スポンサーサイト


0308-1 FTWキモチヨス


放置日記うわぁぁぁぁぁぁ

カウンターだけ回ってて・・・

うわぁぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ぁぁぁ

コメレス。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

>>ぜむさん
>>コメントをどうぞサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!


初コメサンクスです^^

・・・・・

えっと、その・・・

コメントをどうぞサイトとか知らないんですけど^^;


>>原塁くん
>>飲んでみましたけどおいしくなかったですぅ。

(´・ω・`)ポショーン


アンデッド属性の人には不味く感じるらしいよ^^

周りとかアンデッドばっかだ(`Д´)

俺はおいしいと思う少数派らしい。ヌルヌル。


>>蒼鍵くん
>>ポーションか・・・俺も飲みたいですが現在佐賀にいるので飲めないんです!
近くにコンビニなんてないんです!
あるのはあたり一面の田んぼだけ・・・商店街まで車で30分はナサス_l ̄l〇


俺の地元もそんな感じorz

田舎とか素敵だなーあはははー

コンビニあるだけマシだけど(;´Д`)


>>ごっちくん
>>三ツ屋サイダーで割るとうまいですょポーション
そのまんまだとユンケルの味しかしn(ry

即売会行って予算オーバーしない人は負け組だと思います^^;

まきまき行きたかったあぁぁぁぁぁ~~~!!!!


俺的には・・・

栄養剤+デカビタ=ポーション。

味の濃さが2倍(;´Д`)

まぁ、今の俺と亜沙ークとか
薔薇乙女とかガード不能なんで(`Д´!)


>>クロガネさん
>>紅、歌ったことあるけど俺には無理だったわ。
俺が好きなのは「X」で「X JAPAN」じゃないお。
マジ「X」の時の歌が好きすぎる。
「X JAPAN」の時は微妙かな。
好きな歌もあるけどさ。


しらんがな(´・ω・`)


てな訳で水曜日。

・・・・?

ずっとTWやってた。
んでFTでワルクのネタ研究。

それだけで一日が終わりましたとさ(・e・)



ワルクの永久って難しいなぁ。

早く永久覚えて阿須くんにパンパンしたいわぁ^^

これ、レシピ考えれば全キャラとは言わないけど
もっと多くのキャラに入るんじゃないかな( ´∀`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
