スポンサーサイト


0316-1 関西遠征2日目~モンテ~


ネカフェで読書する俺。

「最終兵器彼女」と「Dears」を読んじゃうぞー
っと意気込んで探しに行く。

棚が一杯あってわからん('A`)

店員さん「何かお探しですか?」



みつる「あ、はい(最終兵器彼女を)ちょっと・・・」

店員さん「それならこちらのパソコンで検索すると(ry」


親切な店員さんありがとう。









でも、検索したら両方なかった
(´・ω・:.:;(´・ω:;..: ; :(´・::,;;:.::...


ネカフェでの夜が明けました。
ぶっちゃけ朝5時まで起きてたんですけどね^^;

出るのは8時なんで眠りに付くみつる。

てか、関西での俺とマッスルの宿泊費は
dohnが出してくれるという神っぷり(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しばらくの間は、マッスルと俺、
dohnに頭上がらないな、

お金切れたらdohn銀行にお世話にならなきゃいけないし。
持ち金10k(1万円)で関西ってのが間違ってるよね^^

マッスルとか5000円だけどw

コメレス。

>>阿須
>>たこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁ


いや、関西行ったらタコ焼きウマーしておけw

マジでうまいぞ^^

もう関東のタコ焼きは買えません(^ω^;)


>>エロエロのロリまんさん
>>オーマイコンブktkr!!
今度リトルグルメ作りますね^^


昔はボンボン読者でした^^
なぜかコロコロの方が人気がありましたがw

親がボンボンとコロコロを
よく間違えて買ってきてくれました^^;

区別くらい付けて欲しいと思ったですw


>>白斗くん
>>キシマのマウスパッド!?
うpキボンヌwwヾ(゜∀゜)ノシ
そしてステラたんハアハア(´Д`)ハアハア

俺としてはタコヤキよりエッグタルトの方がおいしそうにみえますぅ~。
食べたいですぅ~。


たぶん、今頃、マッスルはパソコンの前で
軋間のパッドにハァハァしてると思われ^^

うpはマッスルに聞いてね^^

なんかね、タコ焼きもエッグタルトも
めっちゃうまいねん。

両方、食べる!これ正解。



関西2日目の朝・・・
起こされて目を開ける。

時間を見る、10時。

準備して受付に出て行く。


あー眠たい(´・ω・`)

マッスル達は一度ここを出てから
2時間経って戻ってきたという。

(´_ゝ`)?

つまり、俺は2時間寝過ごしたってことなのか?

いや、何を言ってるかわかんねーと思うが
俺にも何がなんだか・・・もうナンモワカンネ(゚∀゚)

8時にマッスル達が出る時に店員さんに聞いたら
みつるは既にチェックアウトしたことになってたらしい。

ねーよwwwwww
俺、ずっと寝てたもんwwwww

パソコンで翠星石ハァハァしtウワヤメロナニヲスルキサm

てな訳で2時間程、俺を探してたらしい^^;
いや、携帯に電話しろよwwwwww

てか、ネカフェの店員さん、
なんで俺がチェックアウトしたことにされてんですか?

そこんとこ・・・ く わ し く !!

とりあえず、コンビニ行ったりなんだりで
時間を潰していく(´_ゝ`)

9時過ぎにアチョ。

普通にメルブラやってるドーンとマッスルを放置して
ハウズオブザチンコ。

チンコ蟲を殺す為だけにやってます^^

今までにチンコ蟲に噛まれた回数・・・2回。

くそっ、チンコ蟲め・・・
こんな屈辱は初めてだっ!!

飛び掛ってくるの待ってたら噛まれたw

おまいらも注意したほうがいい、
あのチンコ、以外に出来るぞ(;´_ゝ`)

んで、マッスルが筋肉マンの格ゲーをやる。
超ハマってた。



マッスル「俺、全一ラーメンマン目指しますね^^」

頑張れ、ヌルヌル。

んで、dohnがメルブラ魔人なので
マッスルとタコ焼きうめぇぇぇぇして
アチョに戻って・・・

レモさんと昼杉に合流してモンテカルロへ電車で移動。

京都のあの辺りって
特急乗るのに特急券いらないんだね^^;

マジ、カルチャーショック。




そして、エスカレーターを普通に右に並ぶ、
レモさんにカルチャーショック!!

関西SUGEEEEEEEEEEE!!(?

でも、横のエレベーターは左に並ぶらしい?
なんだ?基準がよくわからん^^;


てな訳で、大阪は梅田へ。
大阪にも着てしまったぞ^^

でも雨。
すんげー雨^^;


とりあえず、レモさんオヌヌメのタコ焼き!!
梅タコ!!く わ し く !!

焼きそば、フランク、タコ焼きの3セット!!
をまとめて頼んで食する。




梅ソース・・・ばりうめぇwwwwwwwww

余りのうまさにマッスル感激!!




放っておいてあげてください。


マッスルは梅が駄目だったから
梅ソース食ってなかったけどね^^;

今度食ってみろ!!うまいから。


んで、モンテ。
昔から散々、名前を聞いてはいたけど
初めてきましたモンテカルロ!




闘劇切符持ちのさつき&シエル使いの人がおった。
音夢にゃん(さつき)さん キャメイ(シエル)さん。

その他にも集まってくださった方々にサンクス^^


さつきTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




マッスル「その起き攻めの詳細・・・く わ し く!!」



みつる「しらんがなwwwもうナンモワカンネwwww」

いや、転んだら本当に死ぬんですけどwwww
さつきの起き攻めってこんなに強かったのか・・・^^;

やっばいわぁwwww

シエルにもボッコ食らう。
ガー不はあんまやられなかったけど起き攻めUEEEEEE!!

結構ガッツリと対戦。
ボチボチ勝てたりフルボッコだったり。

音夢にゃんさんにフルボッコ食らったwwwww
キャメイさんにもボッコボコにされたwwww

うはwwwwwwテラキモチヨスwwww
まぁ、全敗はしなかったのが救いか^^

マッスルが「小路さんの3~4倍早いwww」
って言われててワラタ。

ヌルヌルしてるからなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ガッツリ対戦してから休憩。
夕食にお好み焼きを探しに。

レモさんとレモラッチョ(´゚д゚`)しながら
商店街を練り歩く。

んで、マッスルが入りたい店を発見して
レッツお好み焼きぃぃぃ。




食った後の写真ですみません^^;

お好み焼きを初めて自分で焼いたり。
マッスルは引っくり返すときにブチ撒けてたww

マッスルリーダー乙wwwwwwww

レモさんと話すのおもしれーわぁ^^

てか、ついにお金が尽きてdohnに
お金借りることになったwwwwwwwww

【dohn銀行への負債】10k。

マッスルはすでに20k・・・^^

関西から帰ったら働かないとねwwww
フルキャストでwwwwww


んで、デザート食ってモンテ戻る。

野試合野試合。
空中投げに自信が付いたぞwwwww

遠征とかマジ収穫あるわぁ(n´・ω・`n)

んで、小路さんの軋間が光臨。

マッスル俺「(; ・`д・´) (`・д´・ ;) か、神だ・・・」

なんかリアルで光るオーラ背負ってるんですけどwww
すっげwwwすっげwwwって言いながら乱入。

勝てそうで勝てる要素が無い(新

見事に全敗した(;´Д`)

マッスルと小路さんの同キャラが見てて面白かった。

マッスルが新しい戦法を思いついてしまった。
この日はマッスルが一番収穫あったんじゃね?

モリモリ対戦して気が付いたら
電車で京都に帰る時間に・・・('A`)

仕方なく撤収して京都に帰る。

モンテ勢は雨でかなり来れなかったみたいですが
それでも有意義な対戦が出来て良かったわぁ^^

わざわざ千葉勢の為に集まってくださり感謝。

また行きますわぁヽ(*'ω')ノ

んで、京都に戻ってタルト。
ショコラタルトばりUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

卵もいいが、ショコラもたまらん(*´д`)

んで、今日もネカフェで安らかな眠りに。
何日ぶりに入った風呂は最高でした^^










ネカフェで荷物を改めると




そこには、なぜか新たな同人誌。
なんで?何があったの?

真実は闇の中。
(;゚Д゚) (;゚  Д゚) (;゚   Д ゚)  :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
