

0404-1 絶対領域


やっべwwwwwwwwwwww
ひきこもっててブログの更新忘れてたwwwww

見てくれてた人ごめんなさい><;
てか、なんか結構見てるんだなぁ、みんな;


こめれす。

>>skyflewさん
>>こちらでは初めまして~、青子Sランクだと勘違いしているskyflewです。やっとPCのネット回線が繋がったので遊びに来ました!でも書き込みは携帯なのは秘密です(・ω・)。(ぉ)メイトでバイトですか~。採用の際にはブーンしながら乗り込みにいきますね!⊂二二(^ω^)二⊃(カエレ)


ようこそ、このなんだかよくわからないブログへ。
存分にお楽しみくださいませ(*ノノ)

青子Sランク!?( ゜д ゜;)

アニメイトでバイトしてーっす。



>>ロリバムさん
>>その本・・・kwsk!!!11!!


やばい、来る・・・!!
来る・・・!


何が来るかはお楽しみで。
゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚





てな訳で、ブログ放置キモチヨス(*ノノ)
な、みつるです( ^ω^)

今日は、秋葉原のゲーマーズに
バイトの面接の予約するかどうか悩んでた。

暇だな、俺。

結局、色々と問題があるので
見送ることにする。

うーむ、秋葉原近辺に住めればなぁ。
文句無しに秋葉でバイトするのに。




おぅけい、まずはこいつを見てくれ。
こいつをどう思う?




いいタマ姉ですね゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚


って・・・違う!!ww

俺は激しく疑問なんだが。
何がって・・・?

絶対領域、にさ。

スカートの中が見えてしまったら
それは絶対領域と言うのか?

ずっとそんなことを考えていた。



もう名前に矛盾が発生してるよね?
絶対の領域が崩れちゃってるし。

これって正直、どうよ?


おまえらどう思う?

いや、そりゃ、おぱんちゅが見えるのは
うれしいことだ、だが・・・その・・・なんだ・・・


絶対領域とソレは関係無いと思うんだ。


くだらないだと!?
貴様!そこに直れ!!

俺にはテストより大きな問題です。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
