スポンサーサイト


0413-1 カラオケuma-


って書くとdohnが釣れそうだよね^^^^^


ロリまんブログからバトンを拾う。
ちょうびはっせん、むじょうにふくす。



カラオケバトン


1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

今日(木曜)です。

2.初めてカラオケに行ったのは何才ですか?

多分7歳くらいだったとおもう。
その頃はカラオケ嫌いでした。

3.貴方の十八番は?

じゃんぬだるく全般がんばるぅぅぅぅぅ

4.最高何時間歌ったことがありますか?

朝10時~翌朝5時。
どう見てもアホです。本当にありがとうg(ry

5.今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?

「今日」が終わるまで。

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

・Forever Memories(winds
・INVOKE(TMR
・Love is here(じゃんぬ

聖少女領域でよければ歌いますよ?

7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

俺は歌詞がわからない曲は歌わない。

覚えててカラオケで初めて入れるなら
誰とでもどんな時にでもおk。

8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

音楽聴きながら頭の中で。
あとは風呂でボイトレ。

9.変装をしなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれをつけますか?

別に問題ねーじゃん?www
って思うあたり、僕の感覚はおかしいのかもしれません。

俺がこの問題考えた奴だったら

「変装をしなければなりません。メイド服、巫女服、TH2制服、
どれを着けますか?」とかそんな感じにする。

ちなみに俺は↑だと巫女服だ。
TH2制服だけは勘弁。

10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?

俺は常に100点を狙うが
100点は手に入らないからこそ尊いのだよ。

99点目指してる。

11.貴方がカラオケでよく歌う曲は?

・ジャンヌダルク全般
・聖少女領域
・禁じられた遊び。
・アニソン

ローゼンメイデンをよろしくぅ!!


12.最近注目してる曲は?

アイマスの曲wwwwwwwww

も~ぉ、伏目がちな昨日なんていらない♪

13.オススメの5曲

全部ジャンヌでいこうか。

ドライ?、ラビリンス、バニティー、レディ、シスター

さぁ、俺と歌わないか。

14.次に回す人

ちょっとカラオケ行きたくなってきたかも?
って思ったこのブログを読んでるあなた。

ならなかった人は拾っちゃダメ。

べ、別にあんたなんかに書いて欲しいわけじゃないわよ。
ただ、あんたがあまりに暇そうだったから
仕方なーく回してあげるだけだからっ!

勘違いしないでよっ!!




てな訳で、今日は午後からカラオケに行って来た。

マッスループも完璧だ。
ひたっすら聖少女領域を頭に覚えさせた。

水晶の星空は遠すぎるの。

おkwwwwwwwwww
もうアカペラでもいけるお(^ω^ )

そろそろジャンヌも全部覚えてきたから
あまり歌わない曲を開拓していくかしらー。

あとアリプロを覚える。
頑張って覚える。

KOTOKOも覚える。
今度、うだともさんがくれるらしぃ。


月姫のアンソロ。
今度のランバトの日にたくさん持っていきますね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
