スポンサーサイト


0321-1 闘劇予選in大久保α


朝、起きて
しばらくまたーりして
大久保に行く。

大久保とか行くの初めてだけど
僕、頑張るよ(´・ω・`)


コメレス。

>>ロリまんさん
>>>俺はなぜか、女の人に話しかけられて
東鳩2萌えを語り合ってたwwwwwwww

そこんとこ


kwsk!!


なんか知らないけど
女の人に話しかけられたですよwwww

お気に入りはタマ姉とささらだそうですww

エロゲの話を女の人とするとは
まったく思ってもいなかった・・・w

まぁ、クワシク言う程のことは無いです^^


大久保での闘劇予選。

カルネに駅まで迎えに来てもらって
初めての大久保α^^

ちょっと野試合でもするかー

って考えながら階段のぼる。




( ゚Д゚)


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )


見ろ、人がゴミのようだ。
ムスカじゃなくてもそー言いたくなるorz

60チーム以上とか・・・あんたバカァ?

だるいんで、ずっと雑談してた。
今日の俺は翠星石と一緒です^^^^

サイコさんが今日のイベント(色々あった)
で釣られてたので中身 kwsk!!

18禁が無(ry
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;) ナ、ナンダッテー!!

1冊だけあったFate凛のエロ本しか読まなかった。
凛とかマジいらねーわ^^^^^^^^^^^

時代はチンコ蟲女こと、さくr・・・ねーよwwwww

なぜかいる格闘家にワロスしながら
カルネが北斗やってんの見たり。

ディムロスのトキ見てワクワクしたり
俺も北斗始めようかしら(n´・ω・`n)

レイ使ってカルネのマミヤ引ん剥きたい。
ただそれだけwwwwwwwwwww

HKRが筋肉マンやってんのを見る。
これ、糞ゲーにしか見えないんですけどwwwww

筋肉マンの声が毛利小五郎ワラタwwwww
若本さんもいるしwwwwwww

俺は誰よりも勝利がぁホスィ(゚Д゚)・・・!

生き残るゲームは果たしてどれだろうかwwww

んで、時間になっても始まらない予選(笑)
この人数でまだ始まらないとかアホスwwww

ってかwwww
同人誌読んでたらHKRに写真取られてたwwww

くっそー、無断撮影だし、写真借りちゃう^^




右の青いのが俺wwwwww
良かった、ちょうど下向いてますね^^^^^

サイコさんいい笑顔ですねwwwwwwwwwww

なんか階段のとこでマターリしてると
いろんな人に話しかけられる俺。

俺のブログ読んでる人に会うの・・・
割かし、恥ずかしいねwwww

TNPミルク⊂二(^ω^ )二二⊃

こんなブログですがこれからも
よろしくおながいします(´・ω・`)

てかブログの区分をアダルトにしようかしらwww
まぁ、FC2ブログに文句言われてからでいいかwww

んで、ようやく予選開始。
ちょっと人数があまりにもアレだな・・・

呼ばれてるのもわかんねーから
階段のとこでダベる。

中にいてずっと見てるとか負け組です^^

阿須とSEEDの次回作をwktkしたり。
マジ、これ楽しみだよねww

んで、予選。
チーム名はいつも通り
【いっぱいいっぱいOPI】

なんか凄いくじ運が良かった。

大体、一人一殺と先鋒ニタテで
ブロック抜けて決勝戦。

反対側では

ぇぅ・THER
にく・TDN
がる・RYU
あく・ジョナサン  敬称略

という激戦のブロック決勝wwwwwwww
正直、あの中に混ざったら死ぬ可能性大^^^^;

全部、試合見てたけど
上がってきたのは、ぇぅさん、THERさん。

五井でもやったばかりじゃないですか^^;

向こう先鋒は、THERさんのVシオン。
五井では勝っている・・・

カルネはVシオンが嫌なようなので
俺が先鋒で出てVシオンは倒してやる!

vsTHERさんのVシオン

なんか最近、
シオン系の中段に当たる気がしない!

最終ラウンド。
端でJBを引っ掛けて空中投げ。

相手は残り体力1割の状態で起き攻め!!
この状況で俺が狙う選択肢は・・・!!

1、空中ダッシュJB→着地5Bにシールド仕込み。
2、空中ダッシュ→HEAT見てからEXイカリング!
3、空中ダッシュ→二段ジャンプ!!

見 た 目 で 俺 は 2 を 選 ん だ

思惑通り、相手のHEATモーションが見える・・・

ニア・・・ここまで僕の思い通りに進めているとは・・・
笑いを堪えるのが大変だよ。

EXのコマンドを入れて暗転。

だがしかし

入力が速すぎてHEATを潰せずorz

そこから体力回復されて逆転されるorz

レモラッチョ。

この大事な場面でこれやるかよ・・・orz

俺とかマジいらねー子だな^^^^;

カルネさん、あとは任せた・・・

どう見てもフルボッコでしたorz

カルネがメカ:Vとか3:7でいいよ^^;
とか言い始めちゃったwww

てか、Vシオンとか俺の仕事だよ・・・
ってか、最後でミスるなよ・・・

俺YOEEEEEEEEEEE!!

準優勝とかマジ嬉しくないね!!
紙に名前とか書いたけど嬉しくない!!

やっぱ優勝が欲しいわぁ・・・

ぇぅさん、THERさんと少しお話して
野試合やる。

あれ?なんかワラキア戦がわかってきたような・・・
いきなりワラキア:ワルクが見えてきた。

今更、遅ぇーよ、タコス。

さようなら、大久保α・・・




たぶん、来年まで来ないwwwwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
