スポンサーサイト


0526-1 木曜津田沼 


今日は大学行って帰ったら
バイト探しに行こうと思ってたんだ。
でも、ノリさんが俺の鰤とやりたい、
っていうから津田沼に行きましたb

今週何回来てるんだよw

というか
メイドさんのことを考えてたらテンションが勝手に上がって秋葉に行きそうになった
のはここだけの話だ@チラシの裏。

とりあえずエースに行く。
なんかメルブラが昼なのに盛り上がってるのを見て

乱入できね
( ´_ゝ`)

しながらギルティ。


一人で星船FRCの練習。
なんか最初は出なかったが
それ以降は成功率90%を上回ってた。
マジいいな、これ。

んで、ひたすらFRCと跳ねダッシュ!
してたらハマーショさんが来る。

俺のとこにツキさんのカイが入ってくる。
ネタを試そうとしたがツキさんがうまくて練習できず。
スタンを星船FRCで抜けるという荒業を
練習してみたんだけど・・・

必要か?これ?

ゲージが無駄に減っていくんですけどw

まぁ、カイ戦はやはり待ちの方が楽だと思った。
んでチャージ見たらガンダッシュしてからまた後方に逃げる。
これだね、うん。

てかツキさんガードカタスwwwww
崩せないwwうぇwww

んで、しばらく連勝してたらハマーショジャムにわからされる。
なんか特殊逆鱗を直ガしようとして食らうのが大杉。
素直にジャンプか通常ガード安定しよ。

てか俺って結構、直ガ狙ってミスってるところが多いのかも。
今度調べておこう。
まぁそれはそうとハマーショジャムに勝てないわけだが。
牽制の仕方変えたら勝てた、間合い取りのうまいジャムには下Sだけじゃなくて強気の前S、遠Sを混ぜないと勝てないな。
いや、前Sは一点読みだけど。

まぁ、結構対戦してから俺がメルブラやってたら
いつの間にギルティが盛り上がってる訳でして(。A。)

ノリさんも来たね。

てかメルブラやばい。
このゲームの勝ち方分かっちゃった。

もう厨房なんて怖くない。
最近厨房に負けた記憶はないけど。

マジ空中投げとかテラやばい。
アレと地上の刺し合いだけでこのゲーム勝てる。
軋間の技って厨房臭い。
やばい、BE立強とかどこで使うか全然分かんないw
みんな暴れるかジャンプして当たらないから意味無い。

軋間の暴れ潰しは立中安定だと思った。
屈中だと暴れを潰せないキャラがいて困る。

メルブラ面白い。

んで、ギルティ。
J様のジョニーとかマジ勝てない、
もうね、

鰤が不利に思えてくる。

非情に情けないが今のところジョニー対策はぬるぽ。
待つジョニーの時代は終わったようだ。
てか、J様の妙に的確な「俺の名」は気をつけないとな。

関係無いが今日いた津田沼勢は・・・
ノリさん、ツキさん(途中で帰宅)、ハマーショさん、
サトル、ロザリオさん、ガックン、
Aさん、J-SONさん、シヴァさん、
てっちゃん、黒酢さん・・・

何人いたんだろ?たぶんこれで全部だとは思う。

沼勢以外には
電脳さんとかいささんとか充利さんがいた。
充利さんのカイがかっこよかった。

いささんのエディ、俺は楽しいんだけど
沼勢には不評なようでおにいさんは悲しい。

でも乱入規制はどうかと思うんだよね。
俺はエディに乱入したい訳だしさ~。
俺と黒酢さんしか入れなかったし。

まぁ、人間が皆仲良く出来るなんて思ってないけど
ゲームする時くらい仲良くしませんか?

そんなことを思った
なんか電脳さんが大人気だった。
いささんと沼勢のわだかまりをどうにかしたいと考える俺。
電脳さんとJ様が仲いいからそこでどうにかならないかなー。
でもいささんと沼勢が話し合ってるとこが想像出来ない。

マジどうにかしてぇー。
人間関係って難しいよー。

そんなことを考えながら津田沼から帰宅して人狼やって
ネットでガイルにワラって2ch見ながら今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
