

0420-1 薔薇すぃは薔薇乙女に入りますか?


竜崎・・・僕にはどうしても
彼がブログの更新をサボってるようにしか見えないんだが。

そうですね、サボってますね。
そしてずっと翠星石に萌えているだけ・・・



み「おっ!この翠星石テラ可愛スwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwぜwぇぇぇぇwww
ハァハァ・・・カッ!!(立ち上がる)

昆布ドゾォ!!(ドンッ!グシャッ


    |       |       |
    |      |     |
    | ガ ッ!! |      |
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿



・・・・・・・・・・・・!?
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\



コンセントぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぁぁぁ

//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //



馬鹿だな・・・

えぇ、馬鹿ですね。


コンセントを踏んだ痛みは
実際に本気でコンセントを踏んだことのある人にしか
わからない痛み(゚Д゚)でsこっち見んな


【コメレス】
>>蒼鍵くん
>>きっと親がずっとみつるさんを監視してたからエース行くこと知ってて意図的に鍵を忘れたんですよ。多分エースにいる人達にお持ち帰りされるのを恐れたんですよw
それと今ひぐらしの祟り殺しやってるんですけどにーにーの意味がようやくわかりましたよ~俺もにーにーって呼びたくなったんですがww
しかしひぐらし恐すぎっす、正直あういうのは大のニガテなんで早めに終わらせられるようがんばりますよ~


ひぐらしやった後って(主に綿流し編)
部屋のカーテンの隙間とかが無駄に怖くなる気がする。

子供の頃、ホラー映画を見た後に
風呂に入るのが怖かったみたいなwww

にーにーと呼んでくれ^^







拾い物でネタを繋ぐ。

ローゼンメイデン認知度チェック

久寿川みつるのローゼンメイデン認知度は、 100 点だわ


ランク:A
偏差値:62.2
順位:1位 (16824人中)


あなたはローゼンメイデンを知り尽くしてます。素晴らしいです。第3期ができるのを願いましょう。


久寿川みつるちゃんのラッキーアイテム:


くんくん人形


【 認 定 証 】




100点だと必ず1位になります。

まぁ、なんつーか、TVの放映元とか
わかんなかったんだけど
適当に選択したら正解だったwwwww

この問題やって思ったんだけど
薔薇水晶ってローゼンメイデンとして数えていいのか?w

ローゼンが作ったドールだけを数えるなら・・・
考えるのメンドクセ。


ちなみに上級編やってみたら
こんなもんだった。




ラッキーアイテムは、みっちゃんですwwww
ちょwwwwそれwwww人wwwww


これ、ローゼンの認知度じゃなくて
豆知識の認知度だろ!!

雛がトゥモエを連れ込んだ世界の
番号とか覚えてる人おるん?w

Q7.雛苺が巴を連れてった世界は第何世界?

・第82633世界
・第86467世界
・第89912世界
・第90634世界
・第93720世界


正解はCMの後!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
