

0417-1 NEETの逆


はいはい放置放置。
最近、マジ放置きもちいいな。

ちゃんとリアルな状況を伝えるためにも
今週はさっさと書いて追いついちゃおうかな。

そうしよう。

【こめれす】

>>どーん
>>ロリバムモード:クロハの話しで盛り上がる、二次eゲー万歳

アルバムモード:お兄ちゃん、見返りを求めない愛




愛ってのは見返りを求めないんだぜ、一緒にいられるだけで幸せだからな(・∀・)


3次エロゲってあるの?w

最近、どーんを見てると八頭身モナーが頭に浮かぶ。
>>1さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

見返りを求めないのは友情も同じだぜ!!
無償の愛は怖いなwww


>>HKR
>>Lの書き間違いだと思っていたけど
あえて言わなかった俺がいる・・・・。

dohn ってそういう人だったんだ・・
ちょっとショックかも・・・・・・。


言ってくれwwwwww
切ないので^^^^;

どーんってそーゆう人だったんだよ。
関西遠征くらいから怪しいとは思っていたけどw

どーんは絶対マゾ。


>>ぬさん
>>(´・ω・)金持たないでカラオケとか根性テラツヨス


ってかやっぱりリセは流行ってるのか

この間カラオケした時も身内勢やってたし…

身内の一人は幼女デッキとか組んでるし



俺もやるか…




あ、金が無かった orz


別に無いの知ってて行ったわけじゃないやい;

金なんて羽のように軽い。

カードゲームってあんまオススメしません。
絶対飽きた時がしょぼーんなので。




バイト探し始めました。
アニメイトだけがマジでやりたい。

他はなんかどーでもいいや。
とりあえず、日雇いのバイトで稼ぐ。

本屋とかも悪くないかも?って少し思った。

古本屋はめんどくさそうなので
大きめの本屋も視野にいれておく。

最終目的地はずばり、千葉アニメイト。
とりあえず、履歴書を持っていってみるか。

あそこって書類審査の後に面接だから
書類審査受からないと話にならない。

となると痛いのが住所。

もう交通費いらないから
千葉あたりのネカフェで暮らそうかな。

あとは髪切って少しさっぱりしたい。
あぁー、働きたい。

NEETの逆ってなんてゆーの?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
