

0701-2 バイト時給950円


やべ、ハバネロたんハウス、とかマジ欲しいw
どうも、気が付けばいつも昼杉、みつるです。

そーいや、昨日、

げんしけん6巻

買ったの報告忘れてました。

え?もちろん特装版じゃないですよ?残念ながら。

てかね、ぶっちゃけね、
特装版とか今、知りましたが。

(・∀:;..,

おまけでついてた同人誌の方がおっき、とか
意味不明さが最高だった。

ちなみに表紙はスク水+蓮子コスな萩上さん!!

特装版のはね・・・orz

まぁ、しらんがな、しらんがな。
そんなんしらんがな。

よし、忘れた、悔しさを糧に立ち上げれ!
国民よ!!まさか忘れはしまい!
この屈辱をぉ!!

ちなみにこれがげんしけん6巻に関する情報。
ココ

おまけの方がむしろ

SUGEEEEEE!!w

なんか感動さえ覚えるねw

作家がTUEEEEE!

え?何の話かわからない?
うん、別に大丈夫、むしろわかるな。

じゃあ、こう言えば数人はわかりそうだな。

げんしけん同人誌参加作家の一人を、
いや、一人だけ上げてみよう。





平野耕太



m9(^Д^)

もはや、これ以上は何も言うまい。

何?わからんだと!?
この愚か者めが!ググッてこい!
略さずに言うならグーグルで検索して来い!!

まぁ、日記。
昼起き、昼っつーか、
むしろ15時起き。

うは、大ピンチ。
いや、午前中もね、起きてたんですよ。
でもね、ちょっとありえない体勢でパソコンいじってたら
そのまま寝ちゃったみたいで腰イタスwww

ちょっとツイストしすぎたww

んで、起きてー
あ、ここから昨日の日記の補足。

【ここから】
バイトの面接の準備ー
証明写真撮ってー

うはww誰だwwこの男www
おkwwwおkkkkwwww

して、履歴書を面倒だから一発書き!!
見事成功、さすがだよな、俺( ´,_ゝ`)b

んで、面接。


【ここまで】
ただ、これだけが書きたかった。
むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。

んで、バイト。

気が付かなかったが時給いいなw
しかもコンビニは3年間やってたからな、慣れたもんだ。
でも、レジとかいきなり打たせるか?w
正直かなり日和ったんだけどw

でも、夜勤ということで割かし暇な時は暇だし。
給料いいからな、前のバイトより更にクオリティ高いぜ!!

しばらくは金稼ぎの為にガン働きだな。

まぁ、金は使うために稼ぐのさ。
来月がー、楽しみだー♪

んで、バイトの先輩にフランクとからおあげ奢って貰う。

ちょwww待ってよwwww
初日からいきなり奢られてるしwww

やっべ、なんで奢ってもらえるんだよ・・・

でも、飯の奢りを断るのは男として

いや・・・として!!

間違ってるぜ!!

ありがたく頂き候。

( ^,_ゝ^)にこっ

んで、帰宅してなんか足が痛ぇーなー
とか思いつつ、部屋の中で行方不明になった蛾を発見できないまま、ネットやってたら朝の4時で、しかも
明るくて眠りにくくて

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
