スポンサーサイト


0304-1 ウルトラ上手にOPI


今日は3月4日・・・

俺ってブログを中学の頃から
書いてるんで、読み返してみました。

つまんねー日記が延々と綴られてました。


うーむ、これでももうちょいしてから見たら
楽しそうに見えたりするのかなぁ。

時間の流れって不思議ですよねぇ^^;

楽しいことも悲しいことも
嬉しいことも何もかも

全部薄れさせて行くんですから。


1年前の自分。
2年前の自分。
3年前の自分。

もっと前の自分。

あなたは覚えていますか?

てな訳で今日も記事を綴るのです〆

コメントレス。

>>阿須
>>違う違う
にーにーが厨房じゃないかそうなのかは二の次なんだ
勝てばいいんですよ

でだ、俺が何がいいたいかっていうと・・・


メガネ・・・・・・


いや、俺は厨房してまで勝ちたいとは思わない。

自分の中の美学に傷を付けなければ
手に入らない勝利など満足出来ないよ。

まぁ、厨房になれた方が強いんだけどね。

メガネ・・・

アレだ、正直、すまんかったorz


>>緑翼さん
>>ふと思ったんですが…俺がバイトある時に限って強豪達が集まるんですよね。

俺がエースいる時って実は結構不毛な時間だったり??


基本的にエースでの対戦ゲームが流行るのが
火曜、木曜、土曜です。

ここらへんの夕方~夜までは安定して人がいるかと。

ギルティの頃からそうみたいです^^



>>HKR
>>HODはなれちゃえば簡単だよ。
なんなら今度あったら一緒にやってみる?

誘ってくれればいつでもエスコートいたしますよ


ほほぅ、HKRが手伝ってくれるのは心強いね^^

今度、いろいろと教えてもらおうかな(・e・)

特にBOSS攻略・・・



今日は土曜日。
なんかHKRがメッセンジャーで

「NTレジャラン行きませんか?」

とか言ってるのを見ない振りしてTW。
明日、闘劇だから今日は野試合だろ^^;


てか、やばい、

日記放置してたから
こっちでの自分の喋り方がわからんww

こんな感じでいいのかなw

しばらく日記更新速度が亀だと思いますけど
闘劇終わったら色々と復活しますんで。

しばらく許してください(;´Д`)

夕方までブログ更新だの何だのして
PS2とマイパソ持って電車。

1時間程ガタゴト揺られて沼。

亜沙邸にPS2とパソ置く為に
アニメイトにいる亜沙ークに電話して
入れて貰う。

かみるさんも一緒でした^^


んで、亜沙邸で亜沙ークの愚痴を聞いたり。

おい、おまいら^^
亜沙ークがEFZ禁止にしようとしてますよ^^

レバーの音が寝てる人間にはアレだったりするから
もうちょい注意してあげてくれ(`Д´)

ここで亜沙ークからの注意。
亜沙邸にお世話になったことある奴は
熟読すること!




亜沙邸に泊まる際には必ず、

亜沙ークに許可を得ること。

1、深夜に突然、押しかけたり
2、閉店まで遊んで帰れないから泊めてください^^;
3、いきなり「今日、泊まりますね(・∀・)」

ここらへんはしないように注意するですぅ!!

特に亜沙邸への依存度の高い人達。

EFZをやる為だけに泊まったりしないように!


親しき仲にも礼儀アリ。
これ大事ですぅ(`口´*)!!

あと、部屋のゴミは持ち帰るww

これ地味にやってる人少ないゾ。
帰る際には、自分で出したゴミと一緒に
玄関周りのゴミも持ち帰ろうね^^


みつるもお世話になってるから注意するゾ。
みんなも注意するといいですぅ。


んで、まぁ、そんなんでエース。
見事にHODしか目に入ってなかった。

だって人多いんだもんよ。

メルブラは、ネロ使って俺TUEEEE・・・?
ごめwwww弱かったwwwwww

俺は色んな人にHODやろうぜ^^
って言ってただけだった。

んで、ロリまんさんが釣れないので
ぼうしさんを誘ってHOD。

そしたらロリまんさんも釣れたので協力したり。

俺とかランクB安定のヘタレですよ^^;

ロリまんさんがHODの楽しさに気が付いた。
たまにやりましょうね^^

二人でプレイして進んでいくと
下水道である敵に遭遇。

地面をワキワキと這っている雑魚敵。

だが・・・
その見た目は・・・!!



(   ゚∀  ゚)!!




ロリまん「チンコ蟲キタコレ!!www」



みつる「うはwwチンコが⊂二(^ω^ )二二⊃ブーンしてくるwww」

真相は、あなたがHODをプレイして確かめてください。
それだけが僕の望みです。

22時くらいに亜沙邸。
なんかもう、カルネが帰りたがってしょうがないのでw

亜沙邸。

カルネがモンスターハンター2をやるのをみんなで見る。



キャリキャリキャリキャリ・・・
( ゚Д゚)


デンデデンデンデン・・・
( ゚Д゚)・・・


ウルトラ上手に焼けました!!
癶(癶゚;;゚;:;)癶



(;゚Д゚;)

何 こ の ネ申 ゲーwwwwwwwwwwww

やばいwwwwww超良ゲwwwwwww
マズイゾ、これはwwwwww
ギガオモシロスwwwwwwwwwwwwww

ごくっ、ごくっ、ごくっ・・・

シャァキィィン!!(体力回復

うわぁぁ!!(恐竜にドツかれる

ちょwwwwヤバスwwww

このゲーム、いちいち行動に無駄が多すぎwwww



カルネがチンコ竜と戦ったりする。
どう見てもチンコです。
本当にありがとうございました。


そして、蛙で魚龍を釣ると言う。

まさか・・・
そんな蛙であんなにデカイ恐竜が・・・
釣れる訳な・・・ザッパーン!!

釣れたwwwwwww
Σ(´・ω・`;)

しかも一本釣りっておまwwwwww
パワフルすぎwwwwwwwwwwwww

しかしながら、
恐竜を一本釣り出来るのに
人類はどう見ても最弱でした。

人類YOEEEEEEEEEEEEE!!

俺が寝た後に
赤いチンコ竜が出てきたという。

見たかったなぁ・・・
赤チンドラゴン(*´д`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
