スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0310-1 更新更新更新


FTやってて思ったことをメモる。
日記のネタが無い時はこれで安定b

ごめwwwwww
マジで覚えてないんだwww


・ワルクに地上戦って必要なのだろうか。
ワラキア、シエル戦で必要な気がする

・JBの振り方
最近、わかってきた気がする。

・受身狩り
相手の体力が少ない時に
どの方向に受身してもトドメを刺せるネタ。

俺が好きな技だ。

見てから狩れるのは大きいと思う。

・固め
このゲーム、自分有利に固めようとすると
どーしても穴だらけになる。

無理して固めない方がイイっぽい。

・対戦したいキャラ
アルク、ワルク、軋間、ワラキア、ネロ、
青子、Vシオン、シオン、志貴etc...

要するに全キャラ。






最近、地上戦いらない気しかしない。
ワルクとかJB振ってりゃいいんじゃね?

まぁ、俺みたいなパンピーワルクは
一生イカリング振ってりゃいいんだよな。


イカに命掛けてます。

ハイリスクローリターン。

でもイカが好きなんだ。


課題が何かわからない。
明日はランバトだったりする。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。