スポンサーサイト


0317-1 関西遠征最終日~アチョ再び~


関西遠征3日目。最終日。

明日の今頃には関東かと思うと
ギザセツナス。

こめれす

>>かおりんさん
>>コメントをどうぞ


むしろ、あなたがどうぞ^^

ってか、新しいコメントだwww


>>うだともさん
>>超久々にコメント残してみる。
関西楽しそうでぃすな。今度は俺も誘って下さいな。
関東は味が濃いから、薄味好きな俺にはつらいとこ。
関西逝きてぇぇぇぇー!!
あ、一応blog再開したんで暇だったら見て下さい。

>>うだともさん
>>なんか変なタイミングで前の記事にカキコしてたんで、もっかい。
関西楽しそうでぃすな。今度俺もいってみたいよ。闘劇予選はも~終わったけど。

関東は味が濃いから、薄味が好きな俺にはアボーンな訳で…

関西逝きてぇぇぇ!!


重複乙ですww

味が薄いといえば関西のソバとかウドン!!
食べたかったなぁ^^;

エッグタルトとタコ焼きしか目に入らなかったです^^;

次は食べるぞー!!



関西遠征最終日。

関西でやり残しが無いように
精一杯生きようと思います。

手始めにアニメイトにダッシュする俺とド-ンは
本当に駄目な人間だと思った。




ローゼンのストラップ全種類で3.5k㌧だ!!
後悔はしていないし反省もする予定は無い。

この日はドーンの釣られ方がヤバイ。
「ハヤテのごとく」を全巻買って、
「かりん」のDVD-BOX買って・・・

何しにこの人、関西来たんだ^^


ドーンがアチョの前のガシャポンで

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

の真ん中の「はずむ」きゅんってキャラを狙う。
7連コしてゲットしたドーンは幸せそうでした。

あ、写真が無い('A`)

まぁ、そんなこんなでおみやげも買ってからアチョ。


アチョでレモさんになんか貰う。



なんだろうか、これは?


Σ(・∀・)!!




レモリア~君~のそ~ばで~^^
笑うだけでまた強く~な~れる~^^

なんかジュース貰ったおwwwwwwうぇwww
おいしく頂きましたwwwwww

しかも

レモ「3本持ってきたんやけど、
いないから1本飲んじゃったwwwww」

仕上がってた(゚Д゚;≡;゚Д゚)

てか、書き忘れたんだけど、
アチョの荷物預かりシステム超便利。

荷物が多い日もこれで安心!!

これ、活用しないと損^^


メルブラが人一杯なので
うほっキャッチャー。

!?



なんか

いけないものを発見したであります。

まずはドーンを呼んで取りに掛かる。


東鳩2のトライスタンド。
ペン立て&貯金箱兼用ティッシュ。

こいつは便利だ。

取らなければ!!

なんか学生が動かしてくれて
ちょうど金切れてくれたwww

100円で1個ゲットwwwww
ありがとうございました(*´・ω・)(・ω・`*)

マッスルも援軍に加わり
ドーンの目的、由真をゲット。

女の店員さんが協力してくれるので
取れる取れるwwwww

女神の加護を受けた我々は無敵だ!

そしてマッスルが亜沙ークへのおみやげに
委員ちょを取りましょう、って言って
委員ちょをゲット。

気が付いたらギャラリー一杯いた。
マッスルさん頑張って下さいね^^^^^^^^^

俺はなぜか、女の人に話しかけられて
東鳩2萌えを語り合ってたwwwwwwww

ささら可愛いですよね^^^^^^^^^^^^

って俺はなんでエロゲの話を女の人と
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

俺とかバリキモイな癶(癶゚;;゚;:;)癶


タマ姉は取らんの?
って言われたので取っておいた^^




とりあえず、全種類コンプリート^^
なんで一旦メルブラに戻る。

東鳩のトライスタンドにみんな群がってた。
最初に目をつけた俺ら勝ち組^^

んで、メルブラ。
めっちゃ人一杯集まってくれた^^;

プロトペラヘさんの翡翠とかヤバス。
始めてみるタイプの翡翠だったw

ありゃカッコいいわぁwwwwww


暗黒翡翠流ナントゴクトケン!!


貴様の弁当では死なん!!


この翡翠の椅子設置がバリ邪魔wwwwwww
椅子TUEEEEEEEEEEEEEEEEE。

マジ関西クオリティ高い。

てか、やばい、この記事書いてて思ったんだけど
関西勢で話したけど名前聞いてない人とか
割かし多すぎるwwwwwww

今度いったら挨拶しておかないと^^;

ワルク使いのツンデレさんとか
挨拶した人もおるけどね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ワルク一杯で嬉しいわぁ。

SBTさんと今日もバリ話したし。
ワルクの課題が一杯だわぁ・・・orz

俺が今、一番嫌なワラキア戦を
くわしく聞いたり。なんとなくいけそうな気が?

ガッツリと対戦。
ハウスオブザチンコも。

てか、なんかこの日が一番記憶無いぞwwwww
なんか疲れて眠かった記憶しかwwwww

結局、9時前まで対戦して
レモさんとかが食事行くのでお別れ。

あー、時間無くてちゃんと挨拶出来なかったけど
本当にありがとうございました^^

おかげで京都めっちゃ楽しめましたww

また行くんでその時はヨロロですb


アチョで荷物を受け取っていざ京都駅へ!!

バス亭に迷うというバグに遭遇するも
なんとか着いて帰りのバスに乗る!!

帰りはさすがにガン寝して
3日間の関西遠征日記はこれにて
おわり、っと...Ф('ω'*)

また4月の後半に遊びに行くかも知れません^^
面子とお金次第ですけどね^^

関東まだー?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
