スポンサーサイト


0305-1 まきまき3行くですぅ!!


亜沙邸(土)深夜・・・




亜沙「そーいや、今日(5日)って
ローゼンのオンリーイベントありますよね。」



みつる「あるね」



亜沙「行きますか?」



みつる「行 き ま す か( ゚Д゚ )!!」


当日の予定なんてどーやって決まるか、
そんなのわからないものだった。

てな訳で↓のイベントに行くことに。

【まきまき3】

お金とかあと、今月は1万円しかないけど!!
まぁ、5000円だけ使おうかな、っと。

てな訳で、会場までのマップを調査。


東京都立産業貿易センター台東館7階。

台東館?

まぁ、適当に調べて寝る。

長い長い一日の始まりです・・・

~コメレス~

>>阿須
>>HODやろうよーw


なんか、みんなやり始めたなwww

いいよぉ~、一緒にやろうか^^
俺とかいつもBランクのヘタレだけどね;


>>猫缶さん
>>HODいいなぅ
俺は一面のボスは手榴弾使っちゃいますwww


ディスよね~。

ジャスティスはダメージ2回目が無理ゲーwww
手榴弾一個で1面はノーダメージ!!

HKRみたいに普通にノーダメージやりたいですぅ。


>>アルくん
>>チ○コ蟲ってなんすかwwww
普通に吹いたんですがwwwwwww
HOD面白いですよね~。自分もやってるんで、良かったら誘ってください^^


ほら、いるでしょ・・・?

どう見てもチン○です、
本当にありがt(ryって感じの奴がw

しかも飛びついてきて、
ちんpミルk(ryうわやめろなにをするきさm-

HOD一緒にやるべさ^^


>>桃さん
>>クラセガは秋葉原の中では穫れる方ですよ♪HEYとトライは釣りなんで止めた方が良いですw

HODはHKRさんの見てるだけでお腹いっぱいおっぱい僕元気w


ほほぅ、俺ってば全くといっていいほど
クレーンゲームの才能無いんでやらないんですよ^^;

取れる人は凄いと思うですぅ(・e・)




ちょっとばかり寝過ごしたが・・・
亜沙邸を出発する。

かみるさんも一緒で心強いぜヽ(*'ω')ノ

浅草で降りて歩くことに。


さぁて、キリキリ歩きますよぉ~




んん?初めて来たので道わかりませんねー




こ、こっちでいいのかな( ゚Д゚;)


・・・・・
( ゚Д゚ )



まぁ、皆まで言わなくてもわかると思いますが


迷いました('A`)

それでもどうにか、かみるナビゲートで
看板を見ながら進む。

もう・・・30分近く歩いただろうか・・・

うほwwwwwここらへんだwwwww




そして、


ついに・・・
会場の貿易センター台東館に到着。

イベント会場は7F、フォォォォ!!

まきますか?まきませんか?


巻きますとも!!

ビックリするくらい巻いてやるから
覚悟しろよ、フォォォォォォォォォ!!

まずは、カタログ購入。




これが通行証でもあるのだ、しゃぁきぃぃん。

いざ、会場へ。
ここからが会場、ここからが戦場、だ。

んでは・・・ジュルリ('г`)


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /    戦場→
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ










コスプレにハァハァしながら買い物。

リアル真紅キタコレwwwww
誘拐・・・・じゃなくてお持ち帰り~^^

どう見ても犯罪です。

【買い物中】

ハァハァ・・・

なかなかにきつい戦いだったが・・・
どうにか乗り越えることが出来た・・・

全隊、無事か!?


隊長!「福沢諭吉」小隊が・・・
(;^ω^)

くっ・・・
馬鹿な・・・あの精鋭の「福沢諭吉」小隊の
生き残りがこれだけだと!?

「夏目漱石」歩兵が二人だけだお・・・
(;^ω^)

あれ?おかしいな・・・?
予定では、5000円残るはずだったんだが;

隊長、餌に釣られすぎだお・・・
(;^ω^)

ばっかおまwwwwww
俺がそんな簡単に釣れると思・・・

あれ?

はぅ~!この真紅かぁいいよぉ~!
お持ぢ帰りぃぃぃぃぃ!!

もうダメポ
(;^ω^)


こうして・・・宇宙世紀、0080・・・
1年間に及ぶ、地球連合軍とジオン公国の戦いは、
こうして幕を閉じたのであった・・・




どう見ても釣られすぎです。

25冊買ったよ!!!
もう何も知らんがなヽ(*'ω')ノ

続く。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
