

0419-1 罪ゲが増える一方


アニメイト落ちたぽ。
くっそー、自分の住所が忌々しい・・・!!

だが、俺は諦めたわけでは無い!!

受かるまでマジ粘着する。


結構、前の写真やけど




ホスィけど世界に一つしかない
ささらフィギィア。

自作しろってゆーのか・・・!!
この俺に・・・!!( ゜д ゜;)・・・!!

最近、ささら分が足りなくね?俺?
翠星石と真紅でみつるの9割が構成さレテル。

そして、気が付く。
X-RATED終わらせてなかったんだった。

兎に借りたオルタもやらないと!!
その前にマブラブやらないと!!

もうオルタからでいいかwwwwwwww
考えるのメンドくせwwwwww



またカラオケ行ってきた。
意識して練習すると楽しいよ!!

5時間じゃ足らないな・・・


ジャンヌ全部歌うだけで2時間以上掛かるから・・・
てか、ジャンヌをもうちょい完璧に覚えたい・・・


もっと聞き込まないとです。
全部、目ぇ瞑っても歌えるくらい・・・

カラオケやる気魔人。


聖少女領域を歌うとALI PROJECTってか
JAM Projectになるのでw
ちゃんとアリプロっぽくなるような歌い方を模索。

ひたっすら歌う。
→アリプロ×3~5→ジャンヌ→アリプロ~で
めっちゃループザループ。

もっと高い歌を歌いたいので
高音域を練習してみよう。

じょに様を見習ってファルセット練習してたけど
俺、裏声って下手だわぁwwwww

悔しいwwww
これも・・・練習・・・!!

綺麗な裏声ってマジ練習。


しばらくキーの高い歌だけを練習だね。
W-indsをまた引っ張り出して聞いてみるか。

X-JAPANもだなぁ。

「紅」少し楽をすれば歌える!!

がんばるぅ。


まぁ、どう見ても適当日記ですw

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
