スポンサーサイト


0507-1 ギルティランバト~スレイヤー組み手~


んー、実に清清しい朝だ。
人狼で勝利してた、
これでしばらくは人狼やらないけど。

時間食うからなw

んで、今日はランバトなんで昼ぐらいから津田沼。
とりあえずギルティに人がいないから七夜。

・・・俺の七夜って人気あるのか?

なんかそんな会話が聞こえてくる。
いや、みんなが暴れすぎなだけだしw

22連勝で秋葉に*される。
秋葉とか堅すぎwww

んで、ロザリオさん、てっちゃん、ガックンとかと
話しながらギルティ。
ガックンをお持ち帰りする計画を考えておこうwwwww

ハマショーさんやノリさんも来て安心。
なんか柏に行くって聞いてたからw

しかも今日はJ-SON、眼鏡さんとか休みなんだよね・・・
盛り上がるか心配だっただけにありがたいw

今日の大会運営はみつるとロザリオ。
なんだこの組み合わせw

・野試合で

てっちゃんに勝てなくなった!
対策されたーちくしょう。
その戦い方、きついがなあんたー。

医者対策の練り直しが必要。

・デジ対策

ノリデジに勝てないw
でもやってたら対策わかってきた、
次やる時まで覚えてるかが激しく不安・・・
てゆーか忘れたwwwwっうえwww

・ガックン

俺が眼鏡のレンズ外れて困ってたら直してくれたw
ガックン手先器用やなー、萌え。

いや、冗談だっt・・・(ふぉんぐしゃ

・ノリさん

最近マジ強くね?w
遠征効果ですかね(´・ω・`)
怪しい勝ち方しかしてないw
KSMH発射~追いかけてきたとこにRC星船w

ごめん、かなりネタw

・ロザリオさん

なんだこのぽちょむきん。
マジ読みが鋭い、ジャンプ見てからヘブンリー?
怖すぎ。
よく鰤対策出来てるなって思う。
肉なのに結構きつい。

・ジオンさん

ジョニーに今日も勝てず。
ここまで鰤対策してるジョニーはしんどい。
鰤側としてはジョニーに攻めさせたいところ、自分から攻めると意外と有利感じないんだよね、この組み合わせ。
でも対策分かってきましたよw
ありがとう、ジオンさん。
次こそは・・・わからせる!

・んで
なんか誰かに声掛けられたから振り向くと・・・
なぜかいる白面さん。
なんでだw

久しぶりだなぁ、四街道の闘劇以来かな。

てかメッセ持ってたらやりましょう。

とまぁ、そんな感じで。
ランバトの準備して開催。

今日は18人

まぁ、闘劇終わってやる気無くなってる人もいるだろうからしょうがないかな、J様とかも今日は用事でいないし、五井でやばい組み手あるし。

次回からはまた盛り上がるだろう。

まぁ白面さんとか来てくれたから
みんな超気合入ってたしw
大会的には問題ないですな。

今日は先に3on3。
総当り戦。
白面さん強ぇ・・・

メルブラで病気とはいえまだまだいけるじゃないw
まぁメルブラの方はワラキアやネロが糞ってことで。

てかケロさんのネロって実はかなり強いよな・・・
HKRに勝てる数少ない人だ。

全一ネロということにしておこうW

ランバトには
途中からF・Gさん、眼鏡さんも加わった。

やっぱF・Gさん強いな。
見習いたいとこがマジ多いぜ!

F・Gチームを3タテしたシュウジさんはかこよかったw
なんかkokaスレとの対戦でやたら日和ってたのは見なかったことにしておきますw
kokaスレは普通に強かった、
「白面の弟子」とかじゃなくても普通にイケてた。
白面さんに勝ってたのはドラマチックだった。

んでんでランバト終了。

さり気なくうちのチームは1位。

ノリ、
みんなひぐらしやろうぜ!(みつる)、
シヴァ。

二人ともいい仕事してましたよ(・∀・)
僕は実況しててよく見てませんでしたがw

んで、今日は白面さんがせっかく来た事だし
組み手を計画、。

白面さんが照れててわらたw

そして急遽開催された、
【白面、koka組み手】
みんな結構勝ってたりいい勝負してたり。

俺も今日はスレ対策が進んでよかった。
てゆーか、今日スレ多すぎw
白面、koka、シヴァ、ケロ・・・
みんな強いからやってられんw

なんだ?前HSパイルって標準装備ですか。
おまえら火力高すぎwww

んで組み手も終わりみんなでメルブラやって
今日はおわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
