スポンサーサイト


0315-1 関西遠征1日目~アチョ~


てな訳で関西にやって参りましたぁ^^

昨日の11時からバスに乗って
朝6時には京都に到着!!

日本って狭いね!!
バスから降りた目の前に、なか卯。




とりあえずお腹が空いたので
飯屋を探して歩く俺ら。

バスの中での不満を語り合ったwwwww

マッスルがしゃべれなかったのカワイソスwww
まぁ、深夜だしねwwwwしゃーねぇわwww

京都を歩く。

店とかほとんど閉まってた。
てか、俺、昨日、チキン亭にマフラー忘れた('A`)

取りに行くころには捨てられてそうなんですが。

サイコさん、そこらへん・・・

く わ し く !!

しばらく目的も無く歩く。
いや、一応、飯探してたけどwww




バスの中でしゃべれなかったから
ひたすら喋りたかったんだwwww

歩いてたらVIPPERの駅を発見。




この駅マジでクオリティ高けぇな^^;

もちろん、周りで




しておいたお(^ω^)

んで、店がどこも開いてないので・・・
いや、そりゃ6時じゃどこも開いてないわねww

なか卯でご飯。



マッスル「かつ丼一択(゚Д゚)!!」



みつる「カッツ!ドゥゥゥゥン!!(゚Д゚)!!」

無駄にテンション高ぇwwwwww




カツどぅんキタ━━(゚∀゚)━━!!


マッスル1秒後。




カツどぅんウマー(゚Д゚)!!

(; ・`д・´) !? (`・д´・ ;) ナ、ナンダッテー!!

朝っぱらからカツ丼うまうまwww
いいの、関西に来たからいいの。

んで、俺がジャンプ読みたいのでコンビニ。
サークルKとデイリーしかねーwwwww

しかも水曜だからジャンプ無かったwwww
俺キングカワイソースwwwwww

仕方ないのでエロ本。
普通のエロ本とかクオリティ低くて読めんがな。

コンビニで飲み物買おうとして
目に付いたのは・・・


乳酸菌取ってるぅ?とでも言わんばかりに

堂々と存在を主張するソレは

BIG乳酸菌




水銀燈ハァハァ・・・
って言うと、カルネがうるさいので書きませんが
いい乳酸菌だと思ったwwwww

マッスルはこんなの買ってた。
これ、マッスルリーダーオヌヌメの商品。

バナナチンポミルク!!







マッスル「これおいしいですよ!ってwwwwwww」



みつる「(゚∀゚)」



マッスル「今、なんか余計なの入ってましたよ(; ・`д・´) !? 」



みつる「別になんも入ってないがな(^ω^ )
うわやめろなにをすrヌルヌルでぇいでぇい放尿少女!!」


aーchoって京都にある訳じゃないみたいなんで
電車を使って移動することに。

京都駅ぃぃぃ!!




乗る電車わかんねwwwwwww

今日の夕方から合流予定のレモリアさんにdohnがメール。
いや、こんな朝早くからすみません(^ω^;)

起きてないだろうなーって思ってたら

起きてた、

もしかして起こしちゃいました!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しゃどぉにもヘルプ頼んだりなんだりで
駅名を く わ し く !!教えてもらって電車。

地下鉄ってどこだよwwwwww

てか、京都駅SUGEEEEEEEEEEE
何このダンジョンwwwwww




SUGEEEEEEしながら歩いて
どーにか地下鉄発見。

どーにかもこーにかも・・・
普通に京都駅の地下だったけどね^^

四条駅ってとこまで電車で移動。

てか、関西SUGEE。
なんつーか、こう。



コンビニの外になんで座る場所あんの?wwww

しかもトイレとか総じて綺麗だし広いしwwww
関西SUGEEEEEEwwwww

んで歩く歩く。

1時間以上歩く。

お、おかしいなwwwwwww
a-choとか駅から徒歩8分くらいらしいのにwww

適当に歩いてみたけど見つからんwwwww

どこよ?ここwwwww



川が綺麗だねヽ(*'ω')ノ

いや、そんなことより
aーchoの場所を誰か く わ し く !!

時間的には8:30過ぎたんですけどwwwww
シランガナwwwもう何もわかんねwwwwwww

現実逃避ヽ(*'ω')ノ

結局、更に追加で30分程迷って
ようやくそれっぽい商店街!!

でそれっぽいゲーセンの看板wwww




なんか可愛いんですけどwwwwww

元気になるdohn、マッスル、俺。
いや、ずっと元気だけどなwwwwww

メルブラやりたくてしょうがなかったんだww
俺らメルブラやる気魔人wwww

てか、無かったら関西まで来ないわなwwww

でも

クレーンの景品を見てたら

良いものを発見したでありますよ!隊長!!

軋間のマウスパッド。

あ、やべ、写真撮り忘れたwwww

それを取る為に必死なマッスル。
俺はステラのマウスパッドに必死だったwwww




こいつら関西まで来て何やってんの?wwww

だが、下のブロックの凹凸が中々邪魔でうまく取れない。

マッスルが攻略方法を考えて、
それを二人で実践する・・・!!

そして

二人とも目的の物をゲットした!!

みつるはクレーンのスキルがLv3くらいになった!!

マッスルはLv5くらいかな?^^

この男、何気にやりこんでるぞwwwww
クレーンゲームwwwwww


てか、これ100円じゃ取れないよねw
やっぱ本気で取るなら500円で6回ウマー。

二人で2000円くらい使ったけど
「必要経費ですよね」って二人で言って問題無し。

お互い、最初の300円くらいは
攻略方法探してたし。

マウスパッドがこんくらいで手に入るならb




マッスルの軋間のマウスパッドは1枚しか無かった。
てゆーか、周りは俺が取ったようなのばっかだったのに
なんで軋間があったんだ?ww

1個だけ男だったぞwwww

んで、ハウスオブザチンコ。
メルブラやれとwwwwwww

100円ライフ3設定だったので練習。
両手持ちも練習。

無駄にハウスオブザチンコのLv上がった^^

いやー、関西来て良かったわぁ^^


あれ?メルブラ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

メルブラやるもこの時間は強い人いなかったー。
俺らのサブキャラで無駄に連勝してたw

レモさんは15時くらいに来るみたいなので
それまでまたーりと対戦するする。

っと思ってたら出来る七夜使い登場。
aizさんって言うテクい七夜使いだった。

dohnが感動して延々と同キャラやってたwwww
普通にdohn嬉しそうだなwwww

延々と同キャラやってる隣で
ヌルヌルされる俺^^

なんで関西来てまでヌルヌルされてんだ俺。

まぁ、ガチってマッスル戦を楽しむ。
んで、二人で式神の城とかメタスラやるwww

これ両方、いいゲームだったwww
メタスラとかラルフとクラーク以外イラネwwwww

んで、お腹が空いたし、
aizさんがバイトみたいなんで
一旦、aーchoを出る。

食べ物探しー。

目に付いたタコ焼き屋さん。




うまそうな香りがプンプンする。




しゃぁきぃぃん。

食ってみる。


Σ・・・!!

こ、これは・・・!!


ネギがドサッと来て、
ソースがピューッてしちゃいましゅうぅぅぅして
タコがホクホクして記事がフカフカでトロトロして

Oh!My!コーンブ!!
(n´・ω・`n)

バーリUMEEEEEEEE!!

ウマウマ言いながら食う。
酒と一緒に食べtいえいえ、僕未成年ですから。

マッスル1秒後。




タコがUMEEEEEEE!!




これで350円!!ネギダクにすると+50円!!
1個1個がでかい上に8個入り!!

こいつはお買い得ですよ!奥さん!!

俺のオヌヌメはポン酢+ねぎだく^^

腹ごしらえしてaーchoに戻る。

・・・前にデザート。




エッグタルトUMEEEEEE!!
@150円でUMEEEEEEEEE!!




やばい、関西強キャラ。

んで、ようやくaーchoに戻る。

しばらくまたーりしてると
レモリアさんキタコレーヽ(*'ω')ノ

超ノリのいいお兄さんでした(n´・ω・`n)
俺とか初対面だったけど普通に話してたよ!!

関西弁って素敵(*´・ω・)
いや、京都弁なのか?

んで、レモさんと対戦開始~^^

最初ボコられたwwwww
この七夜うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

マッスルはヌルヌルしてた。
所見でこんな速い軋間とやったら日和りますよね^^;

レモさんの2C対策したら少しは勝てるように。
くっそー、ワルク対策出来てるわぁ。

俺も七夜対策するべwwww

って思ってたらなんか凄いワルクきたこれ。

SBTさんのワルクゥゥゥゥ!

関西一ワルクハァハァ。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

やばいwwwwww
千葉勢フルボッコ乙wwwww

SBTワルク超TUEEEEE!!


同キャラたっぷりやっておいたwwww
勝てそうで勝てないwwwwwww
たまに勝てるww

お互い中段は見てからシールドしまくりwww
投げに行くのオモシロスwwwww

てか、SBTさんと俺のワルクで決定的な違いを発見して
ってか、他のキャラにも応用できることだけど。

千葉勢3人は感銘を受けてたwwww
これwwww俺らの火力上がるわwwwww

メルブラってこれが超大事だなぁ。
これ超収穫なんだけど(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!

SBTさんと話してワルクネタ交換したり。
イカリング最高ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カルストからの拾いも幅が増えた^^

SBTさんもノリいい人でした!!
関西最高。

ガッツリと対戦しまくる。
お金? し ら ん が な 。

んで、夜飯に行く!!
サイゼ!!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

関西来てサイゼとかwwwwww
さすがメルブラ勢wwww

SBTさんがお金無い言っててワロスwww
いや、俺らもお金無くなります^^

レモさんに正しいレモラッチョの使い方?w
を教わったりまたーりお話^^

関西勢TUEEEEな今日は
レモさんがネットカフェに付き合ってくれて
ネットカフェで就寝~^^

ネカフェとか居心地が良すぎる件wwww

aーchoまで徒歩2分^^
明日はモンテカルロ行ってくる^^

関西は食べ物もプレイヤーもうまい!!

大満足な関西遠征1日目は
収穫もいろいろあって大満足でしたヽ(*'ω')ノ

レモラッチョォォォォ(´゚Д゚`)

てか、レモさん七夜って
もっとレモレモしてるかと思ったけど
全然違ったわぁwww

常にカクカクしてるイメージだったのは
ここだけの内緒である。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
