

0425-1 ワルクの不利キャラ


なんか裏でダイヤグラムつけるのが
流行ってるみたいなのでダイヤグラム書いてみる。

って言ってもどうせ、2キャラ以外には有利なので
俺が思う、ワルクの数少ない不利キャラについて。


1、ワラキア(4:6)
空中戦で勝てない。
こちらのJBが判定で勝っても
肉マントの為、追撃不可能。

なんであんな遠くでカウンターしてるのかと。
空中ダッシュしてもワルクのリーチじゃ追撃は100%無理。


だが、向こうのJBにカウンターで負けた場合は
空中ダッシュから拾われて3000近いダメージを
食らうことがあるのでリスクリターンが合わない。


地上戦はダッシュして2Aやられるだけで運ゲー。
立ち回りで空中イカリングしててもダッシュで糞ゲーにされる。

空中イカは本当に降り際限定で。
2B対空は諦めるしか。

地上、空中共に勝てない。
これは十分、不利でしょ?

ワルクが有利なとこってどこ?w
勝ちパターンとしては

ワラキアJBを空中EXシールド→JCカウンターから
起き攻めで殺すしか無いと思われ^^;

メンドクセ開放がウザい件。



2、軋間(4:6)

基本、軋間が空中戦をしてくれないので
地上の軋間に攻撃をしていくことになるが
ダッシュ相殺にこちらの攻撃が大体負ける。

空中からの攻撃は対空2Bでボコられる。

待っても待たれても、ワルク側だけが怖い。
気持ち的には3:7を付けたい。

捕まれば起き攻めで毎回、ガー不までされることも。
ワルクの装甲だと一回でもガー不食らったら乙。

ワルクが一番きっついキャラ。



この2キャラがやっぱきっつい。
あとのキャラには有利~ガン有利だと思う。

5:5は志貴と秋葉だけ。
ワルクって強キャラやなー。


まぁ、こんな強キャラ使って勝てないワルク使いは

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


だと思ってくだsいちいち出てくんな鳥wwwwwww

個人的に最近のワルクのブームは
空中シールド→JC。

あとは受身狩り5Cwwww
これ安いけど絶対使えるって。


あぁ~、たまにメルブラってやりたくなるなぁ。


そんな今日はバイトで乙。
おにぎりウマー。



【コメレェスぅ】
>>アルバムさん
>>釣られてあげるぜちくしょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




>>うだともさん
>>諭吉と野口を間違えるとかwwwwww




あるあrwwwねーよwww

じょかたとか俺サンクリ逝ってないのに、知り合いが俺の分買ってきてくれてフルセット持ってる俺ガイルww

どんだけ優遇されてんのかとwww

後古いけどみつみのカレンダーとかいる?
絵の資料にでもと思ってに~に~かしゃど~にあげようかと思うんだけど…

かなり後ろが日にやけてるけど…


カレンダー頂きました。

うまー(*´д`*)

ジョカタをコンプ羨ましスwwww

日焼けカレンダー最高ですね( ^,_ゝ^)にこっ


>>カルーネミルク
>>え?俺?俺が悪いの?
紙袋なんて俺使わんかったぞ?w


ごめwwwwww
間違えたwww勘違いですね(^ω^ )

紙袋は俺と亜沙ークとしゃどーだwww


>>どーん
>>アルバムさんの幸せを応援する男ですよ^^

ってかそれはプラスイメージなのかマイナスなのか詳しく聞こうか(゜д゜)


マイナスに決まってるだろタコス(^ω^;)

まぁ、人の幸せを願うのは
ばらすぃ素晴らすぃだと思う。

ばらすぃ、すばらすぃ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
