スポンサーサイト


0325-1 今期ランバト何回目だっけ?w


土曜日!!ランバトォォォォゥ!!

の前にマッスルリーダーと二人で引越しのバイト。

ヨロシク、伊○くん^^^^^^^^^^^



コメレス⊂二(^ω^ )二二⊃ブーン

>>のらさん
>>みつるさんこんにちわ^^
ランバトで話かけようとしたんですがなんか恥ずかしくて話かけれませんでした^^;
次行ったら絶対話かけますね^^
同キャラ戦やりましょうね~^^


おぉwwwwこんにちわ~wwww

俺とか普通のパンピーなんで
気軽に話しかけちゃってくださいwww

ワルクのことを聞くと喜びますw

同キャラ戦が本当に俺は弱いと
最近、気が付きましたwwwwww

修行せねば・・・



>>ロリまんさん
>>そっか~みつるは尿結石が好きなんだね^^


ロリまんさん・・・^^#




いい加減こいつから離れろとwwww


>>ロリまんさん
>>実はしゃくじいって読めなかった人?(・∀・)ニヤニヤ

・・・ごめん、実は8月まで読めなかったんだ俺もw


あんなん所見で読める人がいたら
マッスルリーダー乙^^^


>>白斗くん
>>俺も「しゃくじい」じゃなく「いしがみい」って読んでた一人ww

べ、別に読めなかったわけじゃないんだからねっ!///
ただマッヌルが「いしがみい」って言ってたから信じて読んだだけなんだからねっ!///


マッスルさん・・・^^

俺も実は「しゃくじい」なんて読み方を
二日前までは知らなかった罠wwwww


>>マッスル
>>∑
俺ちゃんと「しゃくじい」って言ったよぉぉぉぉorz


マッスルリーダー乙wwwww





フルキャスト初めてのバイトは
お引越しで、場所は稲毛。

時間も8:00~14:00だし
結構、楽勝じゃね?









 と か 思 っ て ま し た 。


実際のスケジュール。

8:30くらい仕事開始。
なんていうか、始めから俺らの扱いが雑wwww

仕事。

地獄を味わう。

20kgくらいの荷物を持って
3Fから階段を使って外の車まで運ぶ・・・

を延々と繰り返す・・・

階段昇降テラキモチヨス・・・ねーよwwwwwwwww

俺もマッスルもorz状態。
てか、明らかに水分足らない。

なのに取らせてくれない。

あの、脱水症状始まってるんですけど^^;

しかも約束の14:00になっても
開放される可能性が0っぽかったので

大学の用事がある、と言って
無事に脱出する・・・

orz

何も言わなかったら残業で普通に
あと3時間くらい持っていかれそうだったぜ・・・

んで、バイト終了。
マッスルとたぶん、同じ気持ちだと思うので
聞いてみた。

二人の意見は一致した。

もう引越しのバイトやりません^^^^^^^^

てか、辞書が壊れてるらしくて
変換出来なくなっていく言葉がたくさんあるんだけど・・・

誰か修復方法を教えてくださいorz

辞書に新しく登録しようとすると

【登録に失敗しました】

って出るんですけど・・・orz

マジで誰かヘルプってくださいorz

毎日AAが少しづつ消えていってるんで
出来るだけ速い愛の手をお願いしますorz


んで、バイト終わって
死にそうなマッスルリーダー乙^^^^

ん?俺?肉体的にはボロボロだけど
精神的にはいつもより元気だったよb

引越しで荷物は込んでる最中も
眼だけは死んでなかったと思う。

なんの自慢にもならんがなwwwwwww

だって、ぶっちゃけ、俺がバイト中に考えてたのは
翠星石に脳内で罵倒してもらって
死に物狂いで働くという自己ブーストww

やべぇ、俺キモス^^^^^

内容は書かないけど、
妄想って素敵だな、と思った。

だって、それで精神が保たれてるんだからwwww

俺SUGEEEEEEEEEEE。


レベルが上がれば一人で会話も出来るんじゃなかろうか。

訓練してみよう(ヤメテオケ


てな訳でランバト。

中略。結果。

1、アオヤギ(軋間

2、OPI@B88(メカヒスイ

3、翠星石といっしょ(ワルク)




     Z.,.      = =.      ´z      あれあれ?
.    / '´`ミ    = = 、、ヾ~``` \     3位のワルクって誰だ?
   / ,.--  .ミ   = = ミ.    --、 \
.  <  〃-、  ミ  = =  ヽ   ,.-ヽ  >   だれだ?
   ヽ i  l   | |ヽ= = 〃| | u l  i ゝ_
. / ̄u -,´__  | に|= =| l::|/  _`,ー- ,._ ヽ  だれなんだ・・・?
 ーz..ヽ___,,...-,-、ヽ.-'=´= = ゝ| ,´,.-,-...,,___ゝー'
    ',=',=,'=,'=|. /ヾ三 三ノ|  |=,'=,'=,'=,'
  ,―'ーーーーー' /.      |  'ーーーー-'--、
  | l ! i ; '  /.       |  i i i ; , |_
  L____/.        |_______l
   /    ヽ        /     ヽ

   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    俺だった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__


ただこのAA張りたかっただけなのは内緒w


なぁ、誰かコメントに先々週の結果貼ってくれません?w
俺とかマジ記憶力無いから忘れちゃったよ・・・

ランダム3onの方は

1、マッスル、カルネ、キールと俺マシーンさん

空気嫁wwwwwタコスwwww

2、翠星石といっしょ、KOJI、真二

真二くんと一杯話せてよかったわ^^
てか、何この良チームwwww

割かし文句ねーよwwwwwww

ネロ、アルク、ワルク。
ん~、いーいバァランスだ。

終了時刻も遅かったので
本日はフリプ無しで。

こーゆう状況別判断が難しいなぁ。

てか、ランバトに関西の方から霧刀の友達が来てくれてたな。
関西からの遠征乙であります^^

たいして持て成しも出来ませんでしたがねwww





ランバト中に筋肉マンが流行っててワラタ。
おまえら夢中ですねwwwwww

俺も始めようかしらwwwww

そんな今日は柏勢とご飯食べて・・・

チキン亭だったから
全然お話できなかったけどね^^;

亜沙邸でLyceeの対戦見る。
キシマンボウがウケる件についてwwwww

あとロア・マンボウとかwwwwwwww

月姫の男キャラの顔が酷い件について。

シャドォがキシマンボウ&ロア・マンボウデッキを構築してた。
この男には是非、全国まで行ってもらいたいものである。

そんな今日はバイトの疲れがあったので
速めに寝落ちして乙。

他の人らは遅くまで起きてたみたいね・・・

明日は石神井闘劇予選。
参加は最後っぽいから頑張っていこう!!




クロガネさんにチキン亭で

「22とロリまんさんのこと、
昔は真人間だって思ってた^^^^^」

とか言われた。

俺もロリまんさんも
普通に真人間じゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
