

0324-1 金曜は秋葉原


金曜日。
TWでさり気なく徹夜www

今日は石神井に行ってきます^^

コメレスぅ。


>>dohn
>>そこはあれだ、

単行本をしっかり購入してそろえて、そしてこう言うんだ、

マッスルリーダー乙、と(・∀・)!!


いや、もう意味わかんないねwwwww

だが、なんとなくわかる気もする。
マッスルリーダー乙^^^^^^^^^


>>猫さん
>>(* ̄ー ̄)みつるさんの顔覚えたぜ…


アイヤー(n´・ω・`n)

秋葉原とかで見つけても
指差してニヤ(・∀・)ニヤしないでくださいね^^;

優しい目で暖かく見守ってあげてくださいw

・・・そのAA、個人的に懐かしいwww


今日は金曜日!!



あれ?さっき言ったっけw
まぁ、いいやwww

昼まで、さ沙ークとTW。
クラブレベルがようやく6になるとこですw

いやー、二人だとクラブレベル上げマンドクセーw


なんか今日は亜沙ークも、
兎と秋葉原行くフラグがおっきおっき
したらしいので秋葉原に寄ることに。

べ、別に、今日はお金無いから・・・
釣られたりしないんだから!!

(*´^ิ^ิ`) に、にこっ

石神井で登録したら秋葉原行こうかな^^

あ、そーいや、この日記を読んでるあなた!

「石神井」を「いしがみい」とか読んでませんよね?
これ、しゃくじい、って読むんですよ^^

ほ、ほんとですよ!
今、パソコンで変換してみるといいですぅ!!

石神井。

ほらね^^^^^^^^^^^^^

まぁ、それはいいとして、
石神井に行くには・・・っと・・・

各駅に乗り換えて・・・
秋葉原から池袋→西武池袋線→石神井公園前駅

か・・・

まぁ、めんどいけど闘劇出る為に行くか!!
まずは、石神井まで行って登録してかr







次は~、秋葉原~。
秋葉原です。

( ^ω^)



( ^ω^ )



       /⌒ヽ
⊂二二二(*´^ิ^ิ`) 二⊃
     |    /
      ( ヽノ   【→電気街口→】
      ノ>ノ 
  三  レレ


しゃ、石神井に行く前に少しだけ・・・!!
ねっ?少しなら大丈夫だってwwww

さっき電話で確認したら、
今27枠だって言ってたしwwwww

少しくらい大丈夫だって^^^^^^^^^

ってな訳で秋葉原。
電話して亜沙ーク、サイコさんと合流する。

あれ?兎いねーや^^;
なんか連絡無いみたい^^;

そーいや、俺もクロガネさんにメールしてあげてたのに
途中で連絡途切れましたよ^^

3人で秋葉原巡り。
ゲーマーズ見たらアルバイト募集してたΣ

行 く し か 。

ちと自給安くない?とか思ったけど
そこは社員割引でカバーして貰おうwwww

でも、ゲーマーズのポイント溜めても
欲しい物って正直ねーよな・・・^^;

中央通りの店を大方、制覇して
とらのあな、メロンブックス等・・・



・・・・・・・・・・・・


な、なんだよ!?
何を期待してるのよ!?

わ、私は別に亜沙ークにお金借りようなんて
思って・・・無いんだから!!

いろいろ我慢。

ふ、ふふふ・・・
このままなら秋葉原に来て何にも釣られないという
神なプレイが出来るぜ・・・

限界まで・・・すっ飛ばすぜ!!














ダメデシタ・・・・。

ガー不、乙wwwwwwwwwwwwww

マジでローゼンメイデンとかガード不能。
しらんがな、もう何もわかんねwwwwうぇww

まぁ、65k(6万5千円)も釣られてる
亜沙さんの足元にも及びませんがね^^

まぁ、金あったら俺もそんくらい釣られてるけど

結局、亜沙ークに5k借りてしまったorz

んで、キャラグッズとか見てたらもう夕方16時wwww

やっべwwwwwwカルネwwwwww
エントリー埋まってたらメンゴwwwwww

亜沙ークとサイコさんに別れを告げ、
山手線→秋葉原→池袋へ。

約20分。

池袋→西武池袋線→石神井・・・


池袋駅、人いすぎ。



約18分。

暇すぎて死にそうだった件('A`)

南口を出てミスドの正面にあるみたいだけど・・・
って本当に目の前にありましたねwwww

登録。
なんか39チームくらいまで増えてた^^;
危なかった?もしかして?ww

また電車で約40分のハメを
繰り返して、更に秋葉原から

電車に揺られて帰るのでした。



市川あたりで一人暮らししたい。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
