

0406-1 夢見るように=トロイメント


翠星石に教えてもらったけど
ドイツ語?とかマジわけわかんねーよ。

みさくら語なら少しは出来るんだが・・・(^ω^;)



無線LANは内蔵型が一番ですね!!
ってか、最近、接続しにくいと感じてたのは
アダプタが壊れかけてたからか!!

今はこんな状態。




電話して聞いたけど別に直さなくていいらしい。
そんなんでいいのかよ?^^;

コメレス。

>>うだともさん
>>ブーンナッコウか…
そういわれると聞こえるかも…

これはもうあれだ、
リアルで使うしか!!(ぁ


ブーン!ナックル!としかもう聞こえません^^^^^
リアルで使う!?誰にですか?ww

マッスルあたりにやっておくですぅ(*ノノ)


>>蒼鍵くん
>>技名ブーンナッコォ!でいいんじゃないですか?出す前のモーションでブーンしてるしもう決定で問題ないかとwww
それと前回のコメントの返信読んで墓穴ほったなぁと激しく後悔w
おっきおっきしてたのはどうみても俺でした、ありがとうございましたww


ついでに勝利台詞も

テリー「うはwwwwおっけぇぇぇぇぇぇいwwwww」

って感じだと思う。
どんだけVIPPERなのかと。

おっきおっき乙wwwwwww

こんな時はあれだ、
マッスルリーダー乙( ^,_ゝ^)!!



なんか気が付いたら
部屋がこんな感じで!!






いちおーA型の血液が命令してくる・・・!
一秒でも早く部屋を片付けろと!!

突発的お掃除したい症候群。
あまりに部屋が凄かったので

整理整頓してみました^^^^^^




なんか部屋整理したのって1年振r(ry
おかげで同人誌とか、その他の書籍が
すっきり収まりました!!


なんか気分がいいですね!!


つか、この月姫とメルブラのアンソロいらねーorz




捨てようにも量が量だし、売るのも、もうダメポ。

どーしよー、3ヶ月前のジャンプの山並に
邪魔なんですけど・・・^^;

誰か貰ってくれるならチマチマ持っていくよ!!

他に書くこと?
あ、ごめんなさい、無いです( ^,_ゝ^)にこっ


あー、最後になんかぶっちゃけるか。



実は絶対領域より、生ふとももの方が好きです。

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ふっとも!ふっとも!
 ⊂彡

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
