

0422-1 ニュータイプは無理タイプ


放置ってか、もうブログに書くこと
覚えてない予感がします。

でもお兄さんがんばる。
これからはちゃんと更新する。

でも、その前に今日の日付(30日
に追いつかないといけないのだわ。



辛く、苦しい戦いが今、始まる。



            └-i:::::::::::::::::::::::: ,.  '"´     ``ヽ:::::::.: : ヽ、
            __...ノ: : : : : : :,.ィ´   /     ',   ヽ `丶、: : : :ト.、  ,.ィ"ヽ
       .     |: : : : : : : :/  ./  /      ',   ',  「: : : : :|:.:.:ヽ: : : : : 〉ニニ、二
  な     \ ヽ.ィ: : : :/    /   ,'       l   ', `丶ト、:|:.:.:.:.:.|: : : : :ート、、ヽ
  る  更  /  r‐:':::::::/     ,'  ,'          !   .l i'"´: : |:.:.:.:.:.:!: : : : :_:ハ ',ヽ
  だ  新  l   ',_:、:::/     l   l        |l     ! ',: : : :.|:.:.:.:.:.:|: : : : L_l::', ',r
  け  が  \   ノ:,'     ,'l   |     l  | l !  ! |  `丶; |:.:.:.:.:.::!: : : : : :ハ::ヽ
  な   大  /   /:| |   ,' | ! .!l|    ,'| l l | l ,' ,|. |!´: :.!:.:.:.:.:.,': : : :r '/   ブ
  の  変  \ /:::,! |   ..L.',_ト. |',ト   / !./l/├ /¬ ¬、).:: /:.:.:.:./: ::::::::| 〉   ロ
  だ  に    ):::::ハ.ト 、 ! ..l_ヽヽ\、./ l/"´ l/_∠ |  {: : :/:.:.:.:./::::::;:::ノ/    グ
  わ      (´ヽ|l ',ヽ \ !,イ `` ト  '′   ,イ"´ lヽ  ,ハr'^,-ヘ':::::::::}::! \ な  放
        _丿  |   ト、ト.`弋..ン        弋..ン ' | .|/j〈ィ'>》_ノ"!::l  〉 ん  置
\_ へ , -、(     |    l l.|. ',     、        l  ! .|:.ヾ ニフ   !:: く  て  す
    〉′ `    |   / / | ト、     ,.、     | l| |/      ヽ /     る
   ./.        |  / / | |_.> 、       _..-.、l l ! !        〈_    
            l|  /,イ _..l l:.:.:.:.:.:.:`丶、 __..ィ´:.:.:.:.:.,' .,'::| |          丿へ    /
             !|_ノ' r":.:.l l:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハィュヘ:.:.:.:.:.:.:./ /:.:::! !ヽ、           \_/
          _..'"ィ´  ト、:.:.! .l:.:.:.:/``ヾ.ニンリ:.:.:.:.:./ ':.:.:.:.:| |:.:.:/、



真紅かぁいいよぉぉぉぉおぉぉおおぉ!!
リアル真紅お持ち帰りぃぃぃぃぃ(*´д`*)はぅはぅ

どう見ても逮捕です。
本当にありがとうございました。


【こめぇぇぇぇぇれぇぇぇすぅぅぅぅ】
>>ぬこさん
>>ちょwwwwやっべぇwwwwwひぐらしに猫耳幼女がwwwwwうっはwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwww




それだけです (´_ゝ`)


国へ帰るんだな。
お前にも家族ガイルだろう。

      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、

なんだこのAAwwwwwwwwwww
フォントがおかしいせいでテラキモスwwww

梨花ちゃんに釣られてるのワロタ。
まぁ、ボクは沙都子がいれば(ry




今日はランバトな曜日。
午後までまたーりとしてから沼エース。

最近、ってか、今月から定期無いので
ハンマフォールを練習してるんですが

大分、慣れてきましたorz
余裕です。行きも帰りもです。

後ろ溜め+前HSとか簡単すぎだろ・・・



エース。
着いてからマターリと野試合。

ワルク同キャラとか当日予選出る気0の俺には
なかなか楽しめると思った件wwww

7連勝くらいしてシボンヌ。
同キャラ戦とか起き攻め怖すぎなんですが。

最後はメンドクセーHEATしたら死んでしまった。
ご利用は計画的にこっ( ^,_ゝ^)

     
このメンドクセ開放って
結構キャラによって強いから腹立つよねwwwww

TOPはワラキアwwwwwwwww
時点で秋葉って感じか(゚Д゚)しr?こっち見んな


ランバト。
ボクは一回戦で緑色のロリまんさんと接戦した挙句、
最後のドット状態でJAを貰い、負けたと思ったら
向こうのコンボミスにレヂュース連打が刺さって勝ちました。

これなんて糞ゲー?Wwwww

アホかと。

このレヂュースとか言うシステムは
本当に無くした方がいいwww


んで、途中を省略して準決勝で
神の志貴に殺されてシボンヌwwwwwwwwwwww

あの志貴使いはニュータイプだからしょうがない。
こっちの起き攻めの投げと中段を100%ジャンプ逃げとかwww

お前は梅原かと(;´Д`)

途中でダルくなったので起き攻めを
投げ一択にしてみたらリバサジャンプで毎回上に跳んでいった。


こんなニュータイプに勝てる訳ねーだろwwwwwタコスwww


あえて2Aを重ねないのが俺の強情なところ^^
あれかな、2A重ねられるまで上いれっぱしよう、
とか思ってたのかな( ゜д ゜;)

そんな深い読み合い出来るかwwww
ニュータイプとか俺の天敵です('A`)



なぜかカルネも準決勝でうだともさんに負けて
俺と3位決定戦、なんで負けてるんだよΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

ばかwwwこっちくんなwww

カルネとマターリ対戦して負け。
次は本気を出してやる~(゚∞゚)!!

こっち見んな

最近、カルネとやると毎回いい勝負が出来て
面白いぞ、愚かなうーよ。

まぁ、負けるのは大抵、俺だが。


てか、1、2位の人忘れちゃったwwww
うだともさんと志貴さん、どっちが勝ったのだろう。

3位はカルネ。
おめでとうございます( ^,_ゝ^) に こ っ

最近、カルネ強くていいなー。
単純にネタ増えてるし、スクランの使い方もテクイ。

元相方として闘劇当日予選での活躍を祈ってます^^


阿須くんはバイト頑張れ。
てか、メガネごめんwwwwwww
言ったとおり行方不明wwwwwww

俺、最低だなwwww


弁償かもしれないフラグ。
また今度会ったら話すねorz


ってか、筋肉マンの時間沸きキャラ。
便器マン。


こいつからはロマンしか感じられないんだが

火力無い、防御無い。
あるのはおもしろさだけ。

誰かこの最弱っぽいキャラで全一目指して欲しい。



ランバトの後の3オンは
あまりやる気なくてごめんなさい><

3オンとかガチでやるより楽しむためだと思ってるので。
あー、でもやぱチームメイトに悪いから今度からがんばります。

すみません^^;

ランバトの片づけして柏勢+αとご飯。
今日もボクはポテトサラダ。

早くお金持ちになりたーい。


KOJIくんの話を聞いてるのが割と面白っな件。

小さい頃に
妹姉とか従兄妹と一緒に風呂入るくらい
常識ディスよね。

いや、今はそのアレだが(;゚-゚)
まぁ、あれだ、ガンバレル(何

そんな今日は明日のサンクリに向けて
久しぶりに亜沙邸で夜を迎えましたとさ。

どーんさん初亜沙邸オメ。
マッスル、しゃどーもなんか釣れて
カルネさんも釣れました。

明日の部隊数は20人(諭吉×20)

戦争がある限り、私は部隊を指揮しつ続ける!!

明日、雨振りそうで嫌ですねぇ・・・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
