

0307-1 噂の青い奴


火曜日だけど、ひきこもりん。
エース?何ソレ?おいしいのかしらぁ?


>>蒼鍵くん
>>ちょwみつるさん毎度毎度釣られすぎですよw
そういう俺も釣られたクマーが多すぎるんで何も言えませんが・・・
けどこういうイベントに行っちゃうと予算より激しくオーバーしますよねー俺なんかアキバ行ったくらいで予算がいつのまにかプギャーΣ( ̄□ ̄ll)になってますからねぇ・・・
お互いできるだけ釣られないように・・・って無理ですかねw


ばっかおまえwwwww
これは釣られてるんじゃなくて

投資ディスよ^^

未来アル同人作家さんへの愛です^^

予算なんて使い切って何ぼや!!
釣られないように、ってのは・・・
無理ぽwwwwwwwwwwwwwwwww

だって釣られに行ってるんだしwww


>>白斗くん
>>にーにーktkr!www
相変わらずにーにーの釣られっぷりは見てて
とても楽しいお( ^ω^)

リアル真紅お持ち帰りは犯罪なので
抑えてくださいねww
やるならメイド喫茶でメイドをお持ち帰りしてくださいwww


なんかこのブログって俺のダメ人間っぷりぷりを
晒すブログになってきてるような気がするんだ。

リアル真紅(幼女がコスプレ)は
ガチでお持ち帰り~^^

別に幼女自体に興味は無い!!

背丈がリアルだから可愛いんだ!!1

まぁ、どうにかお持ち帰りはしてないから
安心してくださいね^^^^^^^^^^^

家にもローゼンメイデン来ないかなーwっうぇw


>>猫さん
>>そんな餌に俺は…………






釣られるクマー orz

真紅可愛すぎ 何そのトラップ orz


デ ィ ス よ ね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ゚Å゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

真紅の可愛さがわかるとは・・・!!

おぬし出来るな!!

でも、最近、翠な人に傾き始めてる私。

翠星石かぁいいよぉ。

1、真紅
2、翠星石
3、薔薇水晶

みつるのランキング。



おぅけい、おまえら、とりあえず、
こ れ を 読 ん で く れ 。

ポーション

てな訳でFFポーションが発売した!!
2chでもかなり話題なポーション。

さっそくバイト先で買ってきたぜ!!




ラベルはこんな感じ。




さて、さっそく飲んでみよう!!

おぉ!?
み、見事な青色ですねwwwwwwwwwww

成分・・・

ん?

あれ

成分表記・・・

青色一号


青 色 一 号

Σ(゚Д゚;)

調べてみると、どこかの国のラット実験で
発ガン性があるだの何だの言われたものらしい。

でも飲む。

うお

これは・・・

栄養剤・・・なのか!?

ラベルを見てみる・・・

ってちょwwwwww
これwwwww清涼飲料水なの!?www

どう考えても栄養剤です、
本当にありがとうございました。

おまけ。
ポーションのCM。

ポーションのCM

かっこいいなwwwwww
このCMとかマジいい感じwwwww

なお、青色一号を飲み続けることで
癌細胞に対する免疫力があが…んねーよwww

あ、そうそう。

青色一号は健康な人が飲む分には
ぜんぜん影響無いそうですんで
安心してお飲みくださいねヽ(*'ω')ノ







てか、高ぇよタコス。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
