

0409-1 ホントにホントにお馬鹿さぁん♪


なんか凄い働きたい・・・!!
アニメイトなら・・・!!

無限の可能性を感じるんだ・・・!!

くっそー、あのアニメイト・・・
絶対俺を働かせないつもりだな!?

これはつまり、アニメイトの陰謀・・・!!
俺をNEETにしようというアニメイトの陰謀なのだ!!

こーなったら意地でも働いてやる。

俺がバイトの面接を受ける時、
後日連絡します、って場合に受かったこと無いんです。

これをふと思い出して、
アニメイトに履歴書持って行った時に
なんて言われたか思い出してみる。

「書類審査の上、10日以内に連絡します^^」

あぁ、なるほどwwwwwww

これ、落ちるわwwwwwwww
ごめwwwwみんなww

俺、アニメ店長には・・・
なれな・・・かった・・・(がくっ


【コメレス】
翠星石の画像、正直、でかすぎた。
すまんかった。


>>桃さん
>>最近TWやらないで蒼星石ラジオ聴きながらローゼンRPGやってたりします(ノ∀`)

最近生活がローゼン一色に染まってきた俺はどーなんだろうw


君は今、大事なモーメントを過ごしているんだ。
誇っていい。荒れた地に咲いた美しき花のように・・・!

存分に咲き乱れるがいい!!ナニイッテンダオレ

俺の場合、最近、
一人で翠星石と話してること多い(ぉ

人間って妄想具現化・・・
出来るようになると思うんだ。

なんかもうこれでいいのか俺?w


>>ぬこさん
>>相変わらずハイアカンなぬこはそろそろみつるさんの鯖に移動しようかな~ とか目論んでますよ


カモン。オルランヌ鯖の最新の流行・・・!!

露天で「天空の羽毛700k」と看板を出しながら
露天には神鳥の羽を置いておく・・・!!

なんてさり気無い詐欺・・・!!
恐ろしい・・・!恐ろs・・・ねーよwwww


>>白斗くぅん
>>みつるさんダメ人間ですぅwww

でもそんなにーにーが大好きですぅww

あとにーにーがアニメイトのバイト受かったらアンソロとか買いにいくですぅw
待ってろですぅw


甘いな!白斗くん!!

翠星石の語尾の「ですぅ」は
実は毎回は使われないのだよ・・・!!

使うときはさり気無く。
それが「ですぅ」の使い方ですぅ。

アニメイトのバイト受かったら
たぶん、暴走しまくるからヨロシク^^

接客とか大好きだしね!!
超頑張るよ!!お金ホスィ!!



月曜日!!
今日は・・・あれだ・・・!!
その・・・なんだ・・・!!


よし、何一つわからない!!

覚えてるわけ無いじゃなぁいw
みつるはお馬鹿さぁんだもの。






おのれ鍋奉行がぁ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
