スポンサーサイト


0323-1 マッスルリーダー乙^^


あぁ・・・それにしても・・・
ブログが追いつかない・・・!!

頑張るよorz

コメレスゥゥゥ。ピュッピュッ

>>阿須くん
>>厨になるかならないかなんてやり方次第でしょ

と、今まであった志貴使いの人が別に厨房だとなんとも思わない俺が居る


志貴はある程度までは厨房で勝てるけど
厨房行動で読み合い拒否しても
しっかり対策してる人相手だと勝てなくなると思う。

そこを勝てるのがうまい人かなー。

仮に起き攻めを全部バクステで逃げても
立ち回りで勝てなかったりするから。

暴れ潰し出来る人には暴れても無駄だし。
他のキャラより少し防御面で楽できるだけ。



ちょい一休みの木曜日。
とうとう残すところあと僅かになった闘劇予選。

カルネとメッセして
東北行くか、石神井行くか考える。

電車の時間とか調べて
行くかどうか悩んだ挙句、親に

東北行く(´_ゝ`)

って言ったら

ノータイムで

(゚Д゚#)ダメ

って言われた^^^^^^^^^^^^^^

東北ちょっと行きたかった。


てな訳で、石神井の方の大会に出ることに。
東北はまた来年?wwwwww

石神井予選は、どうやら事前エントリーらしいので
カルネが行かない、って言ってるので俺が行くことに。

明日の話だけどね(´・ω・`)




てな訳で木曜日の朝。
今日はマッスルとフルキャストの登録をするために
昼から千葉に集合する^^^^^

10:30からの説明会の予定だったが
御茶ノ水駅でなんかあったらしく、
電車が遅れてマッスル遅刻wwwwwwww

マッスルリーダー乙^^^^^^

10分でフルキャストの場所を見つけられず、
説明会の時間をずらしてもらうwwww

フルキャスト見つからねーよタコス。

まぁ、とりあえずご飯。
お金無いのになんで俺はラーメン食べてるんだ・・・

ちょっと考えないとヤバイわ^^;

マッスリーダーがオヌヌメするラーメン屋は
割かしガチでうまかった。

あれ、いいわぁ^^

なりたけより、絶対ウマイwwwww

んで、フェラシダで1プレイだけ。
軋間で遊んでたらマッスルに乱入されるwwww

ちょwwwおまwwww
同キャラで勝てる訳ねーだろwwwww

フルボッコくらっておいた( ゚д゚)、ペッ

んで、説明会まで時間が迫っているので
フルキャストに電話して場所聞く。

何度も何度も聞いてすみません^^^^^^^^

ようやく建物発見。
なんかクラーク高校、とか書いてあるように
見えるんですがwwwwwwwww




説明会。
まぁ、こんなもんか。

終わってエースでチマチマ野試合して
マック行ってマターリ飯食って
早めに帰宅しようとしたら

途中でぼうしさん、かみるさんにあったりで
結局、30分以上、外で話してた^^

翠星石テラ可愛ス^^^^^^^

翠星石ですぅ(HP名)の常連と化してる俺、乙。
完全攻略まだー?????

てか、こいつら、
真紅の可愛さを全然わかってくれない。

真紅はちょっぴり大人の可愛さですよ^^^^
アダルトキューティー。

単行本でも読み返して来いなのだわ^^^^





あ、単行本、今日も見つからないww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
