スポンサーサイト


0423-1 サンクリ突撃!!


【期間限定につき終了w】






筋肉マンの勝利ポーズをHKRと共に練習するマッ○ル。


※別にマッスルは頭が悪い訳ではないのでご了承ください。
俺のネタの犠牲に自らなってくれたのです



べ、別にコメント付くとうれしいとか・・・
更新する気がうpするとか・・・


そんなことないんだからっ!!
ただ記事が停滞すると私があとで
大変だから更新するだけなんだから!!

勘違いしないでよっ!!





    ___      /
  く/',二二ヽ>  / .    ┏┳┓    ┏┓  ┏━┓  ┏┓
  |l |ノノイハ))/  ┏━━┻╋╋━━┛┗┳┻━┻┓┃┃
  |∩ ゚ヮ゚ノ∩.   ┗┳  ┏┛┗┳━  ┏┻━━┓┃┃┃
 ノ l_|(l_介」)丿   ┃┏┛    ┃━  ┃      ┃┃┃┃
 ≦ノ`ヽノヘ≧ .     ┃┗━┓  ┗━┓┃  ┏━┛┃┣┫
. ミく二二二〉ミ \.  ┗━━┛      ┗┛  ┗━━┛┗┛


(゚Д゚)!!

翠ちゃぁぁぁぁ(;´Д`)!!
翠ちゃぁぁぁぁん!!(;´Д    `)翠ちゃっ!!
翠たやあぁっぁぁぁhっあqwせdrft
gyふじk(;´Д゚:::::....(ry

【こめれすは追記へw】


サンクリィィィィ!!

それは迸る熱き情熱の結晶を探す場所。
自分の理想の具現化の代行を求めるがゆえに、
激しい感情の波に溺れる愚者は時に見境の無い人の行列を(ry


書くのマンドクセ。


亜沙邸からみんなで出発。
マッスルは寝てる気満々だったが無理矢理連れて行く。

まぁ、寝てすごす休日よりは
オヌヌメですよ?^^

なんかコミケ帰りみたいな紙袋を
なぜか、俺がまとめて持たされて池袋。

カルネとか自分で持てよ、タコス。

さすがに俺でもあの紙袋は
めっちゃキモチイ(ry恥ずかしいわよ(*ノノ)!!

見ないで!!でも見て欲しい!!みたいな?

ねーよwwwwwwwww




現場到着。




雨降りそうorzな天気だったので
チームに分かれて、戦争地域に陣取りしてから
コンビニで傘を買う私。


400円よ、無駄になってください
雨だけは本当に詰みゲーなので。


マッスルがまたバナナチンポミルク買ってた。
関西で買ってからハマりっぱなしですねー^^


戦闘開始。


まぁ、そんなこんなで俺とマッスルとしゃどーは
ジョーカータイプさんに並ぶ。

俺の狙いは合同本。

てか、マッスルとしゃどーだけ
どんどん前に進めるとかどんなハメ?www

話し相手もいなくなって切ないみつるは
途中でマッスルに頼んで列からエスケープフロムデスしました。

そしてローゼンメイデン本に片っ端から
釣られてましたとさ。

てか、今、ローゼンとささら本以外、目に入らない。

最近は、ローゼンでピンと来たら
なんでもかんでも買ってる。

本当になんでもかんでも。


事前のサークルチェックもいいけど
会場の待ち時間中のチェックが最近のブーム。


本当は事前にカタログ買えてないだけだがww


まぁ、そんなこんなでひたすらあっち行ったり
こっち行ったり。




今日は、BーDの間をエスカレーターで
往復出来ないので死ぬほどメンドクサカッタorz

何km歩いたことやら・・・


ちなみに、ジョーカータイプさんは
しゃどーとマッスルの10人くらい前で
合同本以外は売り切れたそうですwwww


マッスルリーダー乙wwwwww

しゃどーがキレてたwwwww


13時に螺旋階段に集合だったので
一旦、そこに集合することに。




マッスルに頼んでおいたものを貰う。
お金を渡す、ジョーカータイプ、
途中で諦めてよかったwww

売り切れとかマジ死ねる。
まぁ、合同本はこの通り、テラウマスでしたが。

このささらヤベェェェェェ111!!


んで、なぜかこーじさんとも合流したりwww
最近、よく会いますねwwwwwww

俺は某サークルさんのとこに色紙と
ポップいらなくなったら貰えませんか?
って頼んであったので回収ww

色紙は貰えなかったけどね!!

ささーく、どーんは俺と一緒に
もう一度、全体巡り。

他は秋葉原で野試合に行きました。

めでたしめでたし。



片っ端から釣られた俺。

おかしいな・・・
今日は漱石さん5人もいれば十分だと
思ってたんだが・・・

何人死んだかは内緒で(*ノノ)




わかりにくい?では・・・




単行本デスノートの高さと比較してみてください
なんじゃこの厚さは;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



るな様とじょにー様に挨拶して
もう全体を見たので帰ることに。

秋葉原でトイレに行ってくる、って言ったっきり、
どーんが帰って来ないのでメールしてみる。

どーn「先行ったお(・∀・)まさか待ってた?」


↓俺    ↓ささーく
( ゚Д゚)( ゚Д゚)・・・・・・・・・・!?




(゚Д゚)(゚Д゚)・・・


ドーンさん、今度、正座ね^^^^^^^^






仕方ないので
亜沙ークと電車の中で紙袋ウマーしながら
津田沼の亜沙邸に一旦寄る。

紙袋を返して家に帰る。




あぁ、部屋を片さないと同人誌が入らない・・・
現実逃避してTWやってそのまま寝落ち。

最近、TWで街中いると寝落ちしまくる件。

【コメレス】
>>あーくん
>>>Q7.雛苺が巴を連れてった世界は第何世界?



俺とかちょっと前に読んだばっかですけど余裕でわかりませんでしたつД`)・゚・。


デ ィ ス よね^^

あんな数字の羅列をパッっと見で覚える人とか凄い。
てか、マジでわかってた人いるのかよwwww


>>蒼鍵くん
>>格ゲーにも新入社員・・・じゃなかった、新規参戦者が多くなる時期ってあるんですか・・・ん~言われてみると初心者と思われる人が乱入してきたりってのがあったりしたんでそういう時期って本当にあるのかもしれませんね~
戦っててつまんないとか俺も言ったりしますね。読み合い完全放棄したり何でもかんでも暴れで解決しようとする人に対して負けた場合も勝った場合も言ってる気が・・・
ほとんど読み合い放棄とか暴れで切り返されて勝たれたらなんか納得いかなくて( -_-)
俺ももしかしたら頻繁にやってるかもしれませんがね。自分では気付いてないだけで
暴れすぎだったり読み合い放棄しすぎだった場合は遠慮なくいってください・・・
あとエースの平均Lvが落ちてるってのは案外当たってるかもしれないですよ。身内以外ならあまり負けることがなくなったんでw
これって喜んでいいことなんすかねぇ?



コメント長スwwwwwwwwwww
いや、文字小さくすれば問題ないけどね( ゚Д゚)b

まぁ、つまらないってか、
やっても意味の無い処理ゲーを身内で熱い対戦してる時に
やらされると時間が無駄に感じたりで
かなり自分勝手ながら迷惑と感じたりすることが
無きにしも非ずだとボクは思うのですよw

蒼鍵くんは最近、見た感じだと大分うまくなったね^^
ってか、着実にうまくなってるかと。

野試合で負けなくなったのは実力うpだよ。
喜んでいいよb


>>どーん
>>家庭用でたら軋間や青子使い増えるって皆いうけど・・・

俺としてはあの調整だと人口増えないようなきもするんだよねw
お手軽エリアルとか操作簡単だったりでやりやすいけど、その分暴れの糞度がかなりでてくるだろうし、他の格ゲーマーはまずやらないと思う。




で、上記述(ブログ)について

ほぼ同意見、暴ればっかりとかバッタとかはつまらないと思うけど。
ただ負けた時って大体自分が悪いからってのはあるだろうな、相手を侮るとかわけて、つまらない相手も処理れない自分がわるい。
だから相手が誰でも負けないように練習するんだし、言い訳する暇あったら練習なり研究なりしろって思う。




今回はわりかしマジで書いてみたよ。
忘れてないと思うが俺だって格ゲーマーなんだよ?w


家庭用出たらキャラ変えする人は増えると思う。

でも、新規参入者にあのキャラ二人はキッツイねぇ。

両方、厨房狩れないキャラだし^^;


暴ればかり、バッタばかりって
ギルティやったらぜってー勝てないだろこいつwwww
って俺は思うwwww

関係無いけど、ギルティ調整版まだー?
今の調整とかしょぼーん過ぎてやる気せんがな。

いや、家庭用も買ってない俺が言うのは
アレ何ですがね^^;

どーんは最近、アルバム萌えのイメージしかないw


>>うだともさん
>>100%ジャンプ逃げの志貴さんに負けたぉ…

対処しなかった俺も俺だけど…


俺もなぁ~、カルネとか勝てる要素ないと思ってたのに…


勝ってすいませんでした(ぁ





妹とか幼なじみと一緒にお風呂とか小さいときなら普通…だよね!?

ま、そりゃ今はあれだけど…


サンクリ楽しんでねぇ~
(もぅ終わってるけど…)


ってことはうだともさんが2位かしら~。

カルネをランバトで倒したのは凄かったかとww

普通ってか、

一緒に入ろ~!

とか言われましたよ。
アルバムさんあたりが釣れそうなエサですね^^;


>>白斗くん
>>小さいころに従兄弟とかと風呂に入るのはデフォですよ。
まぁ俺は中三まで従兄弟(俺と同い年女)と風呂に入ってましたw

おっきおっきww


おっきおっきww、じゃねーよwwww

という俺も妹が中2まで一緒に入っ(放送禁止


>>こーじさん
>>>明日の部隊数は20人(諭吉×20)

ちょwwwスゴイ金持ちですね^^;
本当だったら勇者です


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

200kとかwwwwwww
ボクはよく、諭吉さんと漱石さんを
間違えますwwwwww

ぶっちゃけあいつら顔同じじゃね?って感じでww


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
