スポンサーサイト


0412-1 しゃきぃぃん


何やってたか覚えてない!!
どう見てもひきこもってたとしか思えない!!

早く土曜日の記事書きたい。
放置日記UZEEEEEEEEEEEEE!!

どう見ても悪いのは私。

【コメレス】

>>ぬこさん
>>(´・ω・)みつる鯖(違)に行ったけどみつるさんのHN忘れたぽ

まぁ 時間的に遭遇はむりぽだった気もするが…


つ【オルランヌ】【久寿川みつる】

俺が確実にinしてる時間帯は
夜8時~朝3時ですwwwwwwww

多少のばらつきは、ありますが。
それ以外の時間でもいたりいなかったり。

0時くらいまでは狩りしてうことが多いので
街中では見ないかもです。


>>白斗くん
>>うほwwwいい判決ディスねwww
これから痴漢する人が激減しますよwwww

そういえば今日リアルでニーソはいて絶対領域を作ってるテラカワイイ子を発見したですぅ。
どうしたらいいですか?www


検事と弁護士の言うことがわから裁判長って
裁判する意味あるの?ww

まぁ、いい判決であるのは間違いないw

>>リアルでニーソ
俺だったらとりあえず、
あと1mmまで頑張る。

何をあと1mmかは想像してね^^



水曜日。
TWしかやってない気がする。

もうしょうがないさ。

最近、春って感じがするねぇ。
何もせんでも夜が暖かい日がたまにあるわぁ。

まぁ、大体、朝まで起きてる私には
まったく関係の無い話だが。

アニメイトのバイトどーなったんだよ。
どっちでもいいから連絡くれwwwwww

他のバイト出来んがなwwww

適当日記乙wwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
