スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0701-1 なに、この敗北感?


妹が彼氏にバイクを買ってもらってた。














く、悔しくなんかないもん!!
悔しくなんか・・・ふわぁぁぁぁんん



沙都子は可愛いなぁ・・・

うん、それがいいたかっただけ。

ちょっと人狼な話。

みんな!
北条だからって理由で憂慮しないで!!
たしかに鬼率高いけど!!

てか、最近、沙都子の初日憂慮多過ぎだろww
Wにーにー使いとしては悲しいねぇ・・・。

今から土日のおおまかな流れを。

【土曜日】

昼から津田沼!
夜はバイト!!
ランバトは出ないかも!

【日曜日】

朝から秋葉原!!に出陣!

ひぐらし勢でリアクトの最終調整版を取りに行く!!

奪う?いや、返してもらうのだよ!!

元ネタ:MGSオセロット

一体どれだけのゴミ共・・・げふん!げふん!

あ、あー、えーと。
転売厨が来るのかなー♪

楽しみでしょうがないw

「全会員に告ぐ、目標!修正パッチ!!

いかなる手段を用いても構わん!パッチを回収しろ!!」

「これは戦争だ、俺達の小さな尊厳を賭けた・・・な」

「なんでもあり、の馬鹿げた奪い合い」

「どれだけ早く目標Pに到達できるかが肝だ」

「さぁ、*してでも奪い取れ!!

「ダメです!****班回収失敗!全滅です!」

「奴らを止めることは出来るのか?」

0703-アキバに溶ける血事件-
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。