スポンサーサイト


0319-1 闘劇予選in埼玉リンリン


埼玉に予選で行くことになりますた。
闘劇予選中ってさ、遠征費用がモリモリ減るね!!

マジきっついんですけどwwwwww


コメレス。

>>ロリまんさん
>俺はなぜか、女の人に話しかけられて
東鳩2萌えを語り合ってたwwwwwwww

そこんとこ


kwsk!!


なんか知らないけど
女の人に話しかけられたですよwwww

お気に入りはタマ姉とささらだそうですww

エロゲの話を女の人とするとは
まったく思ってもいなかった・・・w

まぁ、クワシク言う程のことは無いです^^


埼玉のリンリンって言うゲーセンに行ってきた。

風がマジ強くてカルネと一緒に死にそうになった。

し か も

ゲーセンの場所がわかんなかった^^

でも、







適当に歩いてたら
着いちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

こんなんでいいのかと小一時間・・・

今日も・・・しいなさんにイジられる。
くっそー、このキャラ攻略・・・

 く わ し く 。

しいなさんにリアル立ち回りで勝てるよ!
って人、攻略教えてくださいorz


メルブラォォォァァァが人一杯過ぎるので

ギルティやってたら
しいなアンジにボコられたお(^ω^;)

久しぶりにギルティやったんだけど
んと・・・1ヶ月ぶりくらい?

アンジのP戒とK戒が見えないwwwwwww

あれどっちガードだっけ?wwwwwww
もうなんもわかんねwwwwwww

めくりにすっげー弱くなってたwwwww

なんだかんだで恐ろしい人数がエントリー。
60~70チームくらいだっけ?

人がゴミのようだ^^^^^^^^^^^

チーム名はいつも通りに
【いっぱいいっぱいOPI】

もうこれで安定することにした。


ロリまんさん、サイコさん、
クロガネさん、マッスルと雑談したりで大会開始。

1回戦。
俺がワルク同キャラ負けてカルネが二タテwwww

俺、ワルク同キャラとか
マジわかんねーんですけど・・・

カルネが普通ーに処理してるの見るとヘコむw
でも、ワルクいねーから同キャラ練習出来ないんだorz

ワルク使いのワルクと同キャラしてーよー。

2回戦。
がるさん&RYUさん。

RYUさんをカルネが倒して(すげーな
がるさんにカルネがフルボッコされる。

大将みつるワルク。

最終ラウンド、あとワンコンボ勝負。
ってこのパターン多くねーか?俺^^;

お互い3割。
Vシオンの下段を食らってレデュース。
がるさんがコンボミスってジャンプしてる。

俺は・・・!?


キィィィィン!

なんかしゃがみシールド押しっぱ・・・
してるんですけどwwwwwww

俺のワルクは一体どうしちゃったんだ!?

あぁ、しゃがみシールドとか・・・
JCで乙だなぁ・・・とか思ってたら
がるさんがJA振ってきてて

キィン。

え?ちょまwwwww
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

シールド取ってしまう。

この時の俺の思考・・・
上から思考の順番。


1、相手が上から来たんだから波動拳だ!!

違うだろwwwwww
相手が地上ガードから反確乙だってwwww

2、な、なんかEX技!EX技出すんだ!!

そうか!!EXでキャンセルしよう!
でも、何にする!?EXイカリング?

んと、えーと!?

3、カルスt・・・

どう見ても受付時間切れです、
本当にありがとうございました。


だって・・・狙って無かったんだもん・・・
暴発シールドをどうにか押しっぱに切り替えたんだよ?w

そんなん反応出来るか!!

でも、なぜか、そこでは攻撃を貰わずに
お互い日和ってたのか
しばらくしてから向こうの攻撃に当たってシボンヌwww

本当にありがとうございましたwwwwwwww

がるさんと初めてやったけど
超おもしろかった!!

そんな今日は風邪の強い中を
しゃどぉ、カルネ、俺で沼に帰って

しばらくサブキャラとかでガチって
俺は亜沙邸にwwwwww

俺のサブキャラとか志貴が一番強いみたい。
ネロはなんかイマイチだったから

最近は軋間を使うのが好きw


このキャラ、志貴より厨房に思えてきたwwwww
ある程度のレベルからは軋間の方が厨房。

それが最近の俺の見解。

でも、バッタ大好きな人は志貴使ったほうがいいw
マッスルレベルじゃないと空中戦は出来ないだろうから。

軋間とかマジで強キャラだ。


てか、なんでマッスルはこのキャラで空中戦出来るんだ?w
マジ頭おかしいよwwwwwwwww

てか、HKRのカーナビと化してる、
サイコさんテラワロスwwww

予選、今日は出れないのに車に4時間とかwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
