スポンサーサイト


0402-1 コミックキャッスル!!


隊長!!
今日はコミックキャッスルであります!!

コミックキャッスルオフィシャルページ

って亜沙邸にて起床する。
徹夜でLycee対戦してたらしいカルネとシャドォ。

馬鹿だろwwwwこいつらwwwwww

なぜかドブりそうな亜沙ークとかみるさんを
どうにかこうにか起こしてカルネ、シャドォも連れて
いざ行かん、池袋サンシャイン。

いくぞ、英雄王、諭吉の準備は十分か!!
かみるさん、みつる、亜沙ーク、カルネ、シャドォ。
コミキャに行ってきます。

    /⌒\
 ⊂二(^ω^  )二二二⊃   .
     ヽ-   |
       \/  )          * .
  +     \ <\  ミ    ブーン
         \|\|  




>>ロリバムさん
>>ボク年下だよ・・・ご飯奢ってね^^


m9(´゚Д゚`)

むしろ奢ってください。


>>dohn
>>元五井勢・・・

五井っておいしいの(・∀・)?


俺に聞かれてもわからねーwww
でも、50円なら100%おいしいはず。

チャリオット系、50円にならないかなぁ。



池袋とか最近、よく来るなぁ^^;
てか、dohnに電話しても出ないんだけどwwwww乙www





帰郷して沼に帰ってきた亜沙ークは
どことなく夏の香りを漂わせていました。

俺も夏服買わないとなー^^;
まぁ、夏になってからでいいよねwwww




コミックキャッスル・・・聳え立つお城。
って・・・横の建物がインパクトありすぎwww

まぁ、会場に余裕で着くも。
結構な人がモリモリ並んでる。

今日って大手とか来てるのかしら?w
カタログを買い忘れて誰も持ってなかったので
着いてから購入。




かみるさん、亜沙ーク、カルネはD棟から
俺としゃどぉはB棟に分かれて戦闘開始。

おぅけい。
るなりあ様のスペースだけはHPで確認したから・・・

Twilightlyric

最優先で買わなければならぬ!!
会場して速攻行ってきた。




とまぁ、ゲットしました><
先着50名のオマケ本もゲット出来てヨカヨカ^^

じょにーさんとは闘劇で会ってたはずなのに
なぜか、久しぶりに会った気がしました^^

また五井でも行くかなw

みつるはトワリリを応援していますb

メインが終わったのでもうひとつの目的ぃ!
よーし、パパ、今日もローゼンしか見ないぞ!!

わっしょい!わっしょい!!

そぉぉぉぉぉぃ!!ww
なんかオマケを貰ったのでサンクスwwww

みるみやの部屋

2冊買って翠石星と蒼星石のラミカを
頂いておきましたとさ(*´д`*)

サンクリにも行くみたいなので
また買いに行こうかしら⊂二二( ^ω^)二⊃

シャドォが即効並んでたハートワークさんの新刊も。




薄いけど安くて良い本でした・・・b

ネウロって読み切りの時から好きだったんだけど
誰か、ほかにネウロ好きな人おらんかな?w

みさくらな新刊もゲットォォォォ。
これは亜沙ークに譲ってもらったb




すっげーよ!この本マジすげーよwwwww
やばいwwwwwwwマジやばいwwww

ロリバムさんの為に今度持って行きます^^
ふたなり、ってイイディス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

俺wもwww洗w脳wwさwwれそwうwwww

まぁ、コミキャは、そんな感じでb
亜沙ークがまた大量に釣られてた!!w

お疲れ様だぜb

かみるさんもモサモサ買ってた。
他はあまり釣られてなかった。

貴様!それでも兵士か!?


んで、安いラーメソ屋を池袋で発見したので
入って頼んでみる・・・


Σ( ゜д ゜;)

かけラーメン280円。
あまりに安いのでかみるさんと二人で釣られる。

到着。
写真が無いのが残念でしょうがない・・・!!

見たこと無いようなサイズのどんぶりに
ラーメンがモッサリwwwwwwwwww

うはwwwwwwwおkwwwwww

280円にしては安すぎる。
今度から池袋でのご飯はこれで安定だねwwww

んで、ドーン、こーじさんも一緒に
池袋でLycee巡り。

いや、俺は買わないけどね?

んで、秋葉原!!
いつ来ても秋葉原はいい場所だぜぇぇぇ。

グゥレイトォ。

荷物をロッカーに預けさせてもらって
日曜の秋葉原を歩き回る。

Σ

メイドさんが一杯いるのはいいんだが。。。
警察官と変な人も一杯いたよ!!wwwwww

写真取ってねーorz

日曜の秋葉原もなかなかハイクオリティ。


んで、みんながLycee見てるので
俺とdohnは同人誌に釣られに行く。




何店も巡って2冊だけ。




ローゼン本、欲しいと思ったのは
ほとんど買っちゃったからなぁ・・・;

夢の中の庭師が楽しみでしょうがない!!

dohnが由真と蒼星石本を探してた。
両方、ほとんど見つからなかった。

品薄だと思われ(;´Д`)

んで、秋葉セガでメルブラ。
めっちゃ人おった。

スカイフルーさんと会ったりしたwww

TOMOお兄様も見た。

あれだ。
秋葉原の100円って軽いな。

あの街は金銭感覚をおかしくする・・・!!

でも、そんな秋葉原が大好きだ( ^,_ゝ^)にこっ



帰り。
亜沙邸にちょっと寄って
同人誌をチェックして帰宅。

かみるさんと二人でビショ濡れ。
雨とかマジ帰れよwwwwwwwwww




みつる「例え、この身が朽ちようと・・・!
同人誌だけは雨から守って見せる!!」



かみる「お主・・・男の中の男よ・・・!!」


雨に濡れながら帰宅してお疲れ様。
あぁ、次はコミキャか・・・。

カタログ買わないと、かしら~。



てか、朝、出掛ける時に
カルネが持ち出した傘をなんで・・・
俺が一日中持ってないといけなかったんでしょうかwww

カルネさん、納得のいく説明ヨロwww




徹夜のカルネとしゃどぉは凄い眠そうだったww
dohnがアイマス本にめっちゃ釣られてた。

今日も平和だなぁ・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
