スポンサーサイト


0525-1 Guilty Blood


って名前のサイトを作ってますb

近日公開予定。

どんなサイトかはサイト名で判断できそうですがねw

あとは考えたネタを置いておくサイトも作りたい、
やらなきゃいけないことが多いのに
放置してる自分がいるんだな。

とりあえず今月中…
いや、金曜までに片付けなきゃいけないな。

明日の講義中に糸冬わらせてしまうか。

とまぁ、そんなことを考えつつ朝からHKRとメッセする。

今日、夕方にエースで対戦することに。

昼から学校~。

普通に講義。
英語とかサボりまくってて初めて行ったのに
まだ2回目だった。

よかったー、まだ全然取り返せるよ。

んで、夕方から津田沼に行ってバイト探し。
てか思ったんだけど
夏休みもバイトするだろうから津田沼でバイトだと、
定期買わなきゃ行けないよな?

これどーしよう。
あと、船橋フジで店員の募集してたから
行ってみたいんだよな。

休みを自由に取らせてくれる、
交通費も全額支給ってのが魅力的過ぎるしなぁ。

ゲーセンでバイトするなら四年間やりたいし。

てか、大学、バイト、同人

って全部まとめて成立出来るのかなー。

やってみて無理ならバイト切り捨て安定だが。

サークルも行きたいしほんとに人生足らないなー、ちくしょー。

曜日をうまく考えればバイトはイケるはず。
火曜水曜木曜は大学遅いからまったり出来ると思うしね。

でも地元でバイトってのも捨てがたいから
今週いっぱいで探そう。

大学終わってからバイト行くのだるいし時間勿体ないってわかったからバイトするなら多分、津田沼だろうが。

んで大学終わって津田沼エースに行く。

なんか見知らぬ人が多いな?とりあえずアメリカザリガニみたいに赤くて強そうなアンジに鰤で乱入する。

鰤だから勝てた、この組み合わせごめんね。
起き攻めされないし立ち回りマジで有利だからごめんね。

んで、そっから14連勝~、
ノリジャムも倒したりで頑張った。

てかチップ戦がよくわかんない、
引き戻しと星船で事故ねらいでいいのかなぁ。対策したい。

ジョニー戦は相変わらず下手だったが
ダッシュ見てから星船やってたら勝てた、マジかよ。

って今書いてて思った、
ジョニー戦、端に追い詰められたら恐いのは

端に向かって投げる前投げだよね?

ってことはFD投げ仕込み出来ないじゃん。
なんで今まで気付かなかったんだろ?

これを前提にすればいくらでも端から逃げる手段あるじゃん!

家庭用で調べよう!

あと、結構強いカイもいたが楽な戦い方のカイだった。

そし妄想ネタが割と使えたのに満足、
いささん、Dioさんのカイとの再戦が楽しみだぜ。

まだ部品足らないから勝てなそうだが。

カイ戦と言えばKSMH停止の攻撃判定が
スタンの下を潜れるのって使えないかな。

試してみよう。

集中してやるのは楽しいな、金無いから俺も必死ですね。

ノリさんのソルが割とやりにくかった。
でもまだ鰤対策がされてないから勝てた。

ノリさんってソルが向いてるような気がするw

投げがうまいからなぁ。
でもあれだ、ジャムに慣れてると鰤はきついと思う。

遠Sに勝てるのが前Pと足払いくらいしかないし、
足払いに至ってはガンフレFRCでの事故すらないという。
回り込みみたいな技がないから下S振り放題だし。

ヴァンディット系は落ち着いてやればまず当たらないし。
リボルバーなんて重いのが反確だし。

特殊逆鱗もないからきつい。

ヴォルカはそれほど怖くない、やっぱぶっきら怖いけど。
てか俺、ぶっきら対策温いな。
家庭用で調べておこう。

んでメルブラ。
面白いバグを発見(・∀・)

ネロの蛇召還見てから嬉々として
ダッシュからAアッガイ決めたら・・・

アッガイの演出中に蛇に食われた

しかも

ネロがいなくなっちゃったwww

流れとしては
蛇見てからアッガイ余裕でした→アッガイで空中に浮かんでいるネロ→蛇さんが軋間をムシャムシャ→軋間が上から落ちてくる→ネロがいない(´・ω・`)→タイムうp→しばらく止まる→体力負け(゚д゚;)

ちなみにネロが消えた後、軋間は

・前後に歩ける。
・全てのボタンを受け付けない。
・地上、空中共にダッシュ、バクステが出来ない。
・HEATも出来ない。

んで、その時点の体力で勝敗が決まります。

なんだよ、このバグ。

ポンコツくん、HKR、俺、相手の全員が

ポカーン( ゚д゚)だった。

まぁ次のラウンドからはネロをアッガイアッガイ!!
しておいたからよしとしよう。
もうネロの蛇にアッガイは出来ません( ^,_ゝ^)にこっ

んで、ノリさんにメルブラってか軋間を勧めるが
「間違ってもやらないからww」
と華麗にスルーされてしまったw

その後しばらくギルティでノリんさんとやって、FGさんが来るまで待ってようかと思ったが、立ったまま眠りそうになってたんで帰ることに。
でもその10分後にはFGさんが来た、
とかマジショボーンだった。

切ないよー(。A。)

んで、帰ってから人狼やりながら寝落ちして
朝の4時まで起きてた今日は
ひたすらネットやら何やらで
おわり_Ф(´Д` )

やべぇ、HP作るのが楽しすぎるぜ!!
html(;´Д`)ハァハァ
うpする場所ってどこから借りるのー?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
