スポンサーサイト


0311-1 津田沼ランバト!!


あれ?

志貴に壁カルストから永久出来るかも。

超インバリだけどな^^

コメレス。


>>亜沙ーク
>>ポーション・・・もう飲みませんw
あと
みつる@とぅはつー勢会長久寿川ささら担当
なのに画像が真紅でわらた

みつるさん、そのランキングいつか俺が

1、蒼星石
2、薔薇水晶
3、乳酸菌

に変わるように洗脳してやr(うわなにをするきsmやm


とぅはつー勢とかみんな好みが被ったりで
作成不可能だったねぇwwww

今の俺は亜沙ークと同じで
ローゼンがガード不能だ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そしてローゼンのランクは現在、


翠星石=真紅>>>水銀燈>>>薔薇水晶=蒼星石>>>>その他


となっているであります(゚Д゚;≡;゚Д゚)
翠星石がランクアップ!!

ふはは、この俺を洗脳出来るかな?




真紅が好きだと言うと、みんな口を揃えて

真紅は無いな( ゚∀゚ )

とか言ってくる件について。





おぅけい、おまえら、表へ出ろ。

真紅めっちゃ可愛いじゃん・・・
なんでお前らわかんねーんだ 汗

俺は「抱っこして頂戴」で即死した。

癖があるのは確かだ。

だ か ら こ そ 

真紅萌えは「大人の萌え」なのだ。

理解出来るかね?愚かな雑種共。
もっと修行を積みたまへ。

てか、ローゼンメイデンって
なんかロリっぽいよなー。

今まで考えなかったけどさ。

幼児体系・・・・・・・

やっべ(゚Д゚;≡;゚Д゚)やっべ

てか、「アリスドール=完璧な少女」。
って何なんだろうか。

完璧な少女?

完璧って何?

もう何もワカンネ。



今日は土曜ランバトの日らしい。
割と本気でヒキコモリそうだったけど
どーにかこーにか沼へ。

ロリまんさんは引きこもってた。


野試合でチマチマ対戦。
なんか今日は参加者少ない件wwwwww

まぁ、雨とかめっちゃ降ってるし、
明日、闘劇あるしねwwwwwwww

ランバト出るのめんどと思ったけど
気がついたら登録されてた罠。

強制参加なの(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

なのー。

まぁ、適当に頑張るかしらー!

ランバト。

2回戦でクロガネさんに負けて乙wwwwwwww
動画にしたいくらい面白い試合だったwwwww

まぁ、この負けはしょうがなかったwwwww


俺とかマジ画面見てなかった。

見てから時間切れ体力勝ち余裕でした、
ってやろうとしたらクロガネさんのゲージ見てなくて
ネロがHEAT開放して日和ったヽ(*'ω')ノ


これが闘劇だったら

カルネに首にされてるなwwww

明日の闘劇大丈夫なのか、俺(゚Д゚;≡;゚Д゚)

さて、今日のランバト結果は・・・



覚えてない。・゚・(ノД`)・゚・

誰か結果、教えてくれですぅ(`口´;)!


TWやるために今日は家に帰る。
本当は休城中の亜沙邸に泊まる予定だったんだけど
どうしてもTWがやりたかったんだ。



そして家に帰ってTWうまー。

気が付いたら日も変わって朝5時とか。


もうナンモワカンネ⊂二(^ω^;)二二⊃ブーン
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
