スポンサーサイト


0416-1 こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ


どちらかというと髪の色とかLじゃね?




って突っ込んで欲しかったです^^


【コメレス】
>>dohn(゚Д゚)∴・∴ターン
>>まあまて、ちょっと違うぜ

アルバムさんを迎えには行ったがロリバムさんは違うぜ
だってロリだったら俺との愛を育めないベ?
俺の中では別人だから(・∀・)


ホットドリンクは気分w
極情メンバーはわりかし知ってるけど結構気分で奢ったりする。

ガチで寒かったしな、気にしなくてよかよか(・∀・)


育むの!?

ってか、どーんの中ではアルバムモードと
ロリバムモードがあるのか?

じゃあ猫耳モードもありかな。

そこんとこ、どーんよ?

ホットドリンクのおかげでボクは生き延びました。
ってか、お金返さないと(;´Д`)関西遠征費。


>>ぬこさん
>>( ゚д゚ )





~( ゚д゚)



秋葉がキョヌーとか何事ぽ

秋葉がキョヌーになれるなら俺だって彼女が出来るはz… ねーよ orz



(゚д゚ )~


だからこっち見んなwwww

まぁ、赤はついに豊胸手術したものだと
俺は自分で解釈しました。

彼女の作り方。
1、声をかける
2、自己紹介して身分を証明
3、やらないか

これでおkです!!
彼女なんて年単位でいないけど!!

ギルティのせいだ。


>>蒼鍵くん
>>ちょwまwドンキホーテでそんなことはさすがに無理っすww某焼肉屋の巨乳ってメニューですら頼めませんでしたから・・・全員女性店員だったんで
それに女装癖はないですからね!女装はやったじゃなくてやらされたですから!べ、別にくじ引きでたまたま当たりを引いたわけじゃないですからね!
それに女装してもいいってのは身内内部に晒してもいいってだけで・・・ごにょごにょ・・・


>>焼肉屋の巨乳
って聞いてこんなん思いついた。



「すみませーん」

きょぬーな店員さん「はーい」



巨乳をお願いします、巨乳。(オッパイオッパイ!」

きょぬー店員さん「え・・・///、あ、はい!かしこまりました!
すぐにお持ちします・・・///」



「まだー?巨乳まだー?ニヤ(・∀・)ニヤ」

きょぬー店員「お待たせしました///きょ、巨乳になります・・・///



「え?何持ってきたの?(・∀・)聞こえないよ!」

きょぬー店員「先ほど、注文を頂いた・・・巨乳を・・・///



「あぁ、巨乳か!さっき頼んだ巨乳ね!!」





きょぬーな店員「調子に乗るなよ!!カカロットォォォォ!!」



「・・・! すみませんでした(;´Д`)」

別にメカ画像に意味は無いです。
えぇ(^ω^ )


>>うだともさん
>>まぁみんなもちちゅけ。

最初の「ニア」です。ってやつに激しく笑ったのは俺だけなのか!?
お腹痛くなるまで笑ったんだがwww

それと、俺も同じことをじょに~に言ってたwww

結論。

ブラちら萌えぇぇぇぇ!!!1111!!!


実際、横髪がながくなってきたぁぁぁorz

ブラチラ?あぁ、ブラチラですか!?
今、気が付いた!!wwww

だって、ボリュームの方が問題であって・・・(ry


>>白斗くん
>>ヌルゥゥゥヌルゥゥゥゥゥ!ヌルゥ!
ヌル・・・・?( ゜д゜ )

赤主がきょぬーなの知らなかったwwww
そのきょぬー赤主をボクにくだ・・うわなにをするせdrftgyふじこおlp;


だからこっち見んなwwww
それとヌルヌル言い過ぎwwwww

闘劇本選の応援で言わないと、めっ!ですよ。

俺的には巨乳でも赤秋葉はいらな(ry
むしろ、秋葉いらn(ry


>>アルバムさん
>>あれ?俺達サイゼで何話してたっけ?w

ギルティとメルブラの話しか覚えてないぞ


たしか、アインシュタインの相対性理論を基にした
現代風の非科学的物理現象全般に関する話題です。

あとは男の欲望は世界平和への願いに変わる、って話wwwww
あれはマジでワロタwwwwww



【つづき(*ノノ)】
あらすじ:五井チャで大会終わってサイゼに行った後に
カラオケに行くことになった僕ら。


フィオさんとナオくんを寒い夜空の下で
またーりとガクガクヌルヌルしながら待って合流。

思ったけどdohnってマジで兄貴気質だなぁ・・・
これでガチショタじゃなければ普通の真人間なんだが・・・

⊂二二( ^ω^)二⊃しながらカラオケへ歩く。
dohnと絶対領域の定義と定理、方程式を熱く語り合った。

絶対領域とは、いかなる環境下でも決して崩れることの無い
絶対的な領域である(簡単な結論

要するに、絶対領域がある限り、
パンチラはありえない・・・!!

何やってんだろ、俺ら・・・


aizさんとゆっくり話したのは
今日が初めてですねw

後ろではマッスルとしゃどーが同キャラ戦うんぬんを
ずっと語り合ってたようだ。




カラァァァァオケェェェに到着。

フィオ、ナオ、みつる、ドーン、マッスル、
あーくん、aizさん、じょにーさん、しゃどぉー。

4人部屋と7人部屋の二つになったので
こっちは俺、じょにーさん、どん、マッスル、あーくん。

まぁ、部屋の移動とか自由だしねー^^
俺はじょにーさんと初めてだから一緒にした^^^^

優しくしてね・・・///


カァラァオケェェェ。
余裕でジャンヌ縛りになってた件についてwww

てか、ヤバイwww
じょにーさんわかってる!!

ジャンヌを聞き込んでる・・・!!

俺と同等以上か!?
しっかりと曲自体を覚えてるし、ウマイ・・・!!

みwなwぎwっwてwきwたwぜwぇぇぇぇwwwww

水面下で勝負しておいた。
いい勝負でした・・・!!いい勝負でした・・・!

じょにーさんのファルセット(裏声)のうまさには関心。
基本の方もいい領域だし・・・!!

俺はどっちかっていうと
ガンバって裏を使わないで歌う派。

だけど、悔しいから練習しておくwwww
ファルセットしっかり決めるとかっけえぇぇっぇぇ1!!

「紅」とか地声じゃ無理だ・・・!!
裏声で攻略することにするぜぇぇぇ!!!

じょにーさんとジャンヌでバトル熱い。
何の曲入れても反応してくるのが嬉しいww

また行きましょうね^^^^^^^^

みんなもジャンヌきっちり覚えようぜ!!
俺も、もっと聞き込もう。

ってか、飲み物無いってきっつい。
一杯350円のボッタクリームソーダを頼んだ。

いや、クリーム入って無いけど^^;


途中、向こうの部屋見たらLyceeやってたw
おまえらカエレよwwwwwww

途中から向こうは寝落ちした他の人を放置して
しゃどーとマッスルが二人でガチカラオケしてたらしいw

何ソレwwマジレアな状況wwwww

最後はマッスルも寝てしまったので(二日連続徹カラ)
こっちにしゃどーが来てひたすらまたーり。

5時まできっちり歌って終了!!
唯一の心残りはアイマスの曲が通信エラーで歌えなかったこと。

マジふざけるなと。

んで、お会計。
財布の中見たら1000円しか無かった。

え?ちょwwwwwwww
借金フラグがおっきおっきorz

そーいや、昨日、起きてすぐ電車乗ったから
財布に金入って無いんだ・・・

普通に五井までいけたから
何の疑問も持たなかったぜ・・・

1000引いて残りは
火曜にdohnに払うことにしました。

なんか俺、最近、借金ばっかだ^^;
これじゃ某志貴使いになってしまう(;´Д`)

(;´Д`)


(゚Д゚)チラッ


そして歩きでそれぞれの未来へ・・・じゃなくて
帰りの道に着いていく。

しゃどぉ、ナオくん、アークン、俺で
線路沿いに歩いてたら

どっかに雷が落ちた。




と思ったら遥か向こうで煙が上がってる。
ってか、さっきの雷ってか、爆発音だったような・・・

と、とにかく、なんか爆発したお(^ω^ )




どうやら五井の工場地帯のどっかで
爆発が起こったらしい。

朝から消防車とかが一杯出動してた。

ニュースとかになったんだろうなぁ・・・
めっちゃすげー音したし。

気になりながらもシャドーに100円恵んでもらって
家に帰って寝てTWして寝る。

日曜とかまったく無いに等しい。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
