スポンサーサイト


0414-1 コメレスだけで記事になる


思ったんだけど、俺のブログって
ゲームのこと何も書いて無くない?www



ん?昨日の記事、なんでこんな釣れたのだろうか。
みんなカラオケ好きやねw

今度、お前らカラオケオフ

 や ら な い か


まぁ、ただ単に僕が行きたいだけ。


【こめれしゅ】

>>うだともさん
>>ちょwwwいつのまにアイマス気にいってるの?www

KOTOKOについては次の土曜持ってくんで、楽しみにしてるですぅ。


アイマスは稼動当初からケロ様がやってるのを
(゚Д゚)してたりで大好きですよぉ^^

キャラってか、歌が好きです。
KOTOKOくわしくyrskです!!

あと最後の一文は
楽しみにしてろですぅ!が正解かと(コマカイ


>>ロリバムさん
>>こんどハッピーマテリアルを若本VERで歌おうぜ!!11!!!!


な、なによ!そんなの・・・!
普通に歌うより・・・!恥ずかしいじゃない・・・!(*ノノ)

歌えるか・・・!そんな歌・・・!
ばっかもーん(゚Д゚;)


嘘。
光る風を追い越すまで付き合いまブルァァァ^^


>>dohn
>>カラオケuma~



TH2の制服とか余裕ですよね^^
個人的にはアルバムさんに着てほしい、そしてデーt(ry


ありがとう、釣られてくれて。

TH2の制服をアルバムさんに!!??
うはwwwwおkwwwテラ萌えスwwwww


(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハ・・・

(゚Д゚)ハァ?


dohnは逮捕されたらいいと思います(^ω^ )


>>ぬさん
>>俺は浅上女学院の制服にしますねww



元ネタ分かるかしら~?


元ネタはわかりますよ~^^
いちおーメルブラやってるくらいですから^^


まぁ、実はすぐに浮かびませんでしたけどね^^;

秋葉とかぶっちゃけどうでもい(ry


>>がくじゃむ
>>蒼い鳥だけMP3に入ってるがくじゃむの登場ですよ。
TH2から薔薇園に移りかけのみっつるに再燃してもらおうじゃないか。
つ http://chiba.cool.ne.jp/doriken/kazumi.htm

関係ないけどうちは蒼星石がいいな。


ばっかおまwwww
移るも何も俺はTH2を捨てたわけじゃないぜb

だって、俺の名前・・・(ぁ

ってか、そのURL先がしってるサイトだった件。
がくじゃむ・・・恐るべし・・・!!恐るべし・・・!

蒼星石ってか、俺は翠星石×蒼星石が好きです。
誰も聞いてないよね、そうだよね(*ノノ)

翠星石「蒼星石~、大好きですよ♪」

蒼星石「また君は・・・まったくしょうがないなぁ^^;」

みたいな。うほっwwwwwww
みなぎってきたぜぇぇぇ

お返しにお気に入りサイトどぞー。
つ【http://www.k4.dion.ne.jp/~puniman/】

このサイトだけで俺は生きていけそうだ。


>>3N(さんぬ)さん
>>初めてコメントしてみました。
去年の津田沼交流会に参加した弱い医者です。
覚えてないとは思いますがw

Janneいいですよね♪
自分もsisterとか好きなんでなんとく釣られてみました。


津田沼交流会とかなんで自分でも企画したのか覚えてなすww
テラ懐かしスwwwwwwwwwwww

もちろん、覚えてますよb
たしか、紅白戦でFGさんと当たってたような?

ジャンヌはイイ!!
未だにジャンヌダルクの人らの顔も知らないですがw

カラオケでジャンヌをフルコンプしてみようかしら。
(n´・ω・`n)


>>蒼鍵くん
>>ランバトいけるかわからないけどアンソロ楽しみにしてる俺がいるわけなんですねw
カラオケとか一緒にいくって選択肢が1%くらいの確率しかないんで歌えないっすね
仮に実現するなら一緒に栗林歌いたいですわ。乱舞リングheartsとか
あとカラオケバトンの選択肢にすくみずはないんですか?
いあw俺が着るわけじゃないですからねw
俺が着るのはTH2の男子制服ですよ、TH2の女子制服って制限書いてありませんし


アンソロ持って行くの忘れそう(ナニ
期待せずに待っていてくれたまえ(゚Д゚)

栗林か・・・
ランブリングがたまに入って無いとこあるんよね。
マブラブならどこにでもあるからそちらでもおkb

>>選択肢にスク水
( ゚Д゚)

(゚Д゚)スクミズ?

シィマッタァァァァァァwwwwww
まぁ、カケラも頭に浮かばなかったorz

メイドさんしか考えてないとこーなる。
反省反省・・・って俺はスク水なんて好きじゃない!!w

あんなピッチリした水着なんて・・・!!
この世に存在していいわk

ごめんなさい大好きです!!゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚

君はTH2女子制服を着て秋葉原歩いて来なさい(゚Д゚)


>>サイコさん
>>ばっか!お前!!
巫女服は断じて野郎が着ていいもんじゃない!!
とゆうか、選ばれたもの(女性)だけが着れる神聖な衣であってだな。
俺が正月のバイトの奴等を見て何度説教しそうになったことか・・・・・・(割とガチで


巫女服ってか、よく考えたら袴を着たいだけの私。
あの神社の神主さんがよく着てるような(*ノノ)

コメントの中~後半が熱いwww

メイド服もまた然りですよ。
勘違いがいると(;´Д`)ハァハァってか
(゚Д゚)ハァ・・・ハァ?ですから。


>>桃さん
>>うっはアイマス曲ktkrwww

マスターピース全部初限で買いましたよ(ノ∀`)


ぶっちゃけアイマスって曲はわかるけど
まだ曲名と歌詞が一致しないんですw

今度、亜沙ークにわけてもらおうかしら。





コメレスが長すぎる件について。
もうこれだけで一つの記事だろwwwうぇwww

金曜日。
最近、朝と夕方の二回に分けて寝てます。

朝になるとご飯食べてます。
昔から納豆大好きなので朝は納豆食べてます。

納豆って人によって食べ方がかなり
違ったりすると思うけど俺の場合は、こう↓

みつる流納豆の食し方。

1、かきまぜる(かき混ぜすぎると×らしいです
2、タレを入れてかき混ぜる
3、卵の黄身だけ入れる
4、タレが足りないので醤油を入れる。
5、完成!!

卵を入れると納豆の臭みが相殺されてグッド。
醤油を入れないと味が薄くて食べられません(*ノノ)

俺、やっぱ濃い味がお好き。
濃いのが好きなの。

ご飯は炊きたてより
少し置いたものと一緒に食べるとグッド。

やってるつもりはないけど
ヘルシーなのでダイエット効果もあります。

寝てないのに肌が荒れないのは
納豆のおかげかもしれません。

ってか、俺、最近、肌荒れないな。

こんなんばっか食ってるんだけどなぁ↓




コンビニの蕎麦は箸が刺さる・・・・・!!
ちゃんとした蕎麦食べたい(;´Д`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
