スポンサーサイト


0318-1 メルブラ闘劇予選in五井チャ


パーキングの度に目覚めながらも
東京にあっさりと着きましたw

これ、行きも寝てれば体感時間1時間くらいで
京都~東京を移動出来るんじゃね?www

ただ、いつも起きてる昼間(22:00~04:00)
に寝るのがちょっときついから前日は
徹夜しておいた方がいいかもしれんなぁ。

と早くも次の関西遠征のことを考えてたりする訳です^^

こーやって口にしてると
どんどん現実味が帯びてくるから怖い・・・w

カラオケオフとかメイド喫茶オフとか
そこらへんも企画して適当に遊びたいんで
暇を見つけて考えてみようかな、
っと思ってみたり~。

あとは単純に飲み会wwwwwwwwwww
僕は未成年ですからアルコールは・・・
その、アレですが、やるっていうなら相手になる。

じゃなかった、
未成年の飲酒は法律で禁止です(*´^?^?`) にこっ


コメレス

>>蒼鍵くん
>>関西すっごく楽しかったようで~俺も関西とか機会あるならいってみたいっす
しかしdohnさん神っすね・・・宿泊費持ちとかマジカッコよすぎなんですが
それよりマッスルがお好み焼きぶちまけたって・・・お好み焼きが熱さに耐え切れなくて爆発でもしたんすか(;´Д` )


関西とかバリオモシロスwwwww
行けるなら週1くらいで行きたいわぁw

まぁ、週1は無理だけど、その気になれば
何ヶ月に一回くらいはいけそうw

ドーンがいなければ関西遠征は無かったから
ドーンにマジ感謝ですがな。

お好み焼きを引っくり返す時に
マッスルはベチャッってするんだ^^


>>緑翼さん
>>関西いいなぁぁああああ。
最近EFZのモチベばかり高かったですけどみつるさんのおかげでメルブラのモチベ上がってきましたw

やる気出して俺も遠征いってきまw


EFZは、俺には無理ゲーなんですが
頑張ってください(^ω^;)

メルブラのやる気だけは無駄にあります^^


>>白斗くん
>>えwwwちょwwwww
そのタマ姉を俺にくだsedrftgyふじこlp
タマ姉かわいいですよね~^^
かわいいって言ってくださいよ(;゜Д゜)


トライスタンド・・・

これ、実は後ろにこのみもいるんだ・・・w
タマ姉は可愛いと言うかエロイwwww

かわいいとは思うよ!!


>>阿須くん
>>マジ貴方達関西に何しに行ったんですか? 汗


関西でタコ焼きを食べるために^^
アレとかコレとかは副産物だ^^


>>カルネ
>>まぁあれだよな
俺のためにいろいろ取ったり買ってきたりしてくれるなんてホントに相方思いな奴で、ぼかぁもう嬉しいよ^^
ていうわけだからタマ姉のトライスタンドと水銀灯のストラップ、今度俺にくれな(・∀・)


タマ姉のトライスタンドは別にやってもいいが、
裏には、このみいるぞ?wwwwww

水銀燈は今度持って行くよww


>>原塁くん
>>ツンデレさんってれっしーさんのことですよね?


シラネwwwwwwwwwww

向こうから自己紹介されて
その名前を聞いてお話してただけなんでwww

次はもっと話してくる^^




東京に帰ってきました。
関西遠征とか収穫一杯で大満足でした^^

んで、とりあえず津田沼に。
ドーンは戦利品抱えて五井に帰宅。

亜沙ークにお土産を渡したいのだが、
時間が早すぎるのでコンビニで2時間程、暇潰し。

してたらバイト帰りのサイコさんと遭遇wwww

亜沙邸へ。なんか色々寝てた。
彼らは放っておいて、
関西で手に入れた同人誌を読・・・

なんで俺は関西でこれを手に入れたんだ?www

まぁ、神の導きに違いない。
この本は関西遠征の思い出として
大切に読むことにしよう。




そして読みながら

「あぁ、レモさん、お世話になりました^^」

って。

うわぁ、なんか迷惑だなwwwwwwwwwww
レモさんごめんなさい^^^^^^^

⊂二(^ω^ )二二⊃レモラッチョーン

なんかやる気魔人がいるので
エースで野試合して色々やる。

ロリまんさんに色々やろうとしたら
ボコられた件についてwwwwwwwwww

ネタはあっても使いこなせてNEEEEEE;
研究しておくんで覚悟するヨロシ^^

まぁ、シャドォと話して成果を感じれたので
割かし満足だったりする(・∀・)

あとは形にするだけですね・・・

んで、カルネカーの面子にな~ぜか
俺が組み込まれてるのでΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

俺も乗らせてもらうことに^^

さすが、カルネさん^^
最高の相方ですね^^

稲毛駅で待ってろ、とのことなので
おとなしく稲毛駅で待つ。

なんかしゃべり方のイントネーションがおかしい^^
関西最高だということでどうか一つ^^

^^ばっか使ってる^^
この^^使いやすいわぁ^^^^^^^^

カルネカー。
ロリまんさんとコロちゃんで笑う。

あとは某七夜使いのカラオケとかwwwwww
これ、めっちゃワロタんですけどwwww

でも気持ちわかる!!

うわぁ、カルネカーの中・・・すごく暖かいナリ~

なんか気持ち悪ぃなwwwwwwwww

雑談しながら無事に五井。

んで、ディムロスと話したり
ロリまんさんと椅子で寝たりで予選開始。


1回戦はよく覚えてないけど勝ち。
2回戦はdohnチーム。

俺がdohnに立Aでツンツンされてシボンヌwwwww
カルネが逆二タテ^^^^^^^^^^

俺とかマジ役に立ちませんねぇ(n´・ω・`n)

しいなさんがあれこれと俺をイジめてくるので
必死に耐えながら次の試合wwww

リアル立ち回りでの

しいな:みつる=9:1

1ねーかも・・・w
10:0?wwwwwっうぇwww
勝てねーわwwwwこの人wwwwww

んで、静岡勢をカルネが先鋒で二タテしたり
俺、どこで活躍すればいいんですか?^^

なんだかんだで気が付いたら決勝リーグ。
4チームの総当りで店舗を決めるようだ。

少年Aさんにニタテられる。
両方ラウンドはドット勝負だったけど
投げを暴れで潰されたのとスライディングで乙った。

ファジー暴れって奴か・・・
カルネも負けて1敗。

vsTAKAさんチーム。
1回、闘劇予選で勝っているが
相手はあのTAKAさん。

戦いを見てた限りだと前回より更に仕上がってた。

前はカルネ先鋒で任せたけど
どーなってるかわからんので俺が先鋒。

フルボッコ乙wwwwwww
カルネもフルボッコで乙る。

TAKAさんに見事に2タテされたorz
二人ともなんも出来てなかったわぁ^^;

vsディムロスチーム。
カルネがディムロス無理だと言うので
俺がカサカサと出る。

3C割り込みを一回だけやろうと思って
ダッシュ見てからやったら当たった。

それで流れを取ってそのまま勝ち。

芳乃レンにフルボッコされるwwwwwwww
カルネがなんか芳乃レン倒して勝ち。

やっぱりレン戦とか何もわかりません・・・

最後はvs ぇぅチーム。

先鋒 俺vsTHERさんのVシ。
シオン系の中段が最近よく見えるので
崩されずに立ち回りでJBと空中投げでハッスル。

何とか勝利を収める。

向こう大将、ぇぅさんのレン。
採集ラウンドまで行って俺4割、えぅさん3割り。

画面端に追い詰めてジャンプ逃げにJBを刺して
JB→JC→2段ジャンプ→JB→JC→空中投げでKO。








ってなるはずだったが
空中投げがJAに化けて峰打ち。

いや、この場面でエリアルをミスるなよwwwwww
そこからHEATされて色々あって逆転される^^

これがみつるクオリティ。
カルネも負けて乙った。

うはwwwwwwwwwwww
これwwwwwwどう見ても俺のせいだぞwwwwww
カルネごめんごめんごめんorz

俺が空中投げまでコンボ出来れば
全チーム2勝2敗で並んだのになぁ・・・

えぅさん&THERさんチームだけ3勝1敗で
五井の店舗予選を取ってましたw

ワルクのエリアルって難しいですね・・・(倒




格闘家が秋葉が負ける度に吼えてた。
ちなみに格闘家はワルクは嫌いらしいwwwww

なんか悪いキャラは嫌いだそうです^^;

格闘家って謎多いわぁ・・・




エリア決勝は、
SIIさん、ゆきのせさんがゲット。

闘劇ルールで永久認めたとはいえ
レイさんが永久で80カウント取られて負けたのは
かなり凄惨な光景だったと思う・・・

闘劇本部とか・・・
これ見てもまだ永久認めるままなのかな?w

だったらメルブラの闘劇とか
寒い時間が出来ると思うんですけど・・・

動画にする時とかはどーすんだ?

DVDにアルクが80カウントとか永久やってるのを
収録するんだろうか?wwwwwww

マジ、メルブラの闘劇は寒そうだ・・・

しいなさんがメカで俺をボコりたがってるが
時間が無いのでまた今度にww

しいなメカと対戦するの楽しみだったりwww


帰りもカルネカーで津田沼まで送ってもらう。
兎クオリティ高すぎwwwwwwwwwwwww

アージュ一色な車内でした・・・
(主にテックメンとオルタ)

チキン亭でご飯食べて俺は帰宅。

家に帰って特に何をするでもなく
寝落ちしてしまったのは内緒。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
