スポンサーサイト


0312-1 闘劇予選in船橋チャリ


真紅様といつまでも一緒!!

久しぶりの日記で崩壊中のみつるです。
精神崩壊のカウントダウンまだー?

真紅テラ可愛ス。
最近、翠星石に傾いてるけどな^^;

コメレス(`・ω・´)

>>猫缶さん
>>>ワルク永久
kwsk!

崩しが下手でワルクの限界を感じ始めました orz


前々から出来るかなーって思ってたんですが
ロリまんさんに先にレシピ上げられちゃいました^^

さすがロリまんさん(゚Д゚;≡;゚Д゚)

kwskはもう少しお待ちくださいね^^


>>緑色のアルバムさん
>>地上戦とか・・・・・・・・マンドクセw


デ ィ ス よ ね(*´^ิ^ิ`) にこっ

もうJBだけで・・・って、おーい!


>>猫缶さん
>>っ尿結石


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)




憎しみで人が殺せたら・・・!



てな訳で今日は

船橋チャリオットでの闘劇予選

開始15時。

船橋から向こうの野田線に乗り換えて
船チャの最寄り駅の馬込駅に到着。

まだ14時・・・
余裕ですねヽ(*'ω')ノ

まぁ、歩いていけると思うし、
場所わからんけど適当に歩くか。

~30分後~

ここはどこだぁー!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

結局、駅に戻って道を聞いてみる。

俺とか道を聞くの大好き人間。




みつる「あのー、この辺にゲームチャリオット船橋って
言うゲームセンターありませんか?」

駅員さん「えっ?知らないですねぇ^^;」

コンビニ店員「ちょっと・・・わかんないですねぇ^^;」

おばちゃん「ゲーセンなんか近くにあったかしら?


(´゚Д゚`)



(;゚Д゚;)


な、なんだと!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


カルネにヘルプ。
救援要請!!

チームメイトを助けてくれ!!
いや、マジで本当にごめんなさいorz

携帯で場所聞こうにも携帯の電池切れる。

なんつーか、あれだ、その、

大 ピ ン チ 。・゚・(ノД`)・゚・

駅から結構離れちゃったし、電話出来ないorz

船チャっぽい場所まで走ったけど


工場だったし( ^,_ゝ^)にこっ



もうダメか?


とか思ってたら

カルネの声。


あはは・・・

私・・・疲れてるのかな・・・
もう十分頑張ったし・・・

ゴールしてもいいよね・・・?

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


まったく反対の方向にダッシュしようとしてたとこを
間一髪でカルネと遭遇する。

運命感じるぅ!
ときめいちゃうかも(*´・ω・`*)ドキドキ

「走って15分だ」

そんな余裕無かった。





いや、マジで迎えに来てくれてありがと。・゚・(ノД`)・゚・

俺、カルネのことおっぱいおっぱい言ってるだけの人だと勘違いしてたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ゚Å゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

てな訳でどーにかこーにか到着orz

もうだめぽorz

45~50分間くらい・・・
全力疾走してたから・・・
体力とSPがもう無いぽ・・・

あぁ、こんな時・・・あいつがいてくれれば!!




青いあいつ。

別にお前なんかいなくたって・・・
私には関係無いですぅ・・・///

てな訳で予選。

チーム名【ポーションは死の味】

迷ってる時に現実逃避にカルネにメールで送った
チーム名の一つが流用されたらしい。

送ったチーム名。

・いっぱいいっぱいOPI

関係ないけど、大きなOPIを欲しがる女の子には
大きなOPIは与えられないらしい。

なんか学説的な物まであるとかwwwwっうぇww

・二人は津田沼~マッスルハート~

こんなん俺、考えたっけ?www

・ポーションは状態異常「発癌」を誘発します^^

実際は即効性じゃないけどね^^

・発癌!?青色一号のことかぁぁぁぁ!

これにしたかったんだが(*´д`)

まぁ、とにかく。

対戦まで時間あるし、
Jadeくんと同人、TWトークとか。
ネトゲ最高だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今度、カラオケも一緒にいこうね^^

んで、「ぐっすんおよよ」の良ゲーっぷりを
熱~く説明してたら

兎が見たいと言うのでプレイ。

わかって貰えた(*´д`)

マジであれは神ゲーwwwww

HKRが海外版スト2で魅せプレイしてた。
ソニックブームとか詰みゲーの香りしかせんがなwwww

見ないと面白さは伝わらないとオモタ。

んで、闘劇予選開始。

1回戦。
クロガネ&Jade。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

俺、昨日、クロガネさんに負けてるんだよなwwwww


先方、俺vsクロガネさん。

今日は画面見てますよ( ^,_ゝ^)にこっ

あえて露骨中段で殺しにかかる。
半分くらい見られてたけど半分当たってたからおkwwww

大将、vsJade翡翠。

空中投げされないように頑張った。
俺2タテ。

2回戦HKR&わらき屋。

先鋒HKRさつき。
カルネが出るがHKRのカルネ対策でアボン。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

大将みつるワルク。

もう、さつき戦とかJBだけでいいよwwwwwww

HKRを撃破。
大将わらき屋ワラキア。

。・゚・(ノД`)・゚・

ワ ラ キ ア 無 理 だっつーの!!

2タテされる、もうだめぽorz

その後、ワラキアにずっと愚痴ってた。
てか、後出し権だったし、俺出れば良かったかもね。

カルネごめんよぉorz

カルネが負けるとこは
俺が勝たなきゃいけないとこだった・・・

それが2onってもんだからねorz

俺とか豆腐の角に頭ぶつけて(ry

悔しいけど予選見る。

ぶぶさん&レイさんペアが優勝。
準優勝はHKR&わらき屋。

全体としては柏勢もかなり来てて盛り上がってた。

KOJIくんとか超熱い試合してた。
惜しかったなぁ(´・ω・`)

真二さんのネロがぶぶさんに同キャラで勝ってたり。
見てて面白かっただけに、決勝までいきたかった・・・

悔しい悔しい悔しいぃ~;;

あまりに悔しいのでザ、チンコオブザデッドやってた。
1アルくんと一緒にやって100円でクリアできた^^

てか、なにこのヌルヌル設定。
初期ライフ5、最大ライフ9とかどんだけ温いんだwwww

沼勢でバリバリTOD。
そろそろわかってきた( ^,_ゝ^)にこっ

ラスボスとか明らか~に、
こっちの方が体力多いのwwwww

食らうけど撃ち続けるwwww
体力勝ちキタコレwwwwww

んで、歩いて帰る組に付いて帰宅。

亜沙邸に(ぉ


来週は関西遠征&闘劇予選だ。
頑張ろう、あと少し頑張ろう。

船橋チャリから船橋駅まで徒歩で歩いて帰る。

亜沙ークと⊂二(^ω^ )二二⊃ブーンしながら。
最近、俺と亜沙ークがアホに見られてるよね。

(;´・ω・)(・ω・`;)ショボーン

もうナンモワカンネ癶(癶゚;;゚;:;)癶

てな訳で、
なんだか凄く楽しかった船橋チャリ予選は
こんな感じで幕を閉じたのでした(`・ω・´)

なんか来週取れなかったら俺、
カルネに群馬だか埼玉だかに拉致られるらしいです^^;
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
