スポンサーサイト


0403-1 メロンちゃん愛玩委員会


えっちなのはいけな・・・イイ(・∀・)!と思います!!
翠石星といっしょ、こと久寿川みつるです。

うわ、略さないと長いな。


>>沢近れしさん
>>多分俺ですお


関西のプレイヤーとか全然知らなかったですが
やっぱおもろい人ばっかで良かったですよb

さつき戦でのあの対空ネタを
マスターしてさつきに10:0付けたいと思いますb


なんか春ってさ、
すっげーワクワクするよね。

なんでだろう?

この季節感がそうさせるのかな。






  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ  もう休め・・・!休め・・・!
   | ,|*´^ิ^ิ`) . .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)

今日はメンドクセーけど学校行ってきた。
アレだ、おまえら、
俺が後期も完全に学校サボリンピックしてた?
と思ってたなら大間違いだぜ!

アフィリアでの単位よりは全然取ってるから
無事に2年生になれたもんねー^^^^^^^

ってか、これ卒業出来るの?wwwww
すっげー無理っぽい香りがプンプンwwwww

亜沙ーク、俺と一緒にNEETしませんか?
ねーよwwwwwwwwww


てな訳で、学校。
ダルっ、マンドクセ('A`)

色々やってきた。
けど、もう少し考えないとイケナイ。

将来のこと・・・?
いや、今を楽しむためのこと。

今年で何か出来なければ、
俺はただのダメ人間で終わるだろう。

だが、俺はやる!!
みなぎっている!!やる気が!!
力がぁ!エヌェルギィーがぁ!!

俺は、やるよ!
だからお前らも頑張れ!!

え?何この意味不明な日記。

帰りに沼メイトと千葉メイトで
アルバイトの募集を探しておいた。

アニメイトでバイトか・・・
悪くない・・・!!

帰って絵描きながらTW。
気が付いたら紙が無くなった。

コピー用紙でも買ってみるか。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
