スポンサーサイト


0326-1 闘劇予選in石神井


石神井予選の朝。
眼が覚めたら全身が筋肉痛だった。

凄く素敵だと思った。


どう見てもフルキャストです。
本当にありがとうございました。


>>うだともさん
>>某正統派恋愛コミックにその名前があったから、読み方は中学ぐらいから知ってたw

行ったことはないけどねwww


石神井よいとこ一度は、おいd・・・ねーよwwww

あそこなら秋葉原とか池袋行ったほうが
全然経済的です。


>>dohn
>>>俺もロリまんさんも
>普通に真人間じゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


あるあr・・・ねーよwwwwww


うはwwwヒドスwwwww
あっさりと否定されたよwwwwww

くっそー、チュンリーめぇぇぇぇ


>>KOJIくん
>>こっちではお初です。この日はありがとうございました~

あさみの事聞かれたときは正直ビビリました・・・


ウェルカム^^b

次に会った時は
さらに詳細・・・く わ し く

覚悟するアル。


>>マッスル
>>>>ヨロシク、伊○くん^^^^^^^^^^^

こらーーーーーーー!!!!111!!!!


I藤くん、って言うとさ、
「今日から俺は」の伊藤くんしか思いつかないんだけど

そこんとこどーよ?^^^^^^


>>戌亥さん
>>ども
お初です
一度話しかけたことあるんですけどおぼえてますか~?
自分の家にネット環境ないんでバイトがあった日は面白いんでいつも読ましてもらってます~
今四街道勢でローゼンメイデンが流行ってます
翠星石の信者が一人いますしねw
ローゼンメイデンの本を探してるんですか?
四街道に売ってますよ~
はい
それだけが言いたくてカキコしましたw
空気も読めず長文失礼しました~
あ、URLは四街道勢のブログなんでよろしければリンク登録お願いします
それでは


お久しぶりに^^

たしか、NTレジャランの時に、
じゃむな人と一緒にいた方ですよね。

って読んでるってwwwうぇwww
まぁ、なんてゆーか、アレなブログですが、
ゆっくりとお楽しみください^^^^;;

リンクは帰ったらしておきますねb

俺は翠星石の信者、ってか下僕です。


>>白斗くん
>>>俺もロリまんさんも
>普通に真人間じゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(⊃д⊂)ゴシゴシ

>俺もロリまんさんも
>普通に真人間じゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(⊃д⊂)ゴシゴシ

>俺もロリまんさんも
>普通にピーじゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(^,_ゝ^)ニコ

脳内変換されますたww


なんでおまえらそんなに目をこするんだよwwww

あるままの文章で読みなさい!!w
変換もするんじゃない!!

さぁ、今から言う言葉を10回繰り返すんだ。

「22とロリまんさんは真人間」



>>緑色のアルバムさん
>>俺たちはいつまでも真人間だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


デ ィ ス よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんな俺たちを何だと思ってるんだ?ww


コメントレスなげーよwwwww



石神井の闘劇予選・・・。
ぼうし、兎ペアは「行くのマンドクセ」とか言ってて
不参加決定wwwwwwww

何この人達、ダメじゃね?Wwww

あぁ、でも俺も行くのマンドクセwwwwwww


カルネに1000円借りてアルチ。
ちょい前の阿須くんみたいですねorz

でも、ぜってー火曜日に返す。

野試合を少しやる。
凄く・・・体が痛いです(´・ω・`)

ダッシュするのマンドクセ、って感じだったので
歩いて立ち回ってみた。

新しい発見があったwwwwwwwwww

歩くワルク面白い。

2回くらいやってから電車。

中略。

電車の中は結構、面白かったwww


石神井。
しいなさんにイジめられる。

苺ましまろのコッポラのフィギアを
dohn達が取ってきてたので

パンツ見えるのかな?

って見てたら

しいなさんに写真撮られそうになったwww

あっぶねwwwwwwwwwww
確実に0:10付けられるところだった^^;

じょにーさんが自ら写真撮られてた・・・
この人マゾいなwwwwwwww

しいなさんにそんなん撮らせたら
マジずっと0:10ですよ^^;


・・・・・


あぁ、もう0:10なのか!?
カワイソス(´・ω・`)


闘劇予選開始

人数がマジ多いんですけどwwwww
数えるのマンドクセ⊂(´・ω・`⊂⌒`つ

あぁ、48チームかwww
そーいや制限あったんだった。

一回戦。
俺のボーナスゲーム。

だが

先鋒で出た俺は明らかにレバーに違和感。

6に入れると9に入るんですけど(;^ω^)


だって地上コンボが
2A×2→5B(俺は6入れながら押す



2A→前ジャンプ

になったんだよ?ありえないだろ・・・

遠征ご苦労様です、なボブさんと話しながら
レバーの話したらボブさんも違和感感じたとのこと。

ってか、同じ風になってる人一杯いたwwwww
画面をずっと見てると
明らかにおかしいコマンドミスしてる人、人、人。

でも誰も言わないw

まぁ、そんなもんなのかと思いながら
2回戦、阿須&亜沙。

二人とも阿須に2タテ^^^^^
どう見てもレバーハメです、本当に(ry

このゲーセン潰れてしまえ^^^^#

先鋒、俺は6ガードが9になって
志貴のジャプ防止連携に引っかかって乙。

切り札なんて意識してたんだから
普通に食らうはずねーじゃんorz

カルネはEXのスクランで画面を

所狭しと・・・

          ⊂ \       /⊃
            \\/⌒ヽ//
          ((   \( ^ω^)    ))
              /|    ヘ
            //( ヽノ \\
          ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             三 レレ   ブーン




4、5回⊂二(^ω^ )二二⊃してシボンヌ。

EXスクランって反確ですよ?www
それが4、5回出たら負けるに決まってる。

レバーハメとかマジで気持ちいいんだけど。
何しろ、負けた気がしないんだから(汗

今までの闘劇で一番悔しくなかった。
店側に言えばよかったなぁ・・・

そんなんで闘劇予選は終了。
もう石神井なんて頼まれても来るものか。

^^^^^^^^^

帰りもメンドクサイ乗り換え。
もう乗り換えんのマンドクセwwwwww

秋葉原。
どーせ釣られることは確定だし、
書いておく。

えぇ、釣られましたが何か?

写真は、明日でいいや。
今日は文章多いからな。

かみるさんが早すぎてついていけねーよ、秋葉原。
亜沙ーク、俺の3倍の速度で店→店を移動してた^^;

電車の中で5月5日の話をする。

闘劇の開催日時は・・・まだ出てないけど
たぶん、5月5日だと思う。

んで、

【夢の中の庭師】



【Brand New Leaf】

が同日にある訳だ・・・

これ、天秤に掛けるまでも無く
当然ローゼンに行ってきますね(*´^ิ^ิ`)

アレだ、しばらく格ゲーなんて
真面目にやりこまないだろうからね。

当日予選とか行ったとしても
出れるかもわからないしね・・・

そんな不確実な物の為には
頑張れないわぁ(´・ω・`)

これで俺のメルブラ闘劇は終わり!!
しばらくさよなら、グッバイ!メルブラ!!

絵描きたいからバリバリ描くよ^^

ちと早いけど、
俺の中で今年の闘劇は終わり~。

お疲れ様でした・・・

まだ戦う人もいるだろう・・・
でも、ボクはもう、疲れたんだ・・・

来年の闘劇が楽しみ。

【私信】

あ、そーいえばさ、
Jadeくんとカラオケ行く約束はいつになるんだろwww

適当にメッセでもコメントでもヨロシクw


ちなみに、5月5日・・・
たぶん、応援くらいは行ってあげるわ///
勘違いしないでよ?少し時間が余るから・・・///
その・・・暇つぶししに行くだけなんだから!!///

翠星石&蒼星石オンリーとか
俺と亜沙ークの為だけにあるようなもんですよね^^^^^

亜沙ークは悩んでたけど。

当日予選、行くなら俺は止めない!!


翠&蒼オンリーは・・・
俺が亜沙ークの分も戦ってきてやる・・・!!

決心が付いたら教えるヨロシ、ノシ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
