スポンサーサイト


0306-1 闘劇おわって日が暮れて


続き。

まきまき3で満たされた俺。

そーいえば、
まきまき行く予定無かった上に
道に迷ったから、るなりあ様の新刊ゲトー出来なかったorz

やっぱメールすれば良かったぁ('A`)

んで、みんな忘れてるだろうけど
今日はアルチで闘劇予選なのでアルチ。

あぁー、同人誌がががが
読みたいんよぅ(´・ω・`)


ん?アルチの結果?

ロリまんさんと組んで
チーム名【二人はピューってしちゃいましゅぅぅ】

しねーよwwwwwww

準決勝まで何気に生き残って
ゆきのせ様にボコられて乙wwwww

んでディムロスと話したりなんだり。
ディムロスのマッスル邸フラグが消えたので
俺も亜沙邸にお世話になる。

最近、亜沙邸行き過ぎじゃね?Wwwwwww

んで、今に至る、っと。

コメントレス。

>>クロガネ
>>俺も今度X聞きたいわ。


むしろ、一緒に歌おうぜ^^

俺は「紅」の方が好きだけどw

もうちょいで・・・
あの高さをマスター出来そうなんだよ。


>>阿須
>>チンチンチンチン言い過ぎだヴォケ 汗


ディスよね(*´・ω・)(・ω・`*)


>>Arcん
>>赤チンk龍とか通常のチンk龍よりチンk部分(首)がめっちゃ伸びてワロスっすよww


チンkばっか書いてすいません(*´д`*)


しかも殴るとすぐにおっきおっきして
攻撃のスピード速くなるとかワロスwwww

まさに赤いだけはあるねぇ^^

これで白い液体を(ry


>>マッスル
>>今までカラオケとかいかなかったもんで・・・
アニソンくらいしか分からないwww

だからアニソンばっかw


よし、さらにアニソン覚えようぜ!!
カラオケってアニソン歌うもんじゃないのかな^^

また行こうぜwwww



てな訳で、帰って寝る。
闘劇の翌日なんてドブ日で安定すぎる。

緑翼さんからバトンが回ってきてたので
こっそり消化してみるテスト。

1・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


朝→亜沙。
朝とか漢字変換出来ない^^;

光→眠くなるもの。
太陽が出てくると眠くなりますよね^^

桜→チンコ蟲。

2・次の人に回す漢字を3つ

【紅】【無】【感】

3・大切にしたい漢字を3つ・・も?

【努】
つとめる。
何でもいいから頑張らないと人間はダメダメなのですぅ。

【楽】
たのしむ。
何でも楽しむ。
ストレス溜めない為にもねー。

【笑】
わらう。
見ての通り。

4・漢字の事をどう思う?

漢字は日本語に深みを与えてくれる重要な単語です^^
もともとは外国のもんだけどね。

5・さいごにあなたが好きな四文字熟語を3つ教えてください。

3つも無かったwww




バトンをまわす人?
勝手に持って行っていいよ^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
