

0401-2 久々ギルラン


いや、有線もいいけど、
ボクはやっぱり無線の方が好きだなぁ。

うっかり書き忘れてましたけど
こっちが今日の日記ですぅ^^^^^^

土曜日!!
なんの理由も無く津田沼エース。

いつものことでした。
そうでしたね。

着くと沼勢がなんかモリモリいたので
俺は北斗やってた^^^^^^^^^

レイの基本コンボを練習中(´・ω・`)
このゲーム空中ダッシュ出せないwwwwww

左向きでの空中ダッシュが難しい・・・
メルブラとか適当で出てるんだなぁ、と思ったw

北斗でハート様に俺TUEEEEされたので(CPUに)
今度、攻略本でも読もうかと・・・w

カルネのマミヤを引ん剥く為に頑張るよ(*´^ิ^ิ`)!

んで、たまにはメルブラやろうと思ったら
ギルティランバトで筐体移動wwww

しかも沼勢とか言ってさ、(元五井勢も含む)
Lyceeやる為にオーガ行くとか言ってるのwwwww

アボガド、バナナかと。


でも暇なので付いて行く俺。

クロガネさんとかいって・・・
空気が読めるんだか読めないんだかわからんwww

最近、「~さんのこと~だと思ってた」と
「知ってたwww」しか聞いてないんだけどwwwwww

学習しるwwwww


もう少しでレベルあがっちゃうよ?w


んで、津田沼オーゥゥガァァ。
こんな場所、津田沼にあったのね^^;

なんか津田沼っぽくねー場所だったですぅ。

秋葉原の裏路地に入ったみたいな感じ。

まぁ、とりあえず、
奥のデュエルスペースに座る。

対戦を始めるLycee勢。
ん?私?やらないですよ?

Lycee流行ってるねぇ~^^







マイフレンド亜沙ークも言っていたけど
ぜってー来月にはLycee人口とか

半分になってるだろうなぁw


暇なのでバラ売りのカードを
絵師さん目当てで買っておいたb




オーガでまたーりと絵でも描こうと思ってたら
HKRがエースにマッスル達がいる、

って教えてくれたのでエースに戻る。

HKRにハウスオブザデッドの攻略を聞いたり。
エースとか100円にしてください><

他の設定は別にいいんで><

ギルティのランバトになぜか出ることにwww
おkwwwwww今日からギルティもやりますねwww

シングル。
そーとー久しぶりなんですが^^;

対戦相手は・・・?

清水(カイ

ん?

なんか聞いたことあるんですがwwwww
遠征勢と当たれて良かったですorz

もちろん、死んでしまった。

スーパースタンエッジとかwww
削除の方向でどうか一つwww

鰤カオってそこまで酷い組み合わせじゃない、
と勘違いで思い始めた。

久しぶりに触ったら対策が思いついた。


暇な時にでも考えておこうかしら^^

んで、3on。
Aたそ、J様がチームメイトwwwワロタwww

久しぶりに見たJ様ジョニーは速かった・・・


結果、よく覚えてないけど
俺とか先鋒で出て負けてただけだおwwww

でも楽しかったのでギルティもやろー^^

んで、メルブラ勢とアルチに移動して
サブキャラ大合戦(´д`;)

俺は志貴使ってたw

カルネのアルクとやるとメルブラの糞さがわかるwww
志貴:アルクとか2:8くらいでいいと思うww

勝つためにはガン待ちしないと勝てないぽ。

何この糞ゲーwwwwww

もうアルクに志貴で乱入しねーですぅ(´・ω・`)

帰郷してた亜沙ークにメール送ってみたら
既に亜沙邸のメンツに入れられてた。

さすがマイフレンド亜沙ーク^^^^^^

HKR、ぼうしさんとチキン亭。
HKRにご飯奢って貰ったwwwwww

俺も誰かにご飯奢るよ!!
年下限定で1名様ぁ!!

今度のランバトの時にでもどうぞwww

亜沙邸に着いて
シャドォとカルネがLycee対戦してるの見て
明日のコミキャは頑張ろうね!!

な今日は、イトフユ・・・・

明日はぁ・・・!
コミィィッキャァァァァァ・・・!!

こうして、
諭吉大隊の指揮官達は眠りに落ちた・・・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
