スポンサーサイト


0407-1 アニメイトで働きたい私


某アニメイトに履歴書出してきたwwwwww
マジでアニメイトでバイトしてぇぇぇぇぇぇぇぇよ!

落ちても受かるまで持っていく!!
伝われ!!この熱意!!

てか、アニメイトに持って行く履歴書ってさぁ
「志望動機」書くのにすっげー困ったんだけどwww

ストレートに書いたら受かるのか!?
それとも落ちるのか?www

どっちだろうwwwww


【コメレス】
今日は翠星石も俺と一緒にレスしてもらおう。
ひとつのコメントに二つレス。謎ですね。


>>うだともさん
>>月姫とメルブラのアンソロほすぃ。



売って(ぁ


買うって言うなら相手に(ry

ゲーセンに持っていって売るのだるいですorz






アンソロを古本屋に売る時には
次の巻が出る前に売らないと値段がガタ落ちするですぅ。

3~4巻前のアンソロとか、
もはや売れるもんじゃねーです。


>>猫さん
>>みつるさんの部屋…




(*´Д`)ハァハァ


ちょwww(;゚Д゚)おまwwwwwww






何、息を荒げてるですか?
深呼吸でもして落ち着けですぅ。

人の部屋って個人部屋だと
その人間の生き方がそのまま部屋に出るです。

だらしないダメ人間は
部屋もだらしないダメダメ部屋に決まってるですぅ。

 
>>蒼鍵くん
>>メルブラアンソロ売るじゃなくてください(死
つか部屋きれいでいいっすね~俺なんか汚いし臭いし狭いし・・・(-_-;
部屋キレイキレイしたいけど親の私物とかも共有なんでできないし何げにゴミ置場と化するし・・・この前なんて廃品回収の本10~15冊×20くらいあって部屋の一角だけおっきおっきしてましたよ


いや、俺、売るとは言ってないwwwwww
メンドウだけど次のランバトとか
持って行ってみようと思う。

いや、俺の部屋の一角もおっきおっきしてる訳ですが。

そして、この部屋の写真は、
実は去年の7月頃のものなので
本当はもっと部屋が散らかってたよwww

あとは部屋にポスター貼れば完璧。






掃除しようと思えば案外、掃除出来るものですよ。
いらないものをゴミに出すだけで大分変わるですぅ。

もし、床に物が散らかってるなら、
まずはそれを全部片しやがれですぅ!



>>どーん
>>本とかさ、楽しみにしてる漫画以外同人誌しかいらないんだが・・・

そこんとこどうかな(・∀・)?


週間漫画とかの場合、
単行本は本当に気に入ったのしか買わないけど

同人誌は適当に魂の羅針盤に反応した物は
片っ端から買ってるよぉ。

それが俺を肯定するってことだ!



みつるは毎週ジャンプのデスノートを
楽しみにしてるですね。

でも、単行本はメンドウなので買ってねーですぅ。

いかがわしい同人誌は結構、買ってやがるです・・・
あんな本やこんな本ばっか・・・最低ですぅ。


>>亜沙ーク
>>本とか読むものじゃなくて保存しておくものだと思ってるのは私だけかしら?w

私だけですね、そうですねOTL


読んでない本でも、未開封の本でも
そこにあるだけで幸せになれるよね!!

カルネみたいにデータの方が好き、って人より
俺らみたいな方が多いと思うよb

じゃなきゃ、同人誌とか売れないしwwwww






物とはそこにあるだけで意味があるものもあるです。

書籍をインテリア扱いしてるから
どんどん本が溜まって行くんですよ。

でも、データよりは「本」の方が温もりがあるです。
データは手に取れないものですからね。


>>HKR
>>車でとり行くわ~。

俺にもおくれ~。


なんかさー、このコメント見た瞬間、
HKRに全部あげたくなったんだけどwwwww

他の皆さん、いいかな?wwwwww






車で取りに行く宣言とは
やる気魔人な人間ですぅΣ(゚Д゚;)!?

でも、みつるに持っていかせるから
津田沼で待ってろですぅ。


>>白斗くん
>>俺にも絶対領域くださいな。


てかふとももは禁止区域ディスよ(^,_ゝ^)ニコ


絶対領域ください、って何よwwwwwwww
どーやってあげればいい?wwwwwww

二次元のふともも、ってこう、
挟まれたくなるよね゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚

3次元だとならねーや。






↑ダメ人間ですぅ


>>ロリまんさん
>>みんなかなりがっついてるなwww


こんなに釣れるとは思わなかったかしらw






レスだけで記事が長すぎるです・・・
そしてブログ放置しすぎですね。

遅れて書いてたら日記とは言わねーですよ?


ちらっとエース見たけど誰もいなかったから
そのまま帰ってネトゲwwwwww

やっべwwwww最近エース行ってないwww
俺って津田沼勢だったっけ(^,_ ゝ^)?


あぁ、ゲーセンに毎日行かなくても
大丈夫な体になってきた。

ネトゲ、絵描きとかに時間回って気持ちよすwww

でも、せめて火曜と土曜くらいは行こうwww
あとなぜか、ずっげー中野とかは行きたい。


とりあえず、15日の五井3on。
ややこしくなってきたので整理してみた。

・翠星石といっしょ+ロリまん
・亜沙ーク+わらき屋さん

こー分けることで解決したwwwww


亜沙ークの方には、帽子さんが入って完成。
俺とロリバムさんの方は
あと一人が見つかりませんねwwwwww

誰か俺らと組まないか?

みつるさん、ロリまんさんと組むくらいだったら
~さんと組みますよ(゚Д゚)y-~

って方を募集しております。




まぁ、いきなりだけど
やる気って大事だと思うんだ。

特に何かをやる人間のやる気。

ネトゲでも何でも、やる本人達が楽しくしようと
何かを企画して実行するってのが大事だと思う。

沼ランバトの1周年記念、ちょい遅れたけど
今月末にでも出来るかしら?

やる場合、沼勢にはモッサリ来て貰いたいけど。
とりあえず、店長に話しておくかしらー。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
