スポンサーサイト


0314-1 関西遠征に出発!


>>亜沙ーク
>>僕も蒼星石で何時間も遊びました。
蒼の子ハァハァ

とりあえずどのキャラにも最初にパンツ見せてと言っておきましたb


さすがさ沙ーク。
俺達、親友だよな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもパンツ見せてはどうかと思・・・

ごめ、俺もやってた('A`)

翠星石ハァハァ・・・
あれ、デレの割合が多いから好きやねん。

俺とか別にツンデレのツンには興味無いんで^^
実はツンデレよかデレデレ派。

素直が一番だろう^^




シィマッター。

冷静に昨日のブログを読み返してみると
実は間違ったことが書いてあった。

昨日、カラオケ行ってないわwwwwwwwwwww

今日だよ、今日wwwwwwww
これだから放置日記は困るんだよ・・・!!

放置した俺が悪いって罠。

てな訳で、昨日の日記は
カラオケの部分は省略して読んでくださいね^^

そーするとキモい部分しか残らんがな。


いや、大丈夫、俺キモくない。


・・・

(*´^ิ^ิ`) にこっ


まぁ、唐突というかなんというか。

今日の夜から関西遠征なんで

夕方までまったりとTW。
FTでやることなくなっちゃったわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

だから翠星石とお話したりTW。
ネトゲとかマジうめー(゚Д゚Д゚)

って翠星石に言ったら(昨日の日記参照)




長時間プレイは視力に影響を及ぼすですぅ。ちゃんと1時間ごとに休憩するのですよ。

って言われた。


そーいや、昔、ゲームは1時間毎に休憩しろ、
って言われたねぇ・・・^^;

いや、だからなんだ?って言われても^^;

夜の21時までに沼集合なので
30分前くらいに着くように家を出発!!

持って行く荷物なんて遠征の時は最小限。


旅行じゃねーから別に服なんてイラン!
3日くらい同じ服着たって・・・

ごめwwwwきっついかもwwwwwww

まぁ、とにかく。

いつも津田沼に持っていくようなバッグを一つだけ。

さぁ、いざ行かん、関西^^

沼でdohn、マッスルと合流して
チキン亭でご飯食べてから東京駅へ。

東京駅前のバス亭から京都行きの夜行バス。

この夜行バスがハメだった。

勝手に椅子倒して寝ようとする、
マッスル、dohnの前の席のDQNとか
俺の隣の自分から何度もぶつかってきて
舌打ちしてるようなピザのじいさんとか。

俺らにどうしろと?w

てか、俺の隣のじいさんをどうにかしろwwwww

席が狭いのは俺のせいじゃねぇwwwwwwww

そんなこんなでしかもしゃべれない罠。

もう深夜バスで行くのは、やめません?w

まぁ、わかったのは
dohnがガチでショタだってこと。

こやつ危ないよ^^;

なんだかんだで7時間くらいで京都に着いちゃったり。
あぁ、もう寝るのマンドクセ('A`)

この環境で眠れたら神。

そして、千葉勢3匹は関西に上陸した・・・

~続く~
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
