スポンサーサイト


0408-1 薔薇乙女の名に懸けて


あぁ、こんなに離れてたら
一日2記事書かないと追いつかないじゃない!!

何よ!もう!私帰る!!

今日は土曜日。
メルブラランバト!!なので
気合を入れて意気揚々とネトゲ。

やりながら絵を描く。




TWやりながら少しづつカリカリやってたら
いつの間に頭だけ描けてた。妖精さんが描いたのか?

実は、最初、水銀燈を描くつもりだったのが
いつの間にか真紅になってたかしら。

まぁ、姉妹だし、似ててもいいんだよね。
頑張って似るようにしよう。

薔薇乙女1~7ドールは全部描きたいねぇ。
全部、妥協無しで頑張って見るかね。

今月中に全部描く・・・!!
その前に真紅を全部描かなきゃいけないんだが
服めんどくせぇぇぇぇ!!w

でも、愛で頑張る。

ってか、漫画って良く描けるな・・・
要は慣れなのだろうか?

ってか、紙無いの忘れてたorz
アニメイト行ったら欲しい紙が売り切れてたんだよ!!


んで、早朝にTWやってたら
サイコさんから今日のランバト中止メールwwwwwwww

うはwwwwwwwおまwwwwwwwww

メルブラやる気無くなったお⊂二二( ^ω^)二⊃


あ、エースのランバトは店長が不在の時は
中止になりますのでご注意ください(*ノノ)

遠征する際には店に電話してからにしましょう。


ってな訳でランバトのはずが一日中TW(*ノノ)
になった今日はおわり、っと。

ぼうしさんがTW始めて頑張ってますwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
