

0228-1 火曜えーちゅ


闘劇予選で負けて落ち込んでいた・・・

そんな昨日の僕にはさよなら~

まぁ、もともと引きずる性格じゃないし、
ネガティブモードなんて切り替え切り替え。

残る予選に向けて頑張るほうが先だっての。

ヘコむのは予選全部終わってからにしようっと^^
少しでも実力を付けたいところ。


終わる頃には忘れてるだろうけどね^^


おぉ!?気が付いたら2月ももう終わりですね^^;
千葉の闘劇予選もほとんど消化してしまった訳で。

残った予選で切符取る為に頑張りましょう~。


やばい、マジで家に帰ってないwwwwwww
帰っても寝るだけ風呂入るだけー

更新更新。コメレス。


>>ななみーさん
>>┏どうぐ━━━┓
┃ .デヴヲタ. .┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E ポスターサーベル   ┃
┗┃  E ぶあついしぼう..   ┃
  ┃  E えろげー          ┃
  ┃  18きんのどうじんし .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  DVDボックス..     ┃童貞をすてますか?.       ┃
  ┃→童貞.          ┃→  はい               ┃
  ┗━━━━━━━━━ ┃   いいえ           ┃
                 ┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それを捨てるなんてとんでもない!           ┃
┃                        ▼.         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


少年はナニカを失って大きくなる・・・

ってか、待て待てwwww
ポスターサーベルとかマジワラタwwwwww

ぶあついしぼうとか装備してねーよwwww


そして、謎の初コメサンクス?wwww


>>天災教授
>>お久コメントwwwうはっwww久しぶりに見たらwww面白いことに
そうやって経済は回るんだねw

あ、仏法とかいうヤツ、俺も勧誘された~w
キレたフリして逃げたぜwww


最近、茂原とか行く要素が無い^^;

経済を回してるんだなぁ、って思いながら
秋葉原で買い物すると幸せかも!!

仏法って流行ってるのかよwwwwwwっうぇww
あの女子高生とかサクラだったのかなwww

毎朝毎晩15分とか無理。


今日は火曜日。
エースでガッツリ野試合してきた。
それでいくつか気が付いたんだけど・・・

そう、気が付いたんだよ!!

沼勢とか中段当たりすぎ!!

ワルクの中段なんて光ったらシールド押せばいいんだよ!!

俺は勘違いしてたんだよ!!

下段と中段の揺さぶりなんてあのキャラには無かった!

それを崩しとして考えてたんだから・・・
そりゃ・・・中野とかじゃ勝てない罠。

てな訳で!
今日より俺のワルクは中段を放棄する!!

当座の課題は固めと投げ。
ワルクとか投げキャラだね。

FTでコンピューター相手に
延々と受身狩りと固めの練習してよう。

Takaさんがバリ仕上がってた件。
なんだよアレ・・・一回転んだらシボンヌとか。

TakaさんTUEEEEEEEEEE。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
