スポンサーサイト


0401-1 エイプリルフール


今日はエイプリルフール。
みなさん、元気にしてますか?

今日は皆さんに悲しいお知らせがあります。
悲しいお知らせの前にコメレス。



>>うだともさん
>>更新お疲れ。
KOTOKOとかわりかし曲もってるから今度持ってこようか?


うはwwwwおkwwwヨロwwwww

KOTOKOとか絶対歌えないのが
モリモリあるから楽しみです^^


>>猫さん
>>ノパ冷却なら冷却シート買ったらどーです?

結構使えますよ


ほほぅ、良い情報サンクスですb
今度、秋葉原で探してみますね^^

秋葉原を目的もなく徘徊したい~。


>>dohn
>>正味最近カラオケ行ってて高い声でるようになってきたんだけど・・・


そんな俺とじょにーが死んだ曲に是非ともチャレンジしてくれ、かりんのOPスカーレット(・∀・)


最近、一緒にいってないね~。
今度一緒に行かなくては(・e・)

「紅」とか「X」ってそこらのアニソン(女性歌手)
よりバリ高いんだけど(´д`;)

dohnもこっちに朝鮮してみてくれ(・∀・)

俺もそっち練習するよb


>>Jadeくん
>>声が低いからジャンヌとか歌えるみつるさんがウラヤマスィ('A`)
っていうか音楽なんて最近まであんまり興味なかったからレパートリーがテラスクナスwwwors正直1時間も歌ったらレパートリー出し尽せそうな予感(;´∀`)
みつるさんとのカラオケに向けてレパートリー増やし&高い声出せるように発声練習頑張ります(""`д´)ゞ


俺も去年の今頃までレパートリーが激しく偏ってたけど

すてきなぬまぜいのおかげで、
すてきなうたをたくさんおぼえることができました。

高い声の出し方は顔の準備運動が一番!!

いや、マジでw


>>レモさん
>>KOTOKOなら何曲か持ってるなぁ…。
俺もジャンヌ欲しいんでよろしくお願いしますね^^


うほっいいレモリア。
メッセで送りっこしましょうか^^^^^^^

今度、関西行ったら
カラオケも予定に入れましょうb

マッスルリーダーの生マッスループを
ぜひ、体感してください^^


>>桃さん
>>壁紙が薔薇水晶w
KEI氏の絵は良いですよね~♪と関係無い事を言ってみるw


薔薇水晶とかあんま好きじゃないよ!
翠星石の仇だからヽ(;´д`)ノ

俺の翠星石返せタコス。

>>KEI氏の絵は(ry
うはwwwマジで関係ナスwwwwww




最近、人生をマジメに考えてるみつるです。

う、嘘じゃないんだから!!
本当にマジメに考えてるんだからっ!!

マジメに考えた結果。
俺は今年一年間・・・

学校を休学しようと思います。

理由としては経済的な面ってのが第一。
第二は俺のわがまま。

なんつーか、若い時間にな~んで・・・
勉強しないといけないんだろうね?

俺は中学校の頃からこれをずっと考えてる。

将来の為?
将来ってなんですか?

楽しいの?
楽しいんだ?

なら、今をつまらなくしてでも
将来の為に頑張ったほうがいいのかな。

正直、俺はそうは思わない。

正直、俺は30、40歳になった自分なんて
必要無いと考えている。

自殺願望じゃないけど
老いてまで生きたいとはまったく思わないんだ・・・

もうすぐ20。
あと約10年で30歳。

嫌だね。

あと10年しかないのに。

もちろん、休学に掛かるお金は自分で払う。
当然のことだ。

この一年で色々頑張ってみようと思う。


別に、働きたくないとかじゃないですよ?w
むしろ、色々働いてみたいと思うし。

大学も卒業したいしね。


結構、悩んだけど、それが俺の結論。







悲しいお知らせの方・・・

無線LANのアダプタを踏んで壊しちゃいましたorz
もうダメポ ヽ(*'ω')ノ

もしかしたら
しばらくネット繋げないかも^^;


なんでエイプリルフールに
こんなマジメな話書かないと
いけないんだろうか・・・orz
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
