スポンサーサイト


0405-1 VOF~Vip of Fighters~


ハローグッテーン。
気が付けばブログは一週間遅れorz
なみつるです。

ご機嫌麗しゅう?

うはwwwwwwwwww昨日の記事www
リンク張り忘レテルwwwwww

原塁くんのコメントがあるまで
まったくwwww気が付かなかったwww

なのに、普通にコメントしてくる君らの想像力に乾杯www

コメレス。

>>セクシィさん
>>http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1436817700 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪


宣伝乙。
でもめんどうだから削除しません。

ついでに見てきた感想を書いてあげるから
感謝すること。

って書くかタコス。
3次元なんて興味ねーよ。

( ゚Д゚)

(゚Д゚)



>>どーん
>>見えたら領域崩壊だと思う。
ニーソとスカート下までの空間を呼称するなら、以外の存在が在った時点で違うものに・・・



いや、まぁ、ぱんちゅ見えるのは嬉しいけどね(*´ω`*)
今度議論してみる?w


絶対領域、ってどこからどこまで?
で言ったらニーソ~スカート間の素肌ですよね。

ぱんちゅが見えていたらニーソ+スカートでも
絶対領域じゃないですよね。

見えそうで見えない世界のあと1mmに、
漢達は挑戦し続けるんだと思う。

ごめん、自分で何言ってるかわかんない(;´Д`)



>>蒼鍵くん
>>それ絶対領域じゃなくなってますよね・・・
もうあれでよくないですか?くまぱんかしまぱんと想定してしまくま領域とかww(死
けどぱんちゅみちゃっておっきおっきしちゃうのは性別上どうしようもないくらいしょうがないですよね・・・
や、同年代とか1つ上、1つ下とかに限定しますけどww


君、頭イイ(・∀・)!なwwwwwwww

見えないのがいいとお兄さんも思うよ!!
見えないからこそ・・・!!
その中には無限のロマンティックルネッサンスというか
なんてゆーか・・・!アレがあるんだ!!

>>けどぱんちゅみちゃっておっきおっきしちゃうのは性別上どうしようもないくらいしょうがないですよね・・・
おっきおっきなんて言ってねーよwwwwwwwwwwww
何一人で同意してんだwwwwwwwワロタwww

蒼鍵くんGJ(・∀・)だわ


>>ロリバムさん
>>絶対領域ってスカートとニーソの間の部分っしょ?

見える見えないは別問題だと気付いてくれっ・・・みつるっ!!


おいおい、ロリまんさん・・・
見損なってくれるなよ・・・?

あんたの中のみつるは、
そんなことも分からないお馬鹿さぁんなのですか?

なんつーか、リンク貼りミスれしゅれしゅ。
今回は私の負けということにしておこうか!!

これで勝ったと思うなよ~!!

張ろうとしたリンク→【ここクリ


>>猫さん
>>(´・ω・)ぱんちゅ見えない方がいいな~



いや むしろ








は い て な い 推 奨


あんたとは、うまい酒が飲めそうだ(■∀■)

は い て な い 状態でミニスカ・・・
(;´Д`)ハァハァハァハァ・・・ウッ・・・!

ちなみに、その際は宇宙の法律により
スカートがめくれる事はありません。

はいてない、ってやばくね!?
俺、自分で言ってて興奮してきたよ(゚Д゚*)!


>>原塁くん
>>>おぅけい、まずはこいつを見てくれ。
み、見れないよ。にーにー。
とりあえず絶対領域と称するなら見えちゃいけない気がします。


このコメントあるまでリンク貼り忘れに
欠片も気が付かなかったよ・・・w

サンクス~^^^^^

見えそうで見えない!って萌えじゃないかな。
見えちゃったら萌えじゃなくてエロだ。

うむ、非常に議論の遣り甲斐があるネタであった。







今、ふと思ったんだけど・・・
コメントとレスだけでひとつの記事になるんじゃね?wwww

ってか、なってるよね?
もうなってると思う。


手抜きじゃないですよ?

パソコンの無線LANが直った。
無線LANの外付けドライバ?が壊れたので
内臓の無線LAN機能で接続してみた。

やっべwwwwwwww
俺頭良くね?www

まぁ、前からイジってて知ってただけですが^^;

カプコンvsSNK2を家庭用でやってて思った。
テリーのバーンナックルが俺には




ブーンナックル!!
⊂二二( ^ω^)二⊃

って聞こえる。
ほら、だって呼び動作もあれだし・・・

↓あれ
⊂二二( ^ω^)二⊃ バーン・・・


三三三( ^ω^)二⊃ナッコウ!!


俺のマザーブレインはもうダメかもしれない。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
