スポンサーサイト


0515-1 ぐたーりサンデー


午後までガン寝、
つか昨日パソコンやりながら寝てたらしい。

いや、午前中も半寝でパソやってた。
んで、龍な人に電話してみるも眠気MAX。
龍ハウスに行くとは言ったが眠い。

今は・・・おやすみなさい。

んで気が付いたら3時。
ゲーセン。

メルブラで遊ぶ。
厨さっちんウザスwwww
負けないけどつまらない。

ギルティは最近、アクセルとテスタが面白い。
両方、池沼なガン攻め。

マジいい。
メルブラ、シエルでさっちんを埋葬し続ける、
七夜より戦うのが楽でいいわぁ。

ぶっちゃけ

永久よりさつきの調整の方が必要。

さつきだってバグみたいな性能してるじゃんww

あのダウン追い討ちアーム。

てか、なんで秀さんいるの?w

まぁ、さつきに連コされたんで
明かな拒否の意思を出しておいた。
迷獄沙門連発とかシールドバンカー一択とか。

正直、3ラウンドでやりたいさつきはHKRだけ。

まぁギルティ。
兄者のひぐらしお疲れ話を聞いたw
うん、俺もそれやったことあるw

東鳩2でだけどw

セーブとロード間違えるとか激しく萎える罠ww

ギルティ、アクセル:鰤はマジ五分。
お互い柔らか過ぎ。

んでバイト。
と思ったけどYシャツ忘れてチーフにどうしようか
聞いたときの対応があり得なかったw

俺「すみません、Yシャツ忘れちゃいました、
どっかに予備とかありませんかね?」

池沼「んなもんある訳ないだろ、
    シマムラ行って買って来い」

俺「(はぁ?)はーい、わかりました」

世の中は池沼ばっかで困る。
もうイカネ。

んで家に帰ろうと思ったんだけど土砂降りの雨。
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

でも雨は心地よかった。
帰宅、しばらくネット。

んで雨止んだからゲーセン。
正直、バイト先から電話来ないのがおかしいだろw
あの池沼チーフw何考えてんだw
まぁ近い内に辞表?出しに行くけど。

ゲーセン。
秀さんと対戦。
ちなみに俺の周りにはヒデさんが多い。
区別は

秀→アクセル使い。
ヒデ→兄者。
ひで→俺。

って感じか。

秀さんのアクセルに・・・
テスタで勝ち越せる日は来るのか・・・

とか思いながら壮大に分からされておいた。

んで龍ちゃんと久しぶりに本屋巡り。
今月の終わりにはメガーズはゲオになるらしい。
ちょっと切ないw

んで古本あさり。
その中にネ申を龍ちゃんが発見。

本の名前→光。
元値→540円
販売価格 →    8360円w

別に希少本じゃないよww
ラベルミスワラタw

んで俺は「ちょびっつ」1~4巻と龍ちゃんが掘り出した
「私立聖カトレア幼稚園」とかいう本を買ってみる。

って・・・幼稚園!?
馬鹿!この日記書いてる今になって気が付いたよ!

うわぁぁ俺はペドじゃないぃぃぃ(泣

正直、絵柄だけで買ったからタイトルとか
どうでもよかったわけだが・・・
まだ読んでないし読んでみるか。

んで次は文教堂。
ひぐらしのアンソロ買う。
帰ってまたーりして今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

やべw

ちょっびっつ

とか超久しぶりに読んだwww
オモシロスwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
