スポンサーサイト


0415-1 五井チャ組み手ガチ3on


ニアです。




デスノートの続きが気になって夜も眠れません。



最近、めっちゃ髪伸びてるのに気が付いた。
横が長くなっちゃったから少し切ろうかしら。

でも長いと風呂場とかワックスで
遊ぶのが面白いんだよなぁ。

絶対やるよね、

ス ー パ ー サ イ ヤ 人。



【コメレス】
>>うだともさん
>>俺はまだまだ翠星石を語るのに至ってないと痛感したわwww

カラオケ?
明日逝くしか!!(ぁ

サイコのコメントには笑うよりも激しく共感した俺ガイルw
今でも俺は神主になりたいと思っていr(orz
いや、わりかしまぢでwww


実は巫女さん萌えに縁が無い私。

メイドさんとは似ているようで
かなり対角をなす属性だと思いますが。

今度、そこらへんもkwsk


>>かみるさん
>>納豆はかき混ぜるほど(・∀・)イイ!んだぞ
糸引きすぎで重くて回らなくなるぐらい混ぜるんだ!

結論 納豆=筋トレ


俺、あまりかき混ぜませんでした・・・

今度からネルネルネールネと同じように
ガンバってコネコネします!!

どーでもいいけど入れ物は移し変えない派の私。


>>ぬこさん
>>ぬっとうは~

糸引かなくなるくらい壮絶に混ぜまくった方が良いって昔テレビジョンで見た覚えがありますよん


納豆混ぜる音エロス


ぐっちゅぐっちゅ


ナントゴクトケン
納豆、実際にかき混ぜてもそんな音しません^^;

ずっちゅずっちゅ


>>白斗くん
>>納豆はヌルヌルになるまでかき混ぜなきゃダメですよ。

ヌルヌル~ ( ^ω^)ノ\凹

ヌルヌr・・・ (;^д^)ノ\凹

ヌル・・・? ( ゜д゜ )


こっち見んなwwwwwww

がんばってヌルヌルするよ!!


>>ロリバムさん
>>ばっか!納豆にはマヨワネーズを挿れなきゃダメなんだぞっ・・・!


チンkにマヨネーズかけてろ(^ω^)

納豆にマヨネーズっておまwwww
ってか、何から突っ込んで欲しいですぅ?w

「挿」れる、って漢字がわざわざ変換しないと
いれる→で変換出来ないことですか?

マヨネーズのことですか?w


>>蒼鍵くん
>>うっはww納豆とか実はダメだったりします・・・中学の給食で納豆出たときは他の人にあげてました
あとTH2の女子制服があるなら着てやりますよ!女装だって過去やらされたんだ!!!そんなはずいだなんて・・・ハズイけど・・・
みつるさんが着れといったらなんでも着れそうな気がしますぜ!実際着たら俺に対する見方が360度変わると思いますがね・・・
あ、カラオケオフとか暇だったら俺も参加したいっす


蒼鍵くんって女装癖あるのか・・・?w

マッスルリーダーそこんとこ、kwsk。
俺にはもう手の施しようが無いようだ。

指令:秋葉原のドンキホーテに行って
女性店員に「メイド服の試着したいんですけど~」
って行って来てくれ。

記念撮影も忘れるな。


>>緑翼さん
>>納豆美味しいですよねー。大好きです。
俺の場合は、思い切りかき混ぜる>辛子加えてちょっと混ぜる>タレをかけて全体にいきわたる程度に混ぜる>完成
って感じで。

カラオケ一緒に行きたいですー。
ブログに書いてないのも含めて最近行く頻度が増えたんで練習したい~。

月曜~水曜辺りで行くときがあればケータイにメールを……ほしいなぁ。


思ったんだけど、みんな卵入れないの?
俺は卵無いと納豆食べる気しないんだけどw

水曜~火曜ですか?
じゃあ、さ来週あたりの火曜日にでも
フラグ立てておきますか?

来週までは俺のお金が激しく無いと思われます^^


>>しゃどぉ
>>納豆はとりあえず1000回ぐらいかき混ぜよう。
後はお好みでww


1000回かき混ぜる前に食べます(^ω^ )

あとはカラシを入れるかどうかも
重要な問題だと思うんだけど。


今日は土曜日。
夜(AM10時)が来たので寝たら朝(PM5時)だった。

今日はマッスルとしゃどーの50人組み手と
ガチ3onが五井チャである日だった。

危うくドブりそうになった。

調べてみたら組み手はもうとっくに始まってた。
こんな時はアレだな。

マッスルリーダー乙!!


今日はもうひきこもってTW!!
そんな一日(^ω^ )


・・・・・・
(^ω^ )



ってなるとこだったwww

あっぶねwwww
起きたばっかだけど電車の時間がもう迫ってるんで
何も食べずに急いでダッシュ。


五井チャ。

五井チャリオット

ゲームチャリオット五井店(ナニ


行きでハンマフォールするのは
なかなかに大変だった(ぉぃ

駅でハンマフォールの準備してる最中に
HKRから電話かかってきたwwwwwww

おまwwww邪魔すんなwwwwww


後ろ溜め→前+HSして五井チャ。
ちょうど組み手が終わってフリプの時間だった。

これからガチ3onが始まるわけですね。

一回だけフリプ。
実は日記読み返してもらえばわかると思うけど
メルブルァァァ触るの2週間ぶりwwww

なんか人一杯おった。
そーいやメルブラ稼動から一年以上経ってる。

時間の流れるのってマジで早ぇぇぇぇ!!

んでガチ3on。
俺とロリバムさんはチーム探すも見つからずwww
斡旋で原塁レンを加えての出場となりました。

まっ、軽く優勝して俺TUEEEEするかー
って思ってたら一回戦でじゃむくんに3タテされた。

なるほど、これが噂に聞く
m9(^Д^)レモラッチョ!!って奴だな。


一回戦負けとか何しに来たの?w俺www

負けたのでJadeくんとTW話してた。
セイラいいよ!セイラ天使!!

そして五月の初めにJadeくん、まっするりぃだぁと
カラオケに行くフラグがおっきおっきした。

何?これは俺ら限定かな?
限定じゃなければ参加者募ってみるけど。

ローゼンを普及しておいた。
そーいや、俺、カルネに真紅と花梨のパスケース代、
400円払ってない気がする。


そーいや絵描く紙が無いwwwww
買わないとイカンなぁ。

とか言ってる間に優勝は
カルネ、マッスル、しゃどぉーチーム。

はいはい(゚Д゚)y-~ワロスワロス

んで、今日の日の告知ポスター(じょにーさん作)
をジャンケンで買った人に配るイベント。

欲しいに決まっておろうがぁぁぁぁ!!
負けるわけにはいかぬ!

退かぬ!媚びぬ!働かぬっ!
な、なによ、別にあんたのために働かない訳じゃ(ry


ジャンケンポン!!




勝利など容易い。

って・・・ん!?




ふと、疑問に思ったので
じょにーさんに聞いてみた。

みぬる「じょにーさん、これ、何入ってるんですか?(^ω^;)」




じょにー「胸、ですよ(・∀・)」

みぬる「えぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;)」

ドン!!



じょにー「^^;」

みぬる「opi!opi!!(゚∀゚)!!」


パッドじゃないらしいです。
赤になると膨らむのか・・・・orz

昨日、中野で徹夜カラオケしてきたマッスルを
今日もカラオケ行かないか?って誘ってみたら
おkだったのでじょにーさん誘ってみた。

なんだかんだで4ヶ月くらい前から
一緒にカラオケ行きましょう^^

って言ってたからねw

とか言って間に色々連れた。
しゃどー、どーんも連れてあーくん連れて・・・

もう数えるのメンドクセ。


ご飯フラグがおっきおっきしてるので
サイゼまで歩くみんな。

なぜか放置されたロリバムさんから電話。
HKRカーでサイゼ行ったのかとオモタwwww

場所わからんから迎えに来てよ!

って言ってたのでみんなに伝えてみたら。
一人の勇者が立ち上がった。

元祖ロリバム萌え・・・dohn!!



            \ ロリバムさん回収に向かってます/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ‐=≡   ∧ ∧
             ‐=≡   (;´Д`) ハァハァ 待ってろよ~
           ‐=≡_____/ /_
         ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
        ‐=≡  / /  /    /\ \//
       ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
         ‐=≡    /    /
          ‐=≡   |  _|__
           ‐=≡  \__ \
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | /
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こんな感じで、ガンダッシュのdohnを見送る。

あーくんが「サイゼまで二人きりにして大丈夫ですかね?」
とか心配してた。大丈夫なはずない。

ロリバムさんとdohnが来なかったら
これからは彼らを生暖かく見守ってあげましょう。


いや、ちゃんと来たけど^^;



んで、サイゼ。

ロリバムさんとしゃどぉが変な会話しかしてなかった。
同席したなんすぅテラカワイソスwwwwwww

食事の場であーゆうことを語り合うのはやめましょうね^^

えっ?俺も仲間なの!?
アレ(ロリバム、しゃどぉ、どーん)の!?

あぁぁぁ・・・
(;´Д`)

(*゜▽゜)おっぱいおっぱい!!

どう見ても仲間です、
本当にアリプロジェクトでした。

ミラノ風ドリアだけじゃ足りなかったけど
ロリバムさんとどーんに色々分けてもらって
お腹一杯になる。ウマー。

ポテトは意外と熱い。

んで、食事中にカラオケが強化明日の昼かで
派生しそうだったので相談。

やっぱり今日の夜になる。

サイゼの反対側に言ったらHKRとかが食事してた。
なんか絶暴くんを電話でイジってたらしい。

シラネ。

とゆーか、

aizさん、関西からわざわざ来てくれたのに
あんな関東勢が変態に見えるような人材ばっかで
食事してすみません^^^^^;

次は俺とアルバムさんを主軸に
まともな人を揃え(゚Д゚)てお迎えしまsこっち見んな


サイゼから一回、五井チャへ。
少しだけメルブラやってロリバムさんと別れて
徹夜カラオケ組は出動!!

五井チャの出口でメルブラについて
kaqnさんと話したり。

メルブラとかみんな強キャラでいいですよねー。

じょにーさんにまともな人間じゃないと言われてしまった。
おぅけい、じょにーさん、まずは落ち着こう・・・!な?

そこにセージのバッグで千葉~東京中を生きている
しゃどーとか言う生き物もいるんですよ?

俺ってばすっごく真人g翠星石テラ可愛スwwwwwww
やっべ、翠星石×蒼星石か蒼星石×翠星石か・・・

マジ悩むぜ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

^^^^^^^^^^^^^
aizさん、関西に帰ったらメルブラ千葉勢は
まともな人間ばかりでした、って言っておいてください。

そしてカラァァァオケェェェ。
寒い外をひたすら⊂二二( ^ω^)二⊃してみた。
寒さなんて感じなかった。

てか、長すぎだろ、この記事タコス。
一回ここらへんで続く。


dohnにHOTドリンクをなぜか奢ってもらって
寒さに強くなった・・・!!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
