

0331-1 カラオケで修行中


あぁぁぁぁ
考え事が一杯で何もまとまらない!!

そんな時はカラオケにでも行くのが一番!!
現実逃避じゃない!考えるために休憩!!

コメントが付く前にブログを更新し終えてやる!!

先週、使おうとして忘れてたネタを使っておく。
________________________________

第1回全国 翠星石萌え 共通一次試験 ですぅ




■写真で一言

例)
2人がジュンの夜の秘め事を見てしまった場合

蒼「ごめん、こういう時どんな顔したらいいか分らないんだ」
翠「こんなものは 笑ってやればいいんですぅ」

________________

ふむふむ・・・
この写真で何か考えろというのか・・・




・・・・・・・・・・・

なんてゆーか、その、すまんorz
何も思いつかないよ!!

こんなバカなことがぁぁぁぁあるかぁぁ!!

でも、この写真でうまいこと言えってのが無理!w
なんか思いついた奴はコメント汁!!

俺の今の状況を言わせてみるか・・・。





翠「今日は学校に行かないといけないですよ、マンドクセーですぅ・・・」
蒼「いや、行くのが普通だと思うよ?」


やっべww何このNEETwwwwwww
自分の状況を言わせて見たらダメダメだなwwww

頑張るかwww

てな訳で、今日は
RYU(某ワラキア使いさんに非ず)とカラオケ!!

てか、名前変えないか?w
これブログに書くのメンドーなんだwwww

てか、地元で遊ぶのとか久しぶりじゃね?

しばらく家でまたーりする。
最近、メッセにいねーと思ったら
パソコンが熱くなりすぎて壊れたらしいww

修理乙www

俺はパソコンの熱対策として
扇風機回してますww




デスクトップじゃないから割と熱対策は必須・・・
でも、扇風機は時期的にまだ早い気がしますねw

てな訳でカラオケ。

12時~18時が1時間10円。
これが、まねき猫クオリティ⊂二(^ω^ )二二⊃ブーン

千葉の方にも無いのかな。

非常にリーズナブルでいいんだけど。

2人でのカラオケとかガチだから
割と面白いと思うんだ。

あまり知らない歌を練習してみる。


こぉなぁぁぁぁゆきぃぃぃねぇぇぇ

練習しておく(*´^ิ^ิ`)


ラルク縛り→ジャンヌ縛りなど

ラルクは昔のしかわかんねーwwww
ジャンヌはカラオケにあるのは8割覚えたぞ・・・
曲持ってないのが2割。

誰かメッセでくれくれ。
くれくれ厨乙。

ジャンヌの新曲・・・
俺は割かし好きなんだけどなー。
練習しておくかー。

W-indsとか最近、全然聞いてねーな・・・
今も好きは好きなんだけどねww

ずっと歌ってると死ねる、コレ。

KOTOKOも中途半端にしか知らないわぁ。
今度まとめて手に入れて練習しておくか・・・

カラオケもマジメに練習するよ!!

なんか春になると気合入るね!!
これからは更に頑張るよ~!!

うーむ、働きたいわぁ!!

何にしてもやる気魔人だが金が無い!!
まずはしばらくお金稼がないとね・・・!

頑張るよ。

結局、18時まで俺はガッツリと歌ってた。
なんか体力使うね、これ・・・orz

ガチで疲れましたよ、っと。

帰ってTWキモチヨス。
バイトしたいなぁ・・・くっそー。

学校をどうするかも結論付いたし。
まずは金だ!お金がホスィ。

まとまりの無い文を書き殴ってもしょうがないから
今日はこの辺でおわりっと。

カラオケ、途中でRYU(某ワラキア使いに非ず)
に用事が出来たので後半1時間半くらいは
一人でずっとジャンヌと禁じられた遊びでマッスループ。

なwんwかwわwかwっwてwきwたwぜぇぇwwww

次は性少女領域だ(*´^ิ^ิ`)!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
