スポンサーサイト


0227-1 あぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ


ぐあー、年に一回あるか無いかのブルーDay。
マジ、何考えてもネガティブ思考にしかならん。

こんなん俺じゃねーよ^^;
でも昨日の今日でテンションあがらないんだorz

こめれす('A`)モウダメーポ


>>猫缶さん
>>日本経済はオタクが支えてるぉ ( ^ω^)


ディスよね^^
オタク無くして経済は成り立たない!!

うほっ、いい世紀末。


>>白斗くん
>>どう考えても経済の中心都市は秋葉原ディスよねwww
諭吉さん、稲造さん、一葉さん、英世さん、漱石さん・・・・・。
どうか秋葉原で安らかに・・・・・。


ディスよねぇえっぇ^^
秋葉原が無くなったら日本の経済は崩壊^^

言い過ぎかww

とりあえず、下手なIT関連より
儲かっちゃってるこの事実。

今はギャルよりメイドさんの時代ですよ^^


>>どーん
>>秋葉セガで粘着してもとれなかったけど、やっぱ売ってたのか・・・
由真今度買いにいくお(・∀・)


ディスよねぇぇぇぇ^^;
あんなん取れないってwwwwww

少なくとも、秋葉原の設定はマジ厳しい。
他のところで取った人が売ってるみたいだね。

本当は、どーんに買っていこうと思ったんだけど
すでに持ってたらテーレッテーだから買わなかったww

てか、俺、どーんのメアドとか知ってたっけ?w


月に一度のあの日(違
もう朝から憂鬱。
ってか、思考の堂々巡りして寝てないぞ。

自分への戒めにすらならないけど。

あぁ、辛い。
何も考えないとテンション低いから辛い。
何か考えても公開と懺悔で辛い辛い。

起きてても意味無いので諦めて寝る。
起きてしまったらもう一度寝る。

精神的にきっついと肉体的にもだるくて
動く気なんてしなくなる。

そんな日だってたまにはあるわよ・・・

女の子だもん(謎

思考の迷宮って怖いわぁ。
これ、一人じゃ抜けられないって・・・

普段、一人でもテンション高い俺だけに
鬱に入るとトコトン鬱っちゃうのですorz

もう他人のことで鬱になるような
青い精神じゃないけど自分のことはやっぱダメだわ。

反省と懺悔と後悔の下で
延々と終わらない思考が繰り返されるのが苦痛。

こんな思考なんて眠ってカットカットカット。

音楽に少しだけ元気を貰いながら寝る。
それだけの一日。

夜にはちょっと回復してきたかも(`・ω・´)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
