スポンサーサイト


0302-1 薔薇メイデン


木曜日と言う名前の平日。
ぶっちゃけ、今週のジャンプを読み忘れたんだ。

誰か・・・我に救いの手を・・・
差し伸べてくれ!!

求)今週のジャンプ 出)厨房ワルク



>>阿須
>>男にもあるから・・・そういう日 汗


まぁ、今となっては全然、
あの日のことは覚えてないけどね^^

悔しさを強さに変えることが出来れば・・・!!
それでいいと思うんだ・・・。

まぁ、おかげで色々考えたよ。


>>白斗くん
>>たまにありますよね^^;
俺なんてそれで友人に喧嘩売ったことありますからwww
うはww超迷惑www

そういうときはエロ同人見ておっきおっき(・∀・)


俺の場合は、そーゆうテンションになると
自虐の嵐が吹き荒れるので他人に害は無いかも?

見ててイライラするかもしれないけど
そーゆう時は黙って放置してくれると嬉しいですねぇ。

喧嘩とか懐かしいわぁ。
何年くらい喧嘩してないんだろうか。
したいとも思わないけどw





てな訳で、ヌル曜日・・・じゃなくて木曜日。
誘ってみたら亜沙ークが釣れました。

阿須くんが日曜以降なら行けるとか言ってた。
でも、今日、行きたいんだ、乙。

11時にエースって約束して寝た。


おきる。


10時


(;´Д`)


9時にセットした俺の携帯電話はアボンしてました。
充電出来てないとかマジいらない子。

即効、着替えて電車。

千葉~津田沼。

エースでハウス・オブ・ザ・デッド4を初プレイ。
めんどいので以下、HOD。

初プレイは2面のBOSSでアボンでした。
1面のBOSSを銃だけで落とすのが困難だなぁ・・・
HKRってSUGEEEEEEEE。

どー見てもジャスティスって名前と
見た目が合ってませんよ^^

今度、HKRに教えを請おうと思う。
1クレでクリアしてみたいぜ!!

HODやってからウロついてたら
マッスル到着。亜沙ークはドコダー。

電話掛けてみるも反応無し。
まぁ、深夜だしなぁ(←昼夜逆転

もしかしてアルチにいるかも?
って思ったのでマッスルとヌルヌルしながらアルチ。

亜沙ークいねー。



みつる「どう見ても寝てますね^^」



マッスル「起こしに行きましょう^^」

亜沙邸。
やっぱり寝てた亜沙ークを起こして中へ。
しばらくTW見たり、ネットやったりでマターリ。

んで、カラオケ。

ふと、思ったんだけどマッスルって
かなりアニソン歌うよな^^

俺はジャンヌ3割、アニソン4割、ギャルゲ3割。
X-JAPANをさり気なく練習中。

完璧に歌ってやるから楽しみにするがいい!!

つっても3曲しか知らねーけどな^^;

そんなんよりも、アイドルマスターの歌がガチ。
あれ、カラオケで歌うためだけに練習しま。

ジャンヌ縛り、アニソン縛りの二択とか
マジこーゆうカラオケっていいよね^^

んで、今日は柏勢が沼に遊びに来る、
とのことなので18時までガッツリ歌ってからエース。

KOJI君とゆずぽんさんが来てた^^b

でも人がマジ多かったので俺はHODやってた。
このゲーム、難しいわぁ。

みつるは飛んでくる危険物に対して無防備wwww

1面BOSSのジャスティスとか
ノーダメで勝てる要素無いんですが^^;

あと、2面のBOSSのこいつ。
癶(癶゚;;゚;:;)癶 【ザ・ラバーズ】

足がウザイです^^;

今度からチマチマやって練習しておこうw


んで、メルブラ。
人多すぎやっちゅーねん。

モコモコ対戦してバイトのしゃどぉが飯→お帰り。
ロリまんさん達が付いて行ったけど
俺らは残って対戦。

ひたすら対戦して柏勢+沼勢で食事。

ゆずぽんさん、KOJIくん、カルネ、みつる、
亜沙ーク、ぼうしさん、クロガネさん。

KOJI君がすっげー食ってた。

またーり談話して柏勢がお帰り。
見送ってからまたエース。

HODやらネロやらやって閉店。

亜沙邸に収容されてマターリ。
亜沙ークとぼうしさんが延々とローゼンの格ゲーやってた。


俺はやることないのでエロ本読んd・・・
って亜沙邸来るとこればっかだぞwwwww

てな訳で


亜沙邸でぼうしさんにエロ本進めてみた。






普通に読んでたΣ(゚Д゚;)

苺100%のエロ同人もモリモリ読んでた。

ワロス。


んで、亜沙ークとベットで眠る。

そんな平和な日でしたとさ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
